絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

26 件中 1 - 26 件表示
カバー画像

人の要求を理解する難しさ

こんにちは。カラフルマインドデザイナーのあや☆彡です。今日の猫は、アルとミユです。アルは、週末に予防接種を受けてきたからでしょうか、週末は、ずっと丸くなっていました。(食欲はありますw)そして、3匹の体重測定・・・これは私の責任だから怖い(´;ω;`)ウッ…ミユ:3.24・・・セーフ!シン:5.2・・・300グラムダイエット成功アル:5.7・・・200グラム増加!あ~( ノД`)シクシク…3匹とも食べる量は変わらないです。むしろ、アルはあまり食べない・・・まぁ、原因は寝てばかりなので運動不足なんです。ミユとシンは、毎日、運動会なので太らないんでしょうね~私も運動しなければと思いますw自分と相手を理解する●自分を理解する自分って、実はわかっているようで、わかっていないことが多いようです。私は、理想の自分を自分だと思っていたことがあります。(責任感があるとか、そういう類です)でも、第三者的に自分を俯瞰してみると違うことがあります。これは、自分で見つけるのは難しいことがあります。そのためにも、行動を振り返ることが大事だと思っています。自分の目標や夢を実現するために、1つの手法として使ってみるのもありかと思います。詳しいことはメッセージを頂ければと思います☆彡●相手を理解する相手の理解はやはり難しい・・・特に相手の要求をくみ取ることは本当に難しいです。これは、相手が何を狙って要求してくるのか(ゴール)、どういう風にして欲しいのか(イメージ)、これを明確にすることが大事だと思います☆彡★本日の猫 テレビを見ているといつも邪魔をしてくるミユですw
0
カバー画像

何をするかを出すためのポイント!

こんにちは。カラフルマインドデザイナーのあや☆彡です。今日の猫は、ミユです。今朝、私の足に来たので顔を撫でていたらいいショットが撮れました。3匹は個性派ぞろいですが、一番猫らしいはのは、ミユでしょうか(=^・・^=)自分の遊びたいおもちゃをおもちゃ箱から漁ってきて、夫に持っていきます(^^)/(私にはあまり持ってこない。ごはん担当のようで・・・)それか、一人で猫じゃらしを口にくわえて、走っていきます。とても面白い遊び方をするので、今度アップしてみます。ギャップを出すことが大事!前回は、ものを作るときには手順が大事といいました。これは、料理でわかると思います。ても、ものつくりだけではなくて、何かをするときには手順が大事になるのは同じです。でも、手順を出すためには、ゴールをどうするかを考える必要もあります。ゴール設定に悩む場合は、ギャップ(理想と現実の差異)を出すことも重要なんです。自分がイキイキとした人生を送るために、ギャップを明確にしてみませんか。詳しいことはメッセージを頂ければと思います☆彡★本日の猫TOPの社員は、私におやつを要求している2匹ですそして、本日の猫は私に甘えに来てくれたミユです。
0
カバー画像

なんにでも手順が大切★(今日もシンがドアップ(笑))

こんにちは。カラフルマインドデザイナーのあや☆彡です。本日のTOPは・・・シンです(=^・・^=)昨日もですが・・・甘えん坊せいか、いつも近くにいるんですよね~本日の猫では、アルとミユになります。私の足の間で寝ています。私の肉付きが良いからだと思いますが、実は、アルも同じことをしています。今朝は、少し寒かったので温まりに来てくれたのかと思います。でも、これはシンはしてくれないんですね。猫たちにもそれぞれ個性があって、3匹いると面白い毎日が過ごせます(=^・・^=)仕事で得たこと私は、20年以上モノづくりの現場で働いてきています。いろいろな方から、いろいろなことを学んできました。その中でも、何かつくるためには手順が重要だということがあります。自分の目標や夢を実現するために、1つの手法として使ってみるのもありかと思います。詳しいことはメッセージを頂ければと思います☆彡★本日の猫なぜ、私の足の間なのかは、不明・・・
0
カバー画像

