私の作業テーブルでうたた寝するneko

記事
コラム
我が愛猫の眠ってる姿を見ていると狂おしいほど愛らしさを感じるのは何故だろう?と言ってもこれは3年ほど前の写真でその頃 家を飛び出し、はたまたどこへ言ったのやら懐かしさばかりである
名をポパイと言うが、女性なのにポパイとは珍妙な名前をつけたものだなと今更感じる、たまたまドライブ行った時ふと立ち寄った喫茶店がポパイ、それがなんとなく呼び名になってしまった
いなくなって3年経つが我が家には何猫と呼ぶべきなのか何匹と呼ぶべきなのかポパイ以降歴代3代捨て猫が居座ったり 家出したりを繰り返してる
自分は人間ぎらいな性分なのか捨てられている猫とは何となく性分が合い戯れていると楽しい、近くの山にも捨て猫は沢山いるが皆、人間たちのエゴが作り出したものではないでしょうか?可愛いから飼う、いらなくなったら捨てる、かわいそうな次第です、
私のサービスとは関係ないですが、猫のキャラクターのグッズも面白いかな?
そんな事を思ってるとポパイを思い出しました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す