【夢占い】赤龍・白龍・黄金龍が出て来る意味を龍神様に教わりました

記事
占い
私の夢に赤龍様・白龍様・黄金龍様が代わる代わる登場して下さいました!!!★

それも一晩で!ビックリですし、起きた時に感動で泣きそうになりました。

ちょうど龍神様と交信しやすい「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」へ行く日でしたので、
夢に様々な色の龍神様が出て来て下さった意味を、龍神様に直接聞いてみることにしたのです。
『赤龍様が夢に出て来たのですが、どのような意味がありますか?』


『破天荒。気持ちの整理が大切』
と言われました・・・笑

確かにこの時、たかパパに対しても、りなに対しても破天荒だったかもしれません。
この夢を見たのが12月3日だったのですが、思い当たる節が多々あります。



『では、白龍様はどのような意味がありますでしょうか?』


『純粋無垢。素直さを大事にせよ』
と言われました。

夢に龍神様出てきたらもう・・・従わないわけないですよね。
素直さは大事にしておりますが、今以上に気を付けようと肝に銘じました。



『最後に黄金龍様が出てきたのは、どのような意味がありますか?』


『今は亡き友よ』
と言われたのです、、、!


次の瞬間、 私が以前自宅で飼っていた黄金龍様のお姿が!
この龍さん⇩
割れてしまったので、飼って1週間でお焚き上げに出してしまっていたのでした。
この黄金龍様のことを亡き友よって言ってるんだ!

置物ではありますが、ペットのようにお水も上げていましたので
あの1週間は確かに我が家に存在して、お焚き上げによって良い波動で
私のことを見守ってくれているのかもしれないと思いました。

メッセージはありませんでしたが、そんな温かな感覚がありました。


夢に出て来たから全てにメッセージがある。というわけではないことを
今回の夢で教えて頂けました。

故人が夢に出て来る時も、『見守ってるからね』というサインなのかもしれませんね!


あなたはどんな夢を見ていますか?
何が出てきましたか?

この夢って何か意味があるのかな?と疑問に思ったら、ぜひ夢占いを試してみませんか?
あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す