夫のタンスの引き出しの中より(アップになってしまった)

こんにちは。カラフルマインドデザイナーのあや☆彡です。 今日のTOPの猫は、シンです。 彼は、行方不明になると、大体は夫のタンスに潜り込んでいます。しかも、パジャマの入っているところが好きなようです(=^・・^=)小さいころは甘えん坊のためか、ものすごく手のかかるちびちゃんでした。今は、大人しく自分の世界を持っているシン君です。でも、甘えん坊は健在のようで、犬のようにたまに思っていますw好きになれる自分を選択する☆彡私は、直感的に動いてしまうので、論理的な思考を持っていないと常々思っていました。でも、自分の夢や目標を仕事でしていることに当てはめることで、良い流れに変わったと思います。日常の習慣もやりたくないなぁ、面倒だなぁと思うことも、やることによって、何が得られるか、何が防げるか、それをした自分は好きか、嫌いかという簡単な思考で動いています。これって、重要なことだと思います皆さんも、少しだけ自分の心に問いかけると変わりますよ☆彡★本日の猫珍しくやってきたアル兄ちゃん!かまって~っと毛づくろいをしたところ・・・
0
カバー画像

僕にご飯をください

こんにちは。カラフルマインドデザイナーのあや☆彡です。今日のTOPの猫は、アルです。 アルは、基本的にはシャイでおとなしく、 目をあけてぼーっと寝ていることが多いですが、 夕飯の時間(といっても、16時前にくるんですけどねw)になると、 仕事部屋へそろーっとっきて、無言の圧力をかけてきます。 視線を感じるんですねw私の経歴 私は、学校を卒業してからずっと仕事をしています。 出産後も務めようとしましたが、私の年齢だと大企業以外は、 なかなか育児に対する理解もなく、今の人たちが羨ましく思います。 メンタル的な不調、離婚、シングルマザー、東日本大震災と 何かと大きな起点を味わっていますが、 仕事を続けてきた中で得たものは多くあると感じています。 その中で得た知識を皆さんに提供できればと思っています。 結構な試練を味わいながら、割と元気に生きているので 役にたちますよ~☆彡★本日の猫にゃ~にゃ~と騒ぐから、「しん、どうしたの~」って聞いたらこの顔!ミユは、扉に隠れています! 
0
カバー画像

カラフルマインドデザイナーのあや☆彡です。

こんにちは。あや☆彡です。今日は、兄ちゃんの後ろから近づいて健康チェックをしていて叱られたミユのしょげた写真をアップしてみました。いつもシンの後についていくミユは、たまにシンに迷惑がられてかわいそうにしょげています。そんな時は、私のそばにいてくれるのでかわいいですね(^^)/アルの登場が少ないのは、いつも下の部屋で寝てる・・・(う~ん、目をあいてぼーっとしてるが正解かな)そのため、なかなか登場しないのですが、夕飯が欲しくなると率先してやってくるのでその時に写真を撮ってみましょう❣本日は自分のビジネスモデルをう少しレベルアップしてこうと色々と考えています。興味のある方は、メッセージをよろしくお願いいたします。★本日の猫またまた、何か悪さをしていた2匹ですw
0
カバー画像

日曜日は暑かった🌅

こんにちは。あや☆彡です。昨日は、私の住んでいる地域は夏日でとても暑かったです。ネコーズは、熱い地域の出身のせいか、とても気持ちよさげに日向ぼっこをしていました。写真の海は、サーファーが多くて有名な海岸です。皆さん気持ちよさそうでした。今日は、やりたいことがたくさんあるけど、自分がどれを本当にしたら良いかわからないときの対処方法について、少しだけコツを教えます。私は、性格的に色々なことに興味を持ちすぎてパンクしかけることがよくあります。また、メンタル的な問題もあるため、衝動的に取り組んでしまうことがあります。そんなとき私は、自分のマインドの断捨離をします。いくつか方法はあるのですが、結構、有効的なので興味があれば★本日の猫毎日、いたずらをしているこの2匹!私が、振り向くと、「何もしてないよ~」っという感じで私の方をしれっと見ています。でも、何かしらしているんですけどね(=^・・^=)
0
カバー画像

