仲良し2匹(=^・・^=)

記事
ライフスタイル
こんにちは(^^)/あや☆彡です。

日曜日までは桜🌸が満開でしたが、本日は、桜🌸に少し葉っぱ🍃が出ていました。
それも、また綺麗だなぁと朝の散歩のときに夫と話していました。

私は、日曜日の夜に近所の川岸にある桜の写真を撮りに行きました。
田舎の真っ暗な中で撮った桜と、目黒川の桜の写真になります(都会は妹からのプレゼント🎁)
★田舎の桜
IMG_2778.jpg

★目黒川の桜
502688900419158619.jpg

私は、兼業主婦になります。
仕事は、ゴールに向けてタスクを洗い出し、PDCA(Plan、Do、Check、Action)を効率的に進める方法を考えるエンジニアです。
自分の人生にも大きく影響のあった仕事だと思っています。

★本日の猫
電線にとまっている鳥をみて、「にゃっ、にゃっ!」と喋っております。
次男と長女は、大のおしゃべり好きです。
I'll play with you! servant (1).png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す