はじめまして!

記事
ライフスタイル
はじめまして(^^)/
ねこーずの下僕をしています、あや☆彡です。

これから猫たちのことや日常生活の出来事などをアップできればと思います。
興味があったら見に来てコメントくださるとうれしいです。

兼業主婦の私ですが、ほとんどは家で仕事をしています。
そのため、ネコーズの下僕となり毎日、猫を吸いたい病になっております。

最近、アレルギーがひどいので検査をしたところ・・・

第3位:ハウスダスト
第2位:ダニ
第1位:ねこ

という、悲しい結果がでました。
でも、アレルギーと癒しのどちら?と言われると断然、癒しなので関係ない!

★本日の猫

白オレンジ シンプル かわいい ホワイトデー スマホの壁紙.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す