生後2週間のミユ(=^・・^=)

おはようございます。あや☆彡です。いつも、見ていただきありがとうございます。今日は、生後2週間のころのミユをアップしてみました。うちの猫は、すべて保護猫なんですが、ミユだけは愛護センターから引き取ったのではなく、夫の友人が近所の神社にダンボールに入っているところを保護した猫になります。病院に連れて行くと、生後2週~3週間といわれました。愛護センターから引き取った猫とは違い、とても小さく、どのように育ててよいかわからず、毎日が、自分が産んだ赤ちゃんのように気を使いました。今思うと、エサはこうだったなぁとか、トイレはこうするべきだったんだなぁと思うこともありますが、シン君に助けてもらいながら、現在は、一番、ねこーずの中ではやんちゃで、いたずらも多く、末っ子気質を発揮しております。生活をするうえで色々と自分の思い通りにいかなぁと思うことはありませんかそんな時は、自分の心の中にある悩みや夢を整理してみることをお勧めします。でも、一人ではどこから始めてよいかわからないし、アドバイスが欲しいなぁなどありましたら、気軽にメッセージを送っていただければと思います。★本日の猫我が家は、たまに3匹連なって、それぞれの健康チェックをしています(^^)/
0
カバー画像

仲良し2匹(=^・・^=)

こんにちは(^^)/あや☆彡です。日曜日までは桜🌸が満開でしたが、本日は、桜🌸に少し葉っぱ🍃が出ていました。それも、また綺麗だなぁと朝の散歩のときに夫と話していました。私は、日曜日の夜に近所の川岸にある桜の写真を撮りに行きました。田舎の真っ暗な中で撮った桜と、目黒川の桜の写真になります(都会は妹からのプレゼント🎁)★田舎の桜★目黒川の桜私は、兼業主婦になります。仕事は、ゴールに向けてタスクを洗い出し、PDCA(Plan、Do、Check、Action)を効率的に進める方法を考えるエンジニアです。自分の人生にも大きく影響のあった仕事だと思っています。★本日の猫電線にとまっている鳥をみて、「にゃっ、にゃっ!」と喋っております。次男と長女は、大のおしゃべり好きです。
0
カバー画像

朝からいってらしゃい(=^・・^=)

こんにちは。ねこーず下僕のあや☆彡です。今朝は、珍しく3匹が、長男、次男、長女の順で並んで家族に「いってらしゃい」をしてくれました(^^)/でも、「いってらしゃい」をしてくれていると思いますが、、、この後のチュール狙いであることは間違いないです(笑)さて、私は、20年、シングルマザーとして娘を育ててきました。アパート暮らしのため、動物を家族に迎えるのは難し状況でした。メンタルも弱かったため、娘には迷惑をかけたこともあります。でも、再婚をして、おうちに猫がいる生活になり、多少のことでも乗り越えられるようになりました。仕事が忙しくても、プレッシャーがあっても。。。動物ってすごいなぁと思います。3匹いますが、性格は全く違うので、毎日、にぎやかな我が家です。★本日の猫ベランダで日向ぼっこ!
0
カバー画像

黒柳クロのブログ、黒猫の部屋スタート!

