【タロット&チャネリング】生徒さんにスピリチュアル教えるべき?

記事
占い
最近私の周りで、スピリチュアルを勉強したい!天界からのメッセージをもらいたい!
という方が増えてきたように思います。

すごく嬉しいことであって、1人でも多くの方にスピリチュアルの楽しさを広めたいと考えているので
そろそろ自分にも生徒さんをつけて、教える側に学ぶ時期なのかな?と、タロットで鑑定してみました。


『私は生徒さんを募集して、スピリチュアルを教えるべきですか?』
タロット.jpeg

結果にはカップの6の逆位置

対策には死神のカードが出ました。

カップ6 逆.jpeg

結果にカードが逆さま、つまり逆位置で出ていますので
私が生徒さんを募集してスピリチュアルを教えるのは、違うという結果になりました。


天界からは
『有名』
と言われまして、もう少し私自身が有名になってからになるようです。


有名になって収入も自動で入るような仕組み化をつくらないと、
確かに生徒さんに教えている間に、自分の仕事ができず収入が途絶えてしまいますもんね。

金銭的に今は良くないということも示唆しているようでした。

死神.jpeg

アドバイスのカードには死神さん。

生徒さんに教えたいという発想自体は良いそうですが、天界からは
『怖気づいている。気持ち不十分』

と言われました・・・


そうなんです。

私はとにかく実践タイプなので、講義をしてスピリチュアルの根本を教えるよりも実践・実践・実践!という思考。

しかし教えるとなったら、講義の時間も絶対に必要ということは分かっているのです。



何から教えよう?

どう教えよう?

どこまで実践を入れていこう?

生徒さんが天界からのメッセージ降ろせなかったら?


完全に怖気づいていますし、今は教えるということよりも

2つのブログ・3つのYouTube・ココナラで鑑定や代理参拝・読書感想文代筆のお仕事が楽しいので
今のお仕事を優先させたいなと本音では思っていたのです。



やっぱり天界には本音がバレていましたね、、笑

このような形で悩み事や、未来に向けてどうしたら良いかを、タロットカードさんや天界の皆様方に確認しながら人生を決めています。

あなた様も方向性に悩んだり、背中を押してほしいこと等ございましたらタロット鑑定でお待ちしておりますね。



❀メール鑑定

❀30分間のチャット鑑定



❀電話鑑定



あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す