僕にご飯をください

記事
ライフスタイル
こんにちは。カラフルマインドデザイナーのあや☆彡です。
今日のTOPの猫は、アルです。
アルは、基本的にはシャイでおとなしく、
目をあけてぼーっと寝ていることが多いですが、
夕飯の時間(といっても、16時前にくるんですけどねw)になると、
仕事部屋へそろーっとっきて、無言の圧力をかけてきます。
視線を感じるんですねw

私の経歴
私は、学校を卒業してからずっと仕事をしています。
出産後も務めようとしましたが、私の年齢だと大企業以外は、
なかなか育児に対する理解もなく、今の人たちが羨ましく思います。
メンタル的な不調、離婚、シングルマザー、東日本大震災と
何かと大きな起点を味わっていますが、
仕事を続けてきた中で得たものは多くあると感じています。
その中で得た知識を皆さんに提供できればと思っています。
結構な試練を味わいながら、割と元気に生きているので
役にたちますよ~☆彡

★本日の猫
にゃ~にゃ~と騒ぐから、「しん、どうしたの~」って聞いたらこの顔!
ミユは、扉に隠れています!
くちゃい! (1).png
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す