初めまして私、Webクリエイター及びビジネスの雑用係として活動しております黒柳クロと申します。本日よりWeb制作やプログラミングやExcelとかあと全然関係ない趣味のこと日常のこととかを記事にしていこうかと思います。一応ブログの仕事も請け負っていた時期もあるのですが(現在休止中)つたない文章ですおはずかしぃ。黒柳クロの名前の由来は以前ウチの庭に住みついていた黒猫のクロちゃんからとった名ですが、ココナラで出品してしばらくしてお客様がついた時はクロちゃんのおかげだとよろこんだものです。ところが、残念ながら本家クロちゃんは数年前天に召されてしまいました。悲しみ。今頃天国から私のことを見守っていてくれてるでしょう。ここ数年お休みしておりましたが、最近から出品を再開しております。生活スタイルは午前中の本業的な仕事があるため、どうしても午後以降からの活動となります。そして朝方な生活のため深夜は苦手です。あんまり遅くからのコンタクトなどは明朝のお返事になるかと思いますのでご了承ください。最近わたくしが学んで実感していることは、あんまり必死すぎずに、頑張りすぎずに、ほどほどがよいということ。ずーっと全力疾走だと、すぐに息切れしてしまいますね。まわりもよく見えなくなります。余裕がなくて心が狭くなります。後から疲れがどっときます。あんまり良い事ないですね。だから、少しのんびり構えてほどほどに頑張るくらいが丁度いいのだと思います。無責任なのとは話は別ですね。やるべきことはちゃんとやる。だけど焦らない、ということが大事ですね。生きていると学ぶことが沢山あります。もがいて、失敗して、行動して、その分そこ
0
カバー画像

猫と仕事をする

猫と仕事をする、というタイトルを付けはしたものの、別に猫が私の仕事に何か役立っているというわけではない。猫は猫で、猫なので、まぁ日中などのんびりと日向や風通しのいい場所やで、ゆったりと寝て過ごしているのだ。その間、自営業…つまりは、自宅が仕事場である私は黙々とPCに向き合って、キーボードを叩いているわけである。猫が私に近づいて来るタイミングと言えば、それはもう決まって「お腹が空いた」時ぐらいのものである。お腹が空いた時の猫というのは、よくまぁそれほど的確に…と言いたくなるぐらいに、効率よく私の仕事を邪魔するのである。コンセントのコードを噛んで、キーボードの上に体を横たえ、モニターに頭をこすり付け、資料の上で寝そべるのである。そんな猫を眺めながら、時々、顎や耳の裏など掻いてやりながら私は今日も仕事をするのだ。と、いうわけでよければ皆さん、ぜひ仕事のご依頼を。
0
カバー画像

猫と物書き

フリーランスのライターとなるにあたって葛藤があった。会社勤めを辞めて、自営業となることで収入が安定しなくなるリスクが生じることは当然ながら理解していた。理解していたが、しかし私はフリーランスのライターとなった。それはなぜか。家に猫がいるからだ。以前に勤めていた会社では、それなりに給与を貰えていた。けれど、残業や休日出勤も多く、家にいる時間が短かった。生活のためには仕方のないことだ。金銭を稼ぐというのは楽じゃない。疲れて、家に帰宅し、食事と入浴を済ませて眠る。猫と遊ぶ時間は少ない。猫なんて生き物は1日の大半、眠って過ごしている。私が家にいなくとも、猫は猫で勝手気ままに寝て過ごすだろう。とはいえ、しかしやはり猫も遊んだり、人と戯れたりしたいのだろうと考える。眠っていると、足や手にじゃれついて来るからだ。遊べ、相手をしろ、とじゃれついて来るからだ。猫の寿命は人より短い。人より短い貴重な時間の中で、少しでも猫が“寂しい”と感じる時間を減らしてやりたいと思い、私はフリーランスのライターとして家で過ごす時間を多くすることに決めたのである。
0
カバー画像

