ブログの閲覧数が増えてきて嬉しい。ありがとうございます!改めて、ご挨拶。

記事
占い
幼少期より不思議なチカラを体験し、そのチカラを役に立てたい!

という思いで、たくさんの奇跡を起こしてきました。
私は幼少期に、不思議なチカラを体験したことをきっかけに
たくさんの奇跡を起こしてきました。
同時に悲しい思いや、辛い経験もたくさんしてきました。
痛みを知ったことで多くの方に、このチカラを役立てたいという思いが芽生えました。

スピリチュアルカウンセラーのお仕事を続けている理由の一つは
必要としてくれている方がいるから。
助けを求めて、探してきてくれるから。

説明するのが苦手なのですが
「占い」とは違って、もしかしたらあなたの「みたいこと・聞きたいこと」がしれないかもしれません。
私が「ミエタコト・キコエタコト」しかお伝えできないのです。
それがマザー沙也加式の「スピリチュアルの世界」


小さな悩みから心身は勿論多方面において悩み事を霊視します。
貴方にしか体験出来ない神秘を体験してください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す