朝からいってらしゃい(=^・・^=)

記事
ライフスタイル
こんにちは。ねこーず下僕のあや☆彡です。
今朝は、珍しく3匹が、長男、次男、長女の順で並んで家族に「いってらしゃい」をしてくれました(^^)/
でも、「いってらしゃい」をしてくれていると思いますが、、、
この後のチュール狙いであることは間違いないです(笑)

さて、私は、20年、シングルマザーとして娘を育ててきました。
アパート暮らしのため、動物を家族に迎えるのは難し状況でした。
メンタルも弱かったため、娘には迷惑をかけたこともあります。

でも、再婚をして、おうちに猫がいる生活になり、多少のことでも乗り越えられるようになりました。
仕事が忙しくても、プレッシャーがあっても。。。
動物ってすごいなぁと思います。

3匹いますが、性格は全く違うので、毎日、にぎやかな我が家です。

★本日の猫
ベランダで日向ぼっこ!
IMG_2791.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す