自民党総裁選を制するのは…

記事
占い
竹花です。

先日、鑑定でン年ぶりに絵描いたら非常に楽しかったので、調子にのって第二弾。
絵におこすと、見えてなかったのが観えて来ると気づきました。今後はこれでいこう。


自民党総裁選。誰が新総裁になるか。それを画相や気色から考察していきたい…以前より(いつか政治家描いてみたい。多分描く)と予感してたけど、それがまさか高市早苗になるとは。
全く興味なかった政治家です。
ここ最近、候補者討論会みまくってるせいもあるけれど、高市、岸田、河野、野田の主張で、一番いい!と思うのが高市早苗。
ここまでしっかり主張のある人とは思わなかった。

描いてて思った。肌が綺麗。
年齢の割にハリ艶がある。内側からパーッと放つ何か。

高市の顔で強く目につくのは、血色に隠れた気色がカン骨下付近から鼻筋を横切って反対側の頬へ延びている事。
「世間通ず」といって、周囲の支持が得られ望みも叶いやすい。

眉の地肌が輝いている。駅馬(ちょこっと遠方)or辺地(結構遠方)付近からパーッと眉頭まで伸び、V字型に眉を覆う美色。
ヘルプしてくれる太い人達がいて、遠方から集まって来てくれる。
そして目頭もV字に超絶美色✨✨✨ ←お仲間集結!!

特筆しとかなと思うのはカン骨付近から目頭そばを通って、額に向かう気色。
希望線になるのかな…そうであれば満願成就みたいな意味があります。
髪の毛の隙間からちらちら、額も輝いてるし。
横の肌から追ってくと見える。
ん~前髪上げてくれないかなぁ。一発でわかるのに。

意外だったのは、カン骨裏とか顔縁の奥、綺麗なんですよね。
簡単に言うと性格に裏表が無い。
出馬表明会見で「意外と素直なんで」とか言ってて、へー。と思ったが、自己評価はどうやら正しいみたいですね。
奴僕宮も程よくしっかりしてるし、面倒見も良さそうです。

今回わかったのは、氏を当選させようと、すっごい沢山の人が動いてるという事。

それはそうだろうと突っ込まれそうです。
そうですね、すみません。でも高市さんの場合、それが他の人以上なんじゃないのと思います。
JNS(自民党ネットサポーター)も早速頑張ってるしね( ´艸`)

ではでは今夜はこの辺で。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す