【当たる占い師】をメンターにつけると生きやすくなります!

記事
占い
あなた様にはメンターと呼べる方はいらっしゃいますか?

メンターとは悩みがあった時に相談できたり、助言をしてくれたりする方のことです。


私には1人絶対的なメンターがいまして、その方は私のココナラの出品サービス「当たる占い師さんのエピソードをご紹介します」の中でご紹介しています。

何か困ったこと・未来が不安になってしまった時に、いつもこの先生にお電話しております。

その先生もココナラで電話鑑定として出品しておりますので、もちろんお金を払っています。

時に2万円を超えるくらいに話し込むこともありますが、それで私の心が軽くなり明日への活力になっているのなら安いものです。



『でも、あいりママは占い師だから自分の未来も占えば?』

そう思いますよね。

でも何でか自分のことって占えない時があるのです。きっと、自分で考えてみてねということだったり、

別の占い師さんにお金を回していくような流れにのっているのでしょう。



もちろん自分でタロット鑑定をしたり、天界とチャネリングをしたりするのですが
大まかなことはメッセージが降りても、肝心な部分が分からないことも。

お客様の鑑定ではメッセージがポンポンと降りてくるのに、不思議ですよね、、



肝心なことは分からなくても、キーワードはいただくので、それを基に考えるのですが

それでも分からない時に先生にお電話すると、ふと先程のキーワードの意味が降ってきて先生のメッセージと合致するのです。これまた不思議☆



先日は私が天界からいただいたメッセージと、先生のご助言が一語一句同じで笑ってしまいました。

私の守護霊様の声を先生がそのまま伝えてくれているというイメージですね。

先生と出逢えて定期的に連絡を取っているということは、きっと同じステージまたは付近にいるということ。

それを励みに自分のタロット鑑定も頑張っていこうと思えたのでした。



あなた様はどんな方が自分のメンターですか?

友人・ママ友・習い事先の先生・家族・カウンセラーなどなど、どなたでも良いのです。

あなたの心が喜ぶ人・この人に相談するとスッキリするな~という人を1人でも身近に感じられると
人生にちょっとした安心感が生まれると思いますよ。今後の道標になるかもしれませんね。



私あいりママでお役に立てることがございましたら、タロット鑑定などでお待ちしております。
あなた様のメンターになれたら幸いです。


あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す