夫のタンスの引き出しの中より(アップになってしまった)

記事
ライフスタイル
こんにちは。カラフルマインドデザイナーのあや☆彡です。
今日のTOPの猫は、シンです。
彼は、行方不明になると、大体は夫のタンスに潜り込んでいます。
しかも、パジャマの入っているところが好きなようです(=^・・^=)
小さいころは甘えん坊のためか、ものすごく手のかかるちびちゃんでした。
今は、大人しく自分の世界を持っているシン君です。
でも、甘えん坊は健在のようで、犬のようにたまに思っていますw

好きになれる自分を選択する☆彡
私は、直感的に動いてしまうので、
論理的な思考を持っていないと常々思っていました。
でも、自分の夢や目標を仕事でしていることに当てはめることで、
良い流れに変わったと思います。
日常の習慣もやりたくないなぁ、面倒だなぁと思うことも、
やることによって、何が得られるか、何が防げるか、
それをした自分は好きか、嫌いかという簡単な思考で動いています。
これって、重要なことだと思います
皆さんも、少しだけ自分の心に問いかけると変わりますよ☆彡

★本日の猫
珍しくやってきたアル兄ちゃん!
かまって~っと毛づくろいをしたところ・・・
イエロー レッド ナチュラル 花 ありがとう メッセージ インスタグラムストーリー (2).png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す