はじめました!

コンテンツ
コラム
こんにちは!こんばんは!おはようございます!

初めまして、猫狂いお絵描き大好きなイノチと申します!

さてさて、この度、わたくし『ココナラ』デビューいたしました〜!🎉

いやあ、正直言いますと、

右も左も、なんなら上も下もっ!!
分かっておりません!🥺

なので、とりあえず、、、、、、、、、

我が家の超絶天使、カリン様でも投下しておきます!!


きゃわうぃいいいいいねエエエエエエエ!
E316992B-43E7-474B-AF3F-0BF0F841B029.jpeg
45012C2B-B856-40A7-8A59-EF6873D5B533.jpeg
FA2002EA-A244-44EB-9274-6BAFF0D0F744.jpeg
   もはや天使👼、、、、

存在に感謝🥲🥲🥲🥲



と、この様に日々猫様狂いですが、お絵描きもしますので、
そちらも載せていけたらなと思います😊

それではまた〜👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す