絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

49 件中 1 - 49 件表示
カバー画像

【イラスト】ピンクな女の子を描いてみました

こんにちは!女性向け広告マンガ家の植木るいです。ココナラではHPコンテンツ周りのマンガやLPマンガ、SNS投稿用のマンガなどを主に制作しています。最近はイラストをぽちぽち描けていて幸せです。漫画やイラストを描いているときは夢中で時間も忘れて取り組めるので、これがお仕事でできるというのは本当に幸せなことです。毎日そんなことを噛み締めております。というので先月描いていたのがこちらくすみピンク〜な女の子です。こういう色をピンクだけを使うというのも楽しいですよね。ピンク縛りでリボンやスカートやフリルやら…女の子って可愛いですよね(唐突)女の子を描くのが昔から大好きで、物心ついた頃から某セーラームーンを描くのが大好きでずーっとずっと描いていました。幼稚園に入る前から今になってもずっと絵を描いています。私にとって絵って特別です。常にそばにあって、常に気になる存在。こういう私が絵を描くようになった理由などもこれからお話していければなと!よかったらこの投稿に『いいね』または『フォロー』いただけますと励みになります!お読みいただきありがとうございました!この記事を書いた人女性向け広告マンガ家植木るいhttps://coconala.com/users/1819867↑プロフィールはこちらから!女性向けの商品・サービスを扱う多くの事業者様に選ばれており、作品実績数は延べ150作品現在上記のマンガ制作ページでご依頼受付中マンガLP、コンテンツ内のマンガ制作、SNSマンガ制作等お気軽にお問い合わせください♪
0
カバー画像

★なぜパーソナルカラーは重要なの?

なぜファッションやメイクにおいて『色』が重要なのか? 今日はこのことについて書きたいと思います。 ファッションにおける3大要素は「色」「カタチ」「素材」ですが この中でも「色」の重要性が高いと言われる理由あるんです。 人間の視覚情報の80%は『色』であり 脳に伝達されるのが最も早い視覚情報が『色』です。 同じ素材、同じカタチのワンピースでも色が違うだけで 見る人に違う印象を与えます。 右写真と左写真を見比べてみて下さい👇 形は同じですが『色』が違います。 ・ネイビー:凛とクールな印象  ・マゼンタピンク:華やかな女性らしい印象まったく印象が違いますね! デートなど女性らしさをアピールしたい時は ピンクなどのような明るく華やかな色が良いでしょう。 逆に、会社などで信頼を得たい場合は ネイビーなどのクールな色が◎です。 このように『色』から受ける印象は全く違います。 今日はなぜファッションやメイクにおいて『色』が重要なのか? について書いてみました。 *********************************** 16タイプパーソナルカラー&8タイプ顔タイプ診断クイック美人・基本の4タイプパーソナルカラー男性向けパーソナルカラー診断
0
カバー画像

テクノロジー「桃色ゾウさん」

【ピンクの像】 南アフリカのクルーガー国立公園の 水飲み場でピンクの像が発見され 珍しい体色にも関わらず仲間たちは 気にせず優しく接してるみたいです 南アフリカのクルーガー国立公園は アフリカでも凄く大きい鳥獣保護区で 面積が約2万㎦もある広大な土地に とても多くの野生動物が生息してます その生息数が500種類以上の鳥類や ビッグ5の「ライオン」「サイ」 「ゾウ」「バッファロー」「ヒョウ」 等様々生息しています。 特にアフリカゾウの数は多く 2011年時点で1万3000頭のゾウがいて ここの水飲み場で生後1年ほどの ピンクの子ゾウが発見されました。 この色は遺伝子疾患によるもので メラニン色素の生合成に関わる 遺伝情報の欠損のせいで先天的に メラニンが欠乏しているためです このような個体をアルビノと言い 毛のある動物がアルビノになると その体毛も白くなる現象が起き 真っ白に見えます。 しかしこの毛が無い動物の場合 通常皮膚も白くなってるのですが 皮膚の色が透明に近い為下の血管が 透けてしまってピンクに見えます。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【多種共存】 とはいえ野生哺乳類のアルビノは 凄く稀で撮影したサファリ案内人の テオ・ポトギーター氏が「1万頭に 1回しか発生しない」と述べています 一般的にアルビノの個体は 自然界だと障害を生まれた時から持ち メラニン色素が足りず目の発達が遅く 視力が低下等引き起こします すると食物を探したり 獲物を上手く追跡するのが難しくなり 皮膚や毛の色素が無いということで 自然環境に溶け込む事が難しいです 更に眼立つので敵に狙われやすく 仲間
0
カバー画像

スーパー戦隊ピンク全員集合2024♥おおたこさん&キャットストライク様感謝♥

★今日、日までお正月の恒例企画です♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である おおたこさん&キャットストライク様への感謝の気持ちでお描きしました お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★私のお正月の恒例企画 【スーパー戦隊ピンクの全員集合】です♥ ちなみに白+ピンクや紫も特別参加です♥♥♥♥ なのでチェンジマーメイドやパピヨンオージャーも参加してます。 ★今年開始の【爆上戦隊ブンブンジャー】にはしっかりピンクが居ますので 当然、描くことにけって~~~い!!です♥ 変身者の情報がまだ無いですが(汗) アキバイエローのようなハジけた仕草してますから女性だと思います♥ ★レッドも描きましたしシンプルなデザインなので もっと早く完成すると考えてましたが甘かったです(汗) レッドと全く差が無いデザインなので しっかり描かないと女性らしく見えません(汗) それに【自然なポーズにしたい】と考えたため 足(ロングブーツでなくてレッグガード)や 変身アイテム(左手に装着)まで描けませんでした(汗) 開始時にはちゃんと描くつもりです!!!!! ★・・・あいかわらず「マジーヌが変身前」や キジが「シスター」のままなのは時間的に無理だからです(汗) ご愛嬌ということでご理解いただけますと幸いです(*´▽`*) ★タイトルは
0
カバー画像

ピンクコンコン♪

ふんわりやさしい色のピンクコンコンさんです★☆★(*^▽^*)✨皆様、寒さの厳しい日々が続いておりますので、どうぞお体に気を付けてお過ごしください!!
0
カバー画像

いちごのソフトクリーム

絵日記シリーズ、ちょっと可愛らしい感じに路線変更してみました。ココナラのブログ、分析の項目から何人の方に見ていただけているかというのがわかるのですが、明らかにこういう可愛らしい感じの方が人気のようなんですね。ということで、新しいアプリの練習も兼ねて、漫画ではなくイラスト日記にしようと思い立ったわけです。今日はコストコへ行って、いちごソフトを食べたので、イチゴソフトの絵にしました。実際は、絵のようにソースはかかってないのですが、色のバランスを見ながらオリジナルないちごソフトにしました。とある方が、冷凍のわかめが美味しいとおっしゃっていたので、それを探しに行ったのですが、見つけることができませんでした。残念。
0
カバー画像

ご依頼いただきました⑨

こんにちは。イラストレーターのイトウサオリです!なかなか更新できず(~_~;)今回も素敵なご依頼ご紹介いたします。とても素敵な女性からのご依頼でした♪ピンクがお好きなようで、もともと黒いお洋服だったのをピンクに変更しました。お洋服のお写真は資料がございましたので、色変更は無料でやらせていただきました♪リップの色もお洋服に馴染むように調整しています。髪型の資料もしっかりご用意いただいたので、とてもスムーズに仕上がりました!あとはパールのピアスを追加というメニューでした。ピンクは女性の表情をパッと華やかに魅せてくれるので良いですよね。このイラストアイコンがたくさんの人の目に止まりますように^_^この度は素敵なご依頼ありがとうございました!!ただいま新サービス絶賛準備中です。目標は今週中にアップすること(^◇^;)フォローいただけると最新情報が確認できますのでよろしくお願い致します!いつも良いねしてくださってる皆さん、本当にありがとうございます♪アイコンイラストご依頼はこちら↓↓
0
カバー画像

「デザイナー女子」

【ピンク鯨】 7歳のとき図工で紙粘土を使い 何か動物を作る事になり俺は 鯨を作ろうとしたがうまく作れず 隣の席の女子に殆ど作ってもらった そして何とか鯨が完成し 来週の図工の時間まで乾燥させ 色とニスを塗ってリアルに仕上げ 完成させる事になった。 次の図工の時間 早速俺のクジラを机に持ってきて 絵具で白鯨に色を塗る為に 白い絵の具を取り出す。 この鯨のモデルになったのは 「ムーの白鯨」と言うアニメの鯨で 空を飛ぶ全身真っ白な鯨だったから 白で染めようとした。 (´∀`*)ウフフ すると隣の席の女子が 「私赤いクジラをイメージして 作ってあげたから赤にして」と 物言いが入ってしまった。 でも赤いクジラなんて俺は 全然ムーの白鯨じゃないので 「赤って変じゃない?」と伝え 赤いクジラを断った。 すると女子が「なら白と赤の間で ピンクにしよう!」と言い出し さすがにピンクなんて男らしくなく 恥ずかしいから「ヤダ」と断った。 (´;д;`)ヤダ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【芸術家】 俺が赤もピンクも断ると女子が 「なら青にしてよ」と言い もう完全に俺の作品でなく女子は 自分の作品と思ってる様だった。 でも赤やピンクなんかより 全然ましな色だったから 白鯨にならないけど妥協して 青で塗る事にしてみた。 とりあえず背中を青で塗って お腹の部分を白で塗って 目を黒で塗るとクジラっぽくなり まるで絵本の鯨の様になった。 ( *゚ェ゚))フムフム しかしその鯨を見た女子が ちょっと不満そうな顔をしたので 鯨を渡して「他に塗る所あるなら 塗ってみて良いよ」と言ってみた するとその女子が塗
0
カバー画像

無償企画で描いたものです

過去にかいたものなので絵柄が今とは違うんですが、可愛くかけたので気に入ってます
0
カバー画像

ダマスク柄背景

ダマスク柄の壁紙、背景を作成しました。
0
カバー画像

pinkグリッター

ピンクグリッターパターン
0
カバー画像

ピンクストライプ柄

ピンクグラデーションのストライプ背景です。
0
カバー画像

ゴールドラインの背景水彩

新しく背景を作成しました。
0
カバー画像

梅雨明けとピンクの微笑み

こんばんは!はな*くみです。関西地方梅雨明けしたのですね。今朝は、青空の下咲いているピンクのハツユキカズラに微笑みかけられました。✨(変な人って思わないでね💦)仕事の移動中、自転車で走っている時「かわいいピンクの花が咲いてる~!」と近寄ってみるとそれは、花ではなくハツユキカズラでした~。ハツユキカズラは季節によって色を変えツル状に伸びるかわいい葉っぱです。秋から冬にかけては真っ赤に色付いてとってもきれい!梅雨から夏にかけて白からピンクの柔らかい葉っぱになってこれが、ゆらゆらと揺れるとかわいい!この葉っぱがピンクの花に見えたのですね。お花に見えなくもないでしょう?お花が少ないこの時期ハツユキカズラのピンクがゆらゆら揺れて優しく微笑みかけてくれたような気がしたのです。もし、薄ピンクのハツユキカズラを見かけたら少し立ち止まって見て笑ってるように見えてくるから~今日もご覧いただきありがとうございます。
0
カバー画像

スーパー戦隊ピンク「系」全員集合2023♥おおたこさん感謝です♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 来週の5月15日は私の【ホームページ&ブログ開設記念日】です。 そう宣言して毎年【節目となるイラスト】にしてますが 今年はFUKOな事に【ブルーな月曜】に当たってしまいました(汗) しかも来週は有償ご依頼締め切りが【2件も】あります!!!!!(汗) しかしさすがに記念日にはちゃんと新作描かないといけないと思ってます。 なので今週末は本当にハードです!!!!!(汗) 必死に頑張ります!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★タイトルにしたように、 このイラストは私に【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 大切な応援者であり、重要な情報などをくださるご支援者である 【おおたこさん】へのお礼として描きました♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スーパー戦隊については、おおたこさんからいろいろな資料いただいてます おおたこさんに、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ★今回と似たテーマは「戦隊ヒロイン大集合」として以前にもやってました。 【戦隊ピンク】限定としも描きました♥ しかし最近の戦隊メンバーが構成がやや変則的なこともあり(汗) いろいろ迷ってました。 なので戦隊ピンク「系」というファジーなくくりです。 ご理解いただけますと幸いです(●´∀`●) ★とりあえず今年の【リタ・カニスカさん】=は戦隊バイオレットなのですが「ピンク」に近い色と言えなくもない(苦笑)し 明確にもうひ
0
カバー画像

金髪ピンクの決意

こんにちは皆様。次女は今金髪にピンクが入っている髪をしている、スタバでは桜の季節なので、「ちょうどいい。」と言いながら悦に入っている。ピンクにして貰おうとパーマ屋さんに言ったら、勘違いされて金髪になっていて、本人はそれも綺麗で良いと思ったものの、ヤッパリ春はピンクって訳。そこでピンクシャンプーってので染めれないかと考えた、ピンクシャンプーって染める成分じゃなくって、染めてあるのを落とさないようにするシャンプー、でも染めれるかもと云う一縷の望みでやってみて、「染まったー、上だけピンクって喜んでいた。髪色なんてどうでも良いと思っている私ですが、金髪の上にピンクが入っているのは綺麗だと思う。若い時なら私もやりたーいと為ったよね、ここまで肌荒れするのが解って居なかったからね。頭を見るだけで春を感じるのは中々良いかも、もう桜の季節なんだなあ、なんてね。今の自分は髪を染めたいとは思わない、肌が弱いから荒れたら手が付けられないってのも有るけど、染めるのにお金を掛けて、時間を掛けて、肌荒れしてそれを直すのにお医者さんに行くくらいだったら、染めないが選択肢だ。娘たちは割と染めたがる、そこは気にしていない、自分の問題じゃ無いからね。次女が金髪にしているのには訳がある、昔アルバイト募集に応募する時の面接に金髪で行った。そのお店は髪色自由だったから染めたりせずに行ったのだ。そこで直ぐに採用になって働き始めたのです、良かったねー金髪でも採用してくれる所が在って、なんて喜んでいたら、一寸嫌味な店長だけどねとの言葉。「嫌味なの?」聞くと。だって、若い時は金髪って良いってするんだよな皆、それさ30になってもし
0
カバー画像

ふたご座流星群の頃

寒い冬は空気が澄んでいて、星空がきれいに見えますね。すんごい数の流れ星が夜空を駆け巡った頃日本上空には冷たい空気が入り込み関西でも寒さが厳しくなりました~(≧▽≦)この時期、急に気温が下がると気になるのがポインセチアのこと。あまりに寒すぎると、赤と緑の元気な葉っぱがシュンとしおれて、元気がなくなってしまうのですよ。クリスマス前にしおれてしまうのは悲しくないですか?悲しすぎますよね?なので、「明日の朝は冷え込みます。」なんて天気予報で言おうもんなら即、家の中に避難!です。クリスマスまで元気に咲いててほしいもんね~。最近のポインセチアは、かわいい色の品種も登場してさらにクリスマスが楽しみになりそう・・・中でも淡く優しいピンクの子に心惹かれます~✨ポインセチアの花言葉は、1、祝福 2、幸運を祈る 3、聖夜聖夜を彩るポインセチアの穏やかな横顔に癒されるのです。今日も最後までお読み頂きありがとうござます(*- -)(*_ _)ペコリ
0
カバー画像

戦隊ピンク全員集合2022♥祝誕!ペギー松山さん&菊地美香さん♥

★昨日の【秘密の友人からの贈り物2022♥クウガサンタ&マジカルガールズ♥】 気に入っていただけて大感動です!!!! とてもモチベーション上がります!!!!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】必死に頑張りました!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【来週は重要な締め切り】が2件もあります!!!!!(大汗) 1件はココナラでの法人からのご依頼 もう1件はピクシブリクエストです。 必死で頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★・・・というわけで今日「も」時間がありません(大汗) 今日12月16日は 『秘密戦隊ゴレンジャー』のモモレンジャー=ペギー松山さん(キャラとして) 『特捜戦隊デカレンジャー』胡堂小梅(ウメコ)演じた女優・菊地美香さん、 『仮面ライダー響鬼』の響鬼と演じた俳優・細川茂樹さんご本人、 『仮面ライダー龍騎』で仮面ライダーナイト=秋山蓮演じた俳優・松田悟志さん 「セーラーマーキュリー」「イカ娘」の声優・金元寿子さんもです!!!!! でもそのメンバーの全員集合は2019年に描いてますし 今描いても似た構図になってしまうと思います(汗) ★今日二人も戦隊ピンクがお誕生日なので。普通なら 「即、戦隊ピンク全員集合にけって~~~い!!!」・・・となるのですが 少し悩みました(苦笑) なぜなら明日が 『侍戦隊シンケンジャー』シンケンピンク高梨臨さんのお誕生日だからです!!! 今日ピンク全員集合やってしまったら明日はどうすれば? ・・・と考え、全員集合は明日にすべきか迷いま
0
カバー画像

真っ赤な友情♥ダブル特撮ヒロインサンタ♥祝誕!萩原佐代子さん♥

★昨日の【祭りだ祭りだ~!!ドンモモタロウ!日本一!♥祝誕!樋口幸平さん♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! 今日も朝10時半まで【絵のお仕事】しておりました♥ それで力尽きてしまい・・・そうになりましたが、 12月初日からそんな事ではダメですね!!!!!頑張ります!!!!! ★今日から、いよいよ12月ですね!!!!! 12月1日は女優・ 萩原佐代子さん(ダイナピンク、レー・ネフェル、ユリアン) のお誕生日です!!!!! ★しかし上記のようにHPもMPも尽きた状況で新作は厳しいです。 そこで【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです♥♥♥♥ ダブル特撮ヒロインサンタです(●´∀`●) 以前、萩原佐代子さんお誕生日に王女キメラの服着た立花レイ (ダイナピンク)描きました そして今年は桃園ミキ(ゴーグルピンク)大川めぐみさんのお誕生日11月6日に 「雑誌・宇宙船」の表紙の赤い未来スーツ着た姿描きました。 その時点から考えていたアイデアです「サンタ化」できると思いました♥ ・・・といっても時間的にサンタ帽子くらいです(汗) 武器持ってるのに「どこがサンタ?」と言われそうですね(汗) 銃は「必殺技の贈り物🎵」(帰ってきたウルトラマン)ということで♥♥♥♥ ご理解いただけますと幸いです。 ★スーパー戦隊&戦隊ヒロインについては、 直間莉世さん、おおたこさんから貴重な資料をいただいてます。 直間莉世さん、おおたこさんに心から感謝しております!!!!!!! ★タイトルはテーマそのものです♥ 気に入
0
カバー画像

「これから冒険に出るきみたちへ」

ポケモンの新作が話題になっていますね♪「これから冒険に出るきみたちへ」ネット注文で届いた『ポケモン スカーレット・バイオレット』外箱を開けると一番に、この文字が目に入ってくるのだとか・・・なんかワクワクしませんか?そして、今日届いた画像のお二人にピッタリの言葉。今年8月20日にお式を挙げられた新郎新婦様からお写真と丁寧な挨拶メールが届いたのです。きゃー(≧∇≦)感激💗素敵すぎる!お届けしたブーケ&ブートニアもしっかりお写真に・・・😊ニンマリブーケ単体でも・・・いただいた写真から、笑顔の絶えないお式だったことが伺えます。ご両親の胸元には、新婦様手作りのブローチ。ブーケと同じ色で材料を揃えて作られたのだそうです✨ひとつひとつ丁寧に・・・これから、小さい冒険や時には大きい冒険を二人で楽しみながらクリアしていって欲しいな~と思うのでした💗ブーケ作成という形で、お二人のにこやかなスタートに参加させていただくことができ、心から嬉しく思います😊末永くお幸せに💗💗💗最後までお読み頂きありがとうございます✨(お写真は新郎新婦様に許可を頂いて掲載しています💗)オーダーメイドブーケはこちらから✨↓↓
0
カバー画像

これって、モテ期?! キラキラビーム♡

こんにちは愛彩(アイサ)です♡秋晴れが気持ちの良い日が続きます♡窓を開けるだけで、嬉しい日々♡朝晩は、肌寒くも感じる季節です。皆さまは、いかがお過ごしですか?肌寒くなってくると、人が恋しくなりませんか♡私はなります♡(笑)そんなある時、バリバリキャリアウーマンがいらっしゃいました。20代の後半。周りは結婚を視野に入れたパートナーがいて、『結婚』という話題とともに、『もうすぐ30歳』なぜか、この時期特有の女性の話題。ランキング1位かも(笑)それは、どうだかわかりませんが、その女性の方も、そのうちのおひとり。ですが、最初は、シングルだった彼女。『私も、パートナーが欲しいな〜』『よし!仕事も一段落したし、ステキな人に出会うぞ〜〜〜!(決意)』と、今で言う婚活モード。飲み会や、友達の紹介など、積極的に行動。すると、出会ったわけですね♡【同時期に、2人】に(笑)いきなり二人からのアプローチ。羨ましいお話ですが、これって、結構ある状態です♪(私の知っている中で)あなたなら、直感で選びますか?それとも、もうちょっと接してみてから?無意識で、両方を比べちゃったり?これも、恋愛の醍醐味かも♡相手を知れば知るほど、わからなくなるそれが恋愛かも【モテ期だ〜】と、【自分がステキな存在】と知る経験【自分でも知らなかった良さを味わう時間】【お姫様】【王子様】気分【神様からのプレゼント♡】そして、【婚期】かもしれません。鑑定すると、だいたい婚期に入っている不思議ですよね〜芸能人の方でも、なんだか頻繁にテレビに出てる!ドラマでよく見る!よく観て見ると、『あ!モテ期入ってる〜♡』『結婚近いか?』人によってですが
0
カバー画像

沖縄ビーチの花嫁

9月16日にご結婚式を挙げられたお客様から微笑ましいお写真を頂きました✨歓喜の舞を踊りたいくらい(≧▽≦)嬉しい出来事でしたので、幸せのおすそ分けです♪アーティフィシャルフラワーでブーケ、ブートニア、ヘッドパーツ(髪飾り)のご注文でした。濃淡ピンクのバラにかすみ草で・・・というオーダー。幸せブーケに仕上がった❣と納得して送り出したブーケ達💗その上、式後にお写真を送って下さるというサプライズ✨のおかげで可愛くて可愛くて仕方ない愛(まな)ブーケとなりました。✨沖縄ビーチでのお写真✨ありがとうございます~( ;∀;)お心遣いに感謝です😊本当に嬉しい~喜びをかみしみています。お金には代えられないご褒美を頂きました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°これだから、ハンドメイド作家はやめられないのですよね~キラキラの沖縄ビーチでの写真撮影ブーケ達もキラキラ輝いて見えます✨モデルさんみたいに素敵✨な新郎新婦様末永~く仲よくお幸せに💗💗💗今日も最後までお読みいただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
0
カバー画像

Vtuberさんを応援するいきもの④

ブラッシュアップと髪型変更を可能にしました。
0
カバー画像

【依頼絵】あざとい系女子

過去にご依頼いただきましたイラスト公開しております。今回ご依頼いただきましたご要望は「ピンク系の似合うかわいい女の子」ということでした。そこでいくつかラフ画をお見せしたのですがその中でクライアント様がちょっとあざとい感じの雰囲気の女の子をお気に召されてこちら仕上げました。こちらご依頼いただきました金額は¥12,000頂きましてすごくお気に召してもらったクライアント様からなんと+おひねりいただきました・・・!頭が下がる思いでいっぱいです。また公開についてもご了承いただきました。改めましてごいらいただきましたクライアント様には心から感謝申し上げます。ココナラで依頼募集しておりますのでお気軽にご相談ください。和服の女の子も得意ですのでぜひご検討ください。
0
カバー画像

オリジナル名刺に込められた意図?!会話が続くように

ご覧いただきありがとうございます。ココナラでデザインを作成しているK Officeの’K’ことカオリです。前回に続き、名刺の大切さについて書きたいと思います。ところで!名刺は役職名や名前を覚えてもらうだけのものではありません。コミュニケーションツールといわれている所以は、他にもあります。例えば、みなさん、名刺をいただいたら、まず、どこを見ますか?企業さまの作られた名刺ですと、『所属部署や役職』そしてお名前をみますよね?あまりよくしらない初めての会社の方との名刺交換では、『どんな部署ですか?』などといった会話になるかもしれませんね。また少し変わったお名前の方ですと、差しさわりない程度にそのお話になるかもしれません。ですが、そこまで、だと思います。オリジナルの名刺のよいところは、もっともっとコミュニケーションツールとしての役割が大きいところです。デザイン自体が目を惹く 必ず、デザインについての話がでると思います。既成の名刺とは一味も二味も違います。よくも悪くもですけれど(笑アピールしたいことを目立つようにレイアウトできる 名刺を渡す相手に一番しってもらいたいことはなんでしょうか。 →あなたの名前を覚えてもらいたい →お店の名前を覚えてもらいたい →なにをやっている会社、お店なのかお知らせしたい →キャッチフレーズを目立たせたい →問い合わせ先はコレ!という表示などなど、名刺を出す場面ではいろいろな思惑があるはずです。情報をまんべんなく並べた名刺では、視点を誘導できません。 何をあいてにお伝えしたいのか、を必ずお聞きして、デザインしています。意図的に聞いていますが、デザインはさりげな
0
カバー画像

ボトルの不思議:ちょっと小難しい話((+_+))

今使っているオーラソーマのボトルとのワークがそろそろ終わりそうなので意識がそっちに向いているのか最近はオーラソーマのことを思い出します。4月に書いた物ですが…先日も青空とピンクの花の色の組み合わせってあらためて、やっぱり好きだなって感じたんです(^^♪そういえば…と思い出したのがファーストボトルってこの組み合わせだったと。生涯で初めて選ぶ1本目のボトルをファーストボトルって言います。これが水色とピンクの組み合わせでした。ファーストボトルとしては持っていないのですがNo.50:ペールブルー/ペールブルーNo.52:ペールピンク/ペールピンクを持っていて、2本合わせると一応ファーストボトルの組み合わせになるんです(^^;)誕生日から割り出す天使のボトルというのもあるのですがこちらの天使ちゃんボトルがレッド/ブルーのNo.29。(写真はブルーが紫みたいに写った…)色が全然違うじゃないって思われるかもしれませんが真ん中のボトルに水色とピンクが隠れているんです( *´艸`)オーラソーマでは光が入った色にペールとつけます。だからレッドに光が入ってピンク、そこにまた光が入ってペールピンクに。ブルーに光が入ってペールブルーに。光とは気づきだとも教えてもらいました。オーラソーマに興味がない方にはちょっと小難しい話になってしまいました(+_+)ごめんなさい。何が言いたいかって…自分が意識している部分てほんのちょっぴりだけどなにか大きなものと奥の方で繋がっていたりの不思議。(拙い文章で伝わっているか、心配だけど)だから、自分がなにげなく思っていることって案外となんでも上手くいくようになっていて…ちゃ
0
カバー画像

オリジナルのキャラクター

とある資料を参考にしながらイラストにした女性オリキャラです。ピンクを重視して描きました。(今見ると露出度高いけど大丈夫カナ…)キャラクター的には動く…運動神経高めなので服が厚くないです。以上、短いですがアマチュアのオリジナルキャラクター紹介でした。
0
カバー画像

科学技術「未来通話」

【最新公衆電話】上海に「新世代型公衆電話」があります。名前は「オレンジ・フォン・ブース」この公衆電話は電話をかける以外にもたくさんの使用用途があります。この公衆電話の中には「雑誌」「テーブル」「読書用ライト」「スマホ充電差込口」「Wi-Fi」等くつろいで良い公衆電話になってます。しかしこの場所に長時間滞在が出来ない様に日本の公衆電話同様周りから丸見え状態です。使い所は指定した時間より早く到着した時の時間つぶし等の少しの間ならこの公衆電話が使用できそうです。なのでネットカフェみたいに寝泊まりするような滞在は無理だと思います。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【公衆電話リニューアル】この公衆電話を作った会社は地元の建設会社と中国の自動車メーカーです。この自動車メーカーは「より良い公共空間作り」をモットーに建設事業を行う会社です。この公衆電話を作った目的は公衆電話を住民にとって利便性が高い場所にしたいと言う目的で建設されました。昔の公衆電話はただ電話をかけるだけの場所でそれ以外何も使えませんでした。現代はスマホをみんなが持っている為ただ電話をかける公衆電話なんて必要ない場所になってました。だからと言って安易に撤去するという事でなく現代のニーズに合った物へと進化させ生まれ変わらせたのです。昔の物でも使えないから必要ないという発想を捨て使えないなら使える様にしようと言う情熱が感じられます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【進化型黒電話】これは昔の黒電話を現代に合う様に完全新作使用で進化させ復活させちゃいました!名前は「DREYFUSS」この黒電話は昔も物を現代に合った形
0
カバー画像

日記「若い石鹸」

【ドン・キホーテ】昨日歩いて10分かかるドン・キホーテまでわざわざ買い物に行ってきた。俺の住んでいる所は歩いて10秒の所に雑貨店がありそこで買い物すれば全部間に合う。でも最近運動不足で少し運動した方が良いと感じわざわざドンキホーテまで遠征に行った。久しぶりに行ったドン・キホーテは街中に全然いない中高生たちがいてなんだか楽しげにはしゃいでる。ヾ(*´∀`*)ノ学生なんて全然見ないから俺の住んでる街はもう年よりしかいないのかと感じてたところだった。しかし学生たちがドン・キホーテにたむろしてて少しほっとした。でもいったい何でドン・キホーテにたむろしてるのか全く解らない。(。´・_・`。)フシギ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【たむろ】ドン・キホーテの学生たちはお菓子売り場に集まってた。見ているとお菓子を買いに来ているだけのようで特に意味がなさそう。きっとこのお菓子を持ってどこかにたむろしに行くのだろう。(ノ≧∀)ノわぁ~い♪以前原宿に行った時路地裏に入るとそこらじゅうで中高生達がたむろしてた。ワイワイ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ガヤガヤ未だにこんな光景を見られるなんて「昔からの文化が今でも受け継がれているんだな~」と時代が進んでも変わらない光景に驚いた。俺はてっきり今の若い子達はネット依存症になって家から出てこないものと感じてた。でもきちんと表に出て生身の人と話をしてまだまだ世知辛い人間関係でない事に少し安心した。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【特売】今日お風呂に入り頭や体に全身シャワーを浴びた後「さて体洗おおう」としたら石鹸が無い事に気がつ
0
カバー画像

科学技術「2次元・異次元」

【裸眼立体映像】ソニーが裸眼で見える立体映像モニターを発売しました。名前は「ELF-SR1」値段「50万円」前後大きさ「15.6インチ」解像度「3,840 x 2,160」ソニーストアーでは55万円で販売してます。今まではVRゴーグルや鏡の反射で立体映像を映し出してました。しかし今回はモニターそのものが立体映像を映し出します!もちろん目や顔を動かすと映し出されてる物が見る角度によって立体に見え奥行まで感じられます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【目の位置センサー】このモニターは上部のカメラがセンサーになっていてそれが目の位置を検知します。そして目に位置に沿って見ている角度に応じた正確な角度で物体を立体的に映します。サイズは15.6インチと小型ですがどんな映像より迫力ある映像が見れます。カメラの範囲の中に人の顔が映るとカメラが目の位置を認識します。そして画面中央からどの位置に目があるかを測ります。その角度の差を認識して映し出す物体の見える角度を決めます。こうして映し出されるので最初に目の位置を小さなセンサーに正確に合わせる作業が必要無くなってます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【裸眼立体PS5】このモニターに映し出す映像は専用ソフトで作った立体映像しか映し出す事が出来せません。そのソフトの名前は無料配布されてる開発者向けSDK「ソフトウェアディベロップメントキット」このソフトは3Dを制作したファイル形式をSDK形式のファイルに変換して画面に映し出します。ソニーのゲームならSDKファイルに変換できこのモニターに映し出せます。つまりPS5のゲーム映像が裸眼立体
0
カバー画像

手元を綺麗に魅せる!!くすみ系ネイル♡

こんにちは♪気まぐれ猫です😺爪がキレイだと指先を意識しませんか??手の動作なども上品になるような😆今回紹介するのはくすみ系のピンクとパープルの2色塗りです(*´ω`*)くすみ系のネイルは自然に肌の色に馴染み手元を綺麗に魅せてくれます💕使用したのはキャンメイクカラフルネイルズN19 スウィートコーラル💛優しい印象に仕上がるコーラルピンク☆彡色味を調整できるのでオフィスネイルにもピッタリ(*^^*)キャンメイクカラフルネイルズN10 ペールラベンダー💛グレーとラベンダーの間で大人っぽいカラー☆彡上品な色味です(*^^*)《感想》どちらも発色がよくとっても綺麗な色です☆彡大人カワイイ淡い色が冬にピッタリ♪単色塗りもまた印象が変わっていろんなシーンで使えます(*´∀`*)爪が可愛いと気持ちも明るくなります😻✨休日やちょっとテンション上げたい時など♪参考になればうれしいです💗
0
カバー画像

ピンク色

この記事は約3年前に書いたものです。___________________先日、夫婦で外食に出かけました。気学のことを教えてくれたお店の方が今度はピンク色の話しを教えてくれました。あまり詳しく覚えていないのですが、ピンク色のストールをまくと肩こりとか解消するみたいな...血行が良くなるとか寝具もピンク色がいいとか体が冷えにくいとか...で、その話を聞いて、前からガーゼのパジャマに憧れていた私はピンク色のガーゼのパジャマを買ってみました。今まで、よれよれのスエットに普段着なくなったTシャツとか着ててずっとパジャマ欲しいとか思いながら何故買わなかったのか不思議...ガーゼの生地の布団が気持ち良くて気に入ってたので奮発して夫にもプレゼントしました。夫にもピンク色を進めてみましたが、あっさり断られました。どこかにひっかけたら破けそうなのは心配ですが、それ以上に着心地が好きで買ってよかったです。もっと早く買えばよかった。仕事を減らしているからかもしれませんが、ピンク色のパジャマで気持ちが少し穏やかになった気がします。朝も気分が良くて、今日久しぶりに天気が良かったのでレースのカーテンを洗いました。家の中に入ってくる風も心地よく感じます。そしたら、次々にやる気が出てきて窓や家の外回り、玄関までピカピカにできました。何か1つ変えるだけで、気持ちってこんなに変わるんだなと思いました。___________________このパジャマは今も愛用しています。私の勝手なジンクスですが、ピンク色の空を見るといつも良いことが起こります😊
0
カバー画像

若さ全開!!♥戦隊ピンク1989~92♥おおたこさん感謝です♥

★昨日の【通行人E(ムラビトE)様と共同プロジェクト♥花のくノ一組Vアヤメ♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! 今日も朝まで【絵のお仕事】しておりました♥ それから眠ったので更新がこの時間になってしまい申し訳ありません(汗) ここ数日の生活