何をするかを出すためのポイント!

記事
ライフスタイル
こんにちは。カラフルマインドデザイナーのあや☆彡です。
今日の猫は、ミユです。
今朝、私の足に来たので顔を撫でていたらいいショットが撮れました。
3匹は個性派ぞろいですが、一番猫らしいはのは、ミユでしょうか(=^・・^=)
自分の遊びたいおもちゃをおもちゃ箱から漁ってきて、
夫に持っていきます(^^)/
(私にはあまり持ってこない。ごはん担当のようで・・・)
それか、一人で猫じゃらしを口にくわえて、
走っていきます。とても面白い遊び方をするので、今度アップしてみます。

ギャップを出すことが大事!
前回は、ものを作るときには手順が大事といいました。
これは、料理でわかると思います。
ても、ものつくりだけではなくて、何かをするときには手順が大事になるのは同じです。
でも、手順を出すためには、ゴールをどうするかを考える必要もあります。
ゴール設定に悩む場合は、ギャップ(理想と現実の差異)を出すことも重要なんです。
自分がイキイキとした人生を送るために、
ギャップを明確にしてみませんか。
詳しいことはメッセージを頂ければと思います☆彡
★本日の猫
TOPの社員は、私におやつを要求している2匹です
そして、本日の猫は私に甘えに来てくれたミユです。
くちゃい! (2).png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す