カラフルマインドデザイナーのあや☆彡です。

記事
ライフスタイル
こんにちは。あや☆彡です。
今日は、兄ちゃんの後ろから近づいて健康チェックをしていて叱られたミユのしょげた写真をアップしてみました。
いつもシンの後についていくミユは、たまにシンに迷惑がられてかわいそうにしょげています。
そんな時は、私のそばにいてくれるのでかわいいですね(^^)/

アルの登場が少ないのは、いつも下の部屋で寝てる・・・
(う~ん、目をあいてぼーっとしてるが正解かな)
そのため、なかなか登場しないのですが、夕飯が欲しくなると率先してやってくるのでその時に写真を撮ってみましょう❣

本日は自分のビジネスモデルをう少しレベルアップしてこうと色々と考えています。興味のある方は、メッセージをよろしくお願いいたします。

★本日の猫
またまた、何か悪さをしていた2匹ですw
名称未設定のデザイン (1).png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す