絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

あへ派の危機と あへ派の逆襲

 ユーチューブ、一月一万冊の佐藤章さんのスクープにあった、岸田不人気で突然引退してもらい、党員投票飛ばして、時間がないから議員投票で茂木さんにするという計画暴露から、計画が変わったようだ。 この議員投票で大きいのがあへ派だ。あへ派攻略が始まるといわれていたが、こんなことを政治ジャーナリストが言うから作戦が、変更されて、あへ派破壊作戦にしたようだ。 主犯はあほうよ。 さてこのまま汚職の濡れ衣を着せられた、サラブレッドだった、世耕さんなどの、名家の議員さんたちはこのままあへ派解散して散り散りになったらさらに冷や飯食わされて、浣腸されまくるだろう。 だから、彼らはこのキックバックを暴いた犯人に対して、ジェダイの復讐をしなければいけない。ではジェダイは誰か。高市早苗さんが今あへ派のトップにふさわしい。 無派閥で火の粉を被っていない。高市さんを首相にして、今回暴かれたアへ派のじいさんたちは、のっしのっしと組閣の時に大臣の椅子に座ればいい。とかくと、恐らく高市さんへの妨害工作も始まるだろう。高市さんのあいこらヌード、一日1000回とか、高市さんの紐ホストのインタビューとか。 だから次点のアへ派、ジェダイの復讐パダワンに小泉進次郎氏も入れとくといい。もう工作しなくても彼なら自分でスキャンダルするからそれでいいのだ。 なんか、アラキンクサイウォーカーとああそうかみたい男女入れ替わるが、この二人ならアへ派を支えて立ち直り、菅派と二階派と協力して総理の座を再び取る。 
0
カバー画像

自民党総裁選2021の意義と宗教2世のために拉致被害者のために出来ること

自民党総裁選は残念ながら高市早苗さんを総裁に出来ませんでした。敗因を僕なりに分析しました。鍵は二階俊博さんと清風会だと見ています。 そして、この総裁選は派閥を超えて、日本をどう守るかで100人以上の議員が一つになれた象徴的な総裁選だったと思います❗️ あと、宗教2世が社会復帰するために岸田政権に請願すべき理由と拉致被害者救出のため圧力をかけることを話しました。
0
カバー画像

自民党総裁選を制するのは…

竹花です。先日、鑑定でン年ぶりに絵描いたら非常に楽しかったので、調子にのって第二弾。 絵におこすと、見えてなかったのが観えて来ると気づきました。今後はこれでいこう。自民党総裁選。誰が新総裁になるか。それを画相や気色から考察していきたい…以前より(いつか政治家描いてみたい。多分描く)と予感してたけど、それがまさか高市早苗になるとは。 全く興味なかった政治家です。ここ最近、候補者討論会みまくってるせいもあるけれど、高市、岸田、河野、野田の主張で、一番いい!と思うのが高市早苗。ここまでしっかり主張のある人とは思わなかった。 描いてて思った。肌が綺麗。 年齢の割にハリ艶がある。内側からパーッと放つ何か。 高市の顔で強く目につくのは、血色に隠れた気色がカン骨下付近から鼻筋を横切って反対側の頬へ延びている事。 「世間通ず」といって、周囲の支持が得られ望みも叶いやすい。眉の地肌が輝いている。駅馬(ちょこっと遠方)or辺地(結構遠方)付近からパーッと眉頭まで伸び、V字型に眉を覆う美色。 ヘルプしてくれる太い人達がいて、遠方から集まって来てくれる。 そして目頭もV字に超絶美色✨✨✨ ←お仲間集結!! 特筆しとかなと思うのはカン骨付近から目頭そばを通って、額に向かう気色。 希望線になるのかな…そうであれば満願成就みたいな意味があります。 髪の毛の隙間からちらちら、額も輝いてるし。 横の肌から追ってくと見える。ん~前髪上げてくれないかなぁ。一発でわかるのに。 意外だったのは、カン骨裏とか顔縁の奥、綺麗なんですよね。 簡単に言うと性格に裏表が無い。 出馬表明会見で「意外と素直なんで」とか言ってて、へー
0
カバー画像

自民党総裁選2021 高市さん・岸田さん・石破さん・河野さん 次期総裁は誰だ!?(2021年9月5日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。菅総理大臣が総裁選への不出馬を表明してから、面白くなってきた自民党総裁選2021!有力候補と思われる4名の方の運気をタロットで占ってみました。9/5に撮影したのですが、9/3に石破さんが不出馬というニュースがありました。ちょっとフライングしすぎちゃいましたが、せっかく動画撮ったので、良かったら見てくださいね♪私の鑑定結果では石破さんが一番いい感じかな?って思ってたんですが・・・不出馬だなんて・・・(>_<)自民党総裁は次の総理大臣候補でもあるし、今の時期に総理になっても大変なことばかりだし・・・そういう意味でよかったのかな?告示は17日ということで、まだまだ時間があります。政治的な駆け引きを眺めつつ、誰が自民党トップになるのか注目していきましょう♪
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら