【チャネリング】妊娠中に運動をしても良いか天界に聞きました!

記事
占い
私は現在、妊娠6週2日なのですが、やっぱりお腹に赤ちゃんがいると
いつもよりも行動を制限しなければならなくなりますよね。

1番つらいのは娘の送り迎えで自転車に乗れなくなるのか、週1のテニススクールへ行けなくなるのかです。


『妊娠中は安静にしているのが絶対でしょ』

というご意見はごもっともだと思うのですが、慌ただしく動き回るのが大好きな私。
テニスだって私の人生の一部です。


上手な教え方のコーチのクラスへ異動してまだ3回しか経っていないのに妊娠。
しかも、このコーチすっごい良いですよ★と他の生徒さんに教えて一緒に異動したのに

入れるだけ入れて私は休会って・・・すごく申し訳ないんですよね。
せめて今週だけでも参加して皆さんにご挨拶しようかなと。


もちろん産婦人科の先生には
『テニスはちょっとね・・・』と言われてしまいました。
診断.jpg
先生には責任が取れませんので当然ですよね。



でもでも、どうしても諦められない!幸いつわりの症状はわずかしか感じないし
仕事仕事!と気を張っているからか、第一子の時より今のところ症状は軽い。

今週だけなら・・・いいよね?
もちろん自己責任で・・・

ということで、一応天界にチャネリングで聞いてみることにしました。



『今週のテニススクール行ってもいいですか?』

すると

『運動は波動が高まる』
とキラキラしたエネルギーを出しながら教えて下さいました。



しかも、私の赤ちゃんを傍で見守る天使さんの姿も!

こんな光景初めて見た~♡と興奮!

赤ちゃんが袋みたいなものに包まれて細長く、血が流れていて生命力を感じました。



もちろん妊婦さんの運動は波動が高まると言っても、加減は必要だと思います。
テニスは体をひねりますので、絶対にダメと言う方もいらっしゃると思うのですが、やはりここはもう自己責任の範疇だと思います。

赤ちゃんの命を軽視しているのではなく、ママのストレスをためてまで好きな運動をやめるのかということ。

私はこの考えでいるので、今週のテニスへは行こうと思います。



自転車での送迎ももちろん行います。場合によっては妊娠7か月くらいまで!



もしこのブログを読んで下さっている方で、妊娠中に運動をやめてしまいストレスを感じていましたら
加減をして体調面と相談しながら、できる範囲で楽しんでみてくださいね。

波動が高まり、赤ちゃんも嬉しいという気持ちになるかもしれませんよ。

※激しい運動を推奨しているわけではありませんので、ご注意ください



あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す