私の作業テーブルでうたた寝するneko

我が愛猫の眠ってる姿を見ていると狂おしいほど愛らしさを感じるのは何故だろう?と言ってもこれは3年ほど前の写真でその頃 家を飛び出し、はたまたどこへ言ったのやら懐かしさばかりである名をポパイと言うが、女性なのにポパイとは珍妙な名前をつけたものだなと今更感じる、たまたまドライブ行った時ふと立ち寄った喫茶店がポパイ、それがなんとなく呼び名になってしまったいなくなって3年経つが我が家には何猫と呼ぶべきなのか何匹と呼ぶべきなのかポパイ以降歴代3代捨て猫が居座ったり 家出したりを繰り返してる自分は人間ぎらいな性分なのか捨てられている猫とは何となく性分が合い戯れていると楽しい、近くの山にも捨て猫は沢山いるが皆、人間たちのエゴが作り出したものではないでしょうか?可愛いから飼う、いらなくなったら捨てる、かわいそうな次第です、私のサービスとは関係ないですが、猫のキャラクターのグッズも面白いかな?そんな事を思ってるとポパイを思い出しました。
0
カバー画像

なぜ猫に癒されるのか

こんばんは。猫の癒しについて考えてみました。 猫が癒しの源っていうのは、見た目や動作、そして振る舞いがかわいくて、心がほっこりするからですよね。猫の顔って、丸くてふわふわな感じがあって、その表情が豊かでとっても魅力的なんです。目がクリッとしてて、ぱっちりとした瞳がなんとも言えない可愛さがあります。 それに、猫ちゃんのしぐさも癒しのポイントです。あの自分の尾を追いかけるような遊び、小さなおもちゃで遊んだり、家具に爪を研いだりする姿は、見ているだけでなんだか癒されちゃいます。そして、何よりもあのスリスリと飼い主さんに寄り添う姿は、愛されてるって感じがして、幸せな気分になります。 猫ちゃんの鳴き声も、癒されるポイントのひとつです。あの「にゃーん」とか「にゃおーん」という独特の声には、どこか安らぎを感じるものがあります。それに、猫ちゃんが安心してるときに出す「ごろごろ」という声は、まるでマッサージをしてもらっているようなリラックス感があって、癒し効果抜群です。 また、猫ちゃんは独立心が強いと言われていますが、それが逆に人間にとって癒しになることもあります。猫ちゃんは、甘えたいときだけ近づいてきて、自分で満足したら一人で過ごすことができるんです。だから、猫ちゃんと一緒にいると、自分のペースで過ごすことができて、ストレスが溜まりにくいです。 猫ちゃんの可愛さや愛くるしさ、リラックスできる鳴き声や独立心が、猫好きにはたまらない癒し効果をもたらします。だから、猫ちゃんは癒される存在なんですね。 猫ちゃん、最高です。
0
カバー画像

運命の話~ペットを通して~

こんばんは!牡丹 猫です🐈❁突然ですが、皆さんはペットと暮らしていますか?犬や猫、ハムスターに最近は爬虫類と暮らしている方も増えてきましたよね。どんな種類であれ、大切な家族であることに変わりないと思います。今回はそんなペットを通して私が感じたことを記したいと思います。ちょっと占いとは逸れますが、最後まで読んでいただけるとうれしいです(*^_^*)私は元々、挫折もなく道に迷うこともなく生きてきました。いわゆる優等生というやつです。が、しかし、なんとなくレールに乗った自分の人生に嫌気がさし、受かっていた大学を蹴り、夜の世界に足を踏み入れました。今思えば、「馬鹿なことをしたな・・・」とわかるのですが、その時の私にはわかるはずもなく・・・(..;)当然そうそう上手くいくわけもなく、半ばやけくそで毎日を過ごしていました。占いに出会ったのはこの頃です。タロットを配信でしている方にたまたま出会い、そこからグッと引き込まれていきました。タロットで人の役に立てることに嬉しさを覚え、今の私のスタイルを確立しました。そもそもこれも、運命の一つだと思うのです。私が優等生のままだったら、誰かの人生をタロットで導くこともなかったでしょう。ときどき、「対面の占いじゃないと信憑性が・・・」とおっしゃる方と出会います。もちろん占いは気持ちが及ぼす影響も大きいので、否定はしません。ですが、私は思うのです。「もし今まで私が非対面で鑑定した方々を対面で鑑定しようとしたら、今と同じ未来があっただろうか」と。私の見た目は正直全く占い師っぽくありません。神秘的な空気でもないと思います。残念なことに、癒し系でもありません。世
0
カバー画像

はじめました!

こんにちは!こんばんは!おはようございます!初めまして、猫狂いお絵描き大好きなイノチと申します!さてさて、この度、わたくし『ココナラ』デビューいたしました〜!🎉いやあ、正直言いますと、右も左も、なんなら上も下もっ!!分かっておりません!🥺なので、とりあえず、、、、、、、、、我が家の超絶天使、カリン様でも投下しておきます!!きゃわうぃいいいいいねエエエエエエエ!   もはや天使👼、、、、存在に感謝🥲🥲🥲🥲と、この様に日々猫様狂いですが、お絵描きもしますので、そちらも載せていけたらなと思います😊それではまた〜👋
0
カバー画像

閑話

昨年12月末に保護猫が我が家にやって参りました。今いる猫が最後の予定だったので、いったんはお断りしたのですが「終生大切に育ててくれる人だと信じてるので」と頼み込まれたという流れです。そして、来たのはとってもやんちゃな猫でした。先住猫も保護猫(今年で12年目)で、保護した時点から病気持ちだし。子猫が来た数日後に心臓まで悪くなった(子猫とは関係なく元々調子悪かった病気の延長)のでぶっちゃけ大変です。とはいえ、一度面倒見始めると情が移ってしまうんですよねぇ。毎日良く食べて、良く動く活発な子猫です。だから先住猫と部屋をわけて暮らしています。↓今年2月になって大人びてきた子猫(生後6ヶ月) ※野良猫の親とはぐれて植木の下だったか、倉庫の下だったかでないてた所を保護されそうです(昨年9月末、生後1ヶ月くらいの時)縁あった人も猫も、少しでも幸せに生きられたらなぁって思っています。もちろん私も幸せな毎日でありたい。それがまた、上手くいかないのも人生。
0
カバー画像

ちょっとした裏話(^^♪

といっても大した話ではないんですけどね。こちらで使用している写真の話。実は私が出品サービスやブログで使っている写真は全部自前なんです。フリー素材を加工したわけではなく、自家生産(笑)まぁ自分で撮ったものとか身内が撮ったものもあります。この写真は本当にカレーに手を突っ込んで怒られた時のもの。ちなみにこの子はリオ君です。今は立派に大きくなりました(笑)しょぼーんとした顔がキュートでしょ?ちなみにこちら柚子姫です。この子は本当にお利口さん。私の仕事の監視と自宅警備がお仕事です(笑)ちょくちょく出てくると思いますので覚えておいてあげてください(笑)いろいろ窮屈に感じる日々が続きますが、こういう写真が少しでも皆様の癒やしいなれば幸いです(^^♪といっても一番癒やされているのは私なんですけどね(笑)そして本日のカバー写真。こちらは私が大好きなホテル。コロナでなかなかいけないんですが、収まったら絶対行きたいところの1つです^^
0
カバー画像

はじめまして平嶋貴史(ひらしまたかし)です。

この度ココナラを始めた初心者です。とりあえずどのような人間でどのような経緯で始めたかご相談いただく際に人となりを知っていただきたくて書かせていただきます。・自己紹介①性格②趣味③なぜ始めるようになったか以上の3つを話したいと思います。①性格あまり私のことをどういう人間か語るのが得意ではないので仕事をしているときの周りの方、カウンセラーの評価や友達の評価から話したいと思います。性格面では論理的にものをいうタイプのようです。上司などに意見を述べる際は下準備をしこういう話にもっていくという風な考えもあるようです。穏やかで笑顔でいるようです。コミュニケーション自体も初めての方と話すのは印象がいいのですが、その先の砕けた関係だと限られるようです。②趣味猫様が3匹いるので彼らが趣味です。先住猫は6歳の後からに2匹が1歳一人暮らしに笑顔くれる最高のパートナーです。そのほかの趣味はアニメ鑑賞、YOUTUBE鑑賞などです。アニメは疲れた時に心を癒してもらっています。おすすめは「夏目友人帳」です。YOUTUBEでは時事ネタ、心理学、思考実験、猫、宇宙についてよく見ています。③なぜ始めるようになったか元々はYOUTUBEでうつ病についての動画を上げていました。結果は残念ながら惨敗です。私の言葉足らずの面や知識の面、ニーズに合ってない挙げればきりがありませんが上手くいかなかった原因です。今回ココナラでは文章でお伝えするような形に切り替わるので熟考してお相手の相談に乗れると思い始めました。長々と書いてしまいましたが読んでいただきありがとうございます。
0
カバー画像

はじめまして!

はじめまして(^^)/ねこーずの下僕をしています、あや☆彡です。これから猫たちのことや日常生活の出来事などをアップできればと思います。興味があったら見に来てコメントくださるとうれしいです。兼業主婦の私ですが、ほとんどは家で仕事をしています。そのため、ネコーズの下僕となり毎日、猫を吸いたい病になっております。最近、アレルギーがひどいので検査をしたところ・・・第3位:ハウスダスト第2位:ダニ::第1位:ねこという、悲しい結果がでました。でも、アレルギーと癒しのどちら?と言われると断然、癒しなので関係ない!★本日の猫
0
カバー画像

猫を吸いたい妻と猫たちとほのぼの生活☆彡

はじめまして(=^・・^=)夫と茶トラ(アル:♂)、サバトラ(シン:♂)、キジトラ(ミユ:♀)の猫たちと、と~ってものどかな田舎で生活しているアラフィフの兼業主婦(過去は20年ほどシングルマザー)です。 日々の猫との生活を中心に、暮らしの中での出来事を綴っていきます。 みなさん、よろしくお願いします。
0
カバー画像

日々と思いと占いと。

占いを始めてから結構長く経ちました。ルーン文字に出会ってから、その魅力にどんどん惹かれて、今や出かけ先でも不思議とどこかしらかで見つけてしまいます。そんなルーンの魅力と力をお伝えしたり。日々を確かに生きている、わたしのこと、わたしのまわりのことを少しずつお伝えしていけたらと思います。なにかが誰かへのメッセージになりますように。誰かへのヒントや手助けとなりますように。みーんなが幸せになっていけますように。ぽちぽちと備忘録も兼ねてかいていきます。よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します!というほどこちらに顔を出せていないのですが、ライターのお仕事、占いのお仕事がめちゃくちゃ忙しくて、こちらはのんびりさせていただこうという感じでいます(^^♪お仕事を継続してたくさんいただけるのは嬉しい事。ほんと周りに支えられて今があるなという感じです。とはいえこちらからのご依頼もきちんと受けますので、お気になったらお声がけ下されば幸いです。
0
カバー画像

久しぶり過ぎる……

ほんといろいろバタバタしまくっておりこちらがおろそかになっていました><にも拘わらずいろいろ気にかけてくれた皆様。ありがとうございます。元気にしております!そろそろ梅雨入りですね……ジメジメすると気持ちも下降してしまいがちですが、今日は皆様にハートのプレゼント!うちの子、実はこんなところにハートがあるんです(笑)ということでしばらくぶりの不義をお詫びしつつ今日はこのへんで!
0
カバー画像

昼間はとても仕事できない……

なーんて甘ったれたことを口にする月華です。そんなわけで今日はうちの王子と姫のお話。王子は猫にあるまじき風呂好きさんで、体を洗ってもらう時はちゃんと椅子に座ります(笑)もちろんドライヤーで乾かしてもらう時も、「もういいよー」というまで絶対動きません。そして姫……「仕事しなさい。私のチュールのために」そんな心の声が聴こえてきそうなくらい圧をかけてきます(笑)こんなかわいい子にべったりされたら頑張るしかないですね(^^♪
0
26 件中 1 - 26
有料ブログの投稿方法はこちら