天界からのメッセージ通りに「妊娠」しました!

記事
占い
2022年1月に天界とチャネリングした際に
『私は第二子を授かることになりますか?』と尋ねてみましたら

『2023年に授かり辰年に生まれる』とのことでしたので、

妊娠発覚してから8か月後に生まれるから、妊娠は早くて2023年5月かな!

じゃぁそれまでにテニススクールで初級→初中級クラスに昇格して
4月にディズニーランドへ旅行に行って~

なんて呑気に考えていたのですが・・・



先日2月15日の半月参りでおみくじを引いたところ、

出産「安産です 少し早くなる可能性がある」

と書かれていて、読んだ瞬間に、あ・・・なんかもう妊娠している気がする・・・
直感で思いました。


でもまだ妊娠検査薬を使える時期ではありませんでしたし、生理前にくる痛みもありましたので

少し早まるといってもまだ平気でしょ(そう願いたい)
と思っていたのですが、2月19日に妊娠検査薬で陽性反応!
検査薬を持つ.jpg

翌20日に産婦人科で妊娠が確定いたしました。

まだ安定期ではありませんのでネットの世界と、夫婦だけの秘密にしています。


しかし困ったことに、私の左の卵胞に水がたまって4cmの膨らみができてしまっていました。

『あと数センチ大きくなると激痛が走り、緊急手術が必要です』
と説明されてしまいました。
診断.jpg

正直、赤ちゃんができたことよりも、卵胞の方が気になってしまい
冷静に帰宅するのがやっと。

たかパパに電話で伝えていたのですが、帰宅すると真っ先に抱きしめてくれて

『大丈夫!きっと大丈夫だよ!赤ちゃんできておめでとう♡』と言ってくれました。



その言葉で救われ、産婦人科では『おめでとう』を言ってもらえなかったので
初めてのお祝いの言葉でした。

それにしてもたかパパが優しくて・・・昔と大違いですよね(笑)

育休も取ってくれるとのことなので、安心して妊娠生活を送りたいと思っております。



ココナラのお客様方にはご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。

具体的には

・代理参拝へ行けない可能性あり(2月は行きます)

・タロット鑑定できなくなる可能性あり

つわりが酷くなければ、出産当日まで頑張りますので今後とも応援よろしくお願い致します。



妊娠のことは「義母の隣に住むのやめました」というブログでアップしていきます。
第一子の時の妊娠・出産の時のことも載せております。
例えば陣痛中に、悶絶しながら「かっぱ寿司」でお寿司食べてたり・・・
苦笑

こちらも楽しんで頂けると嬉しいです♡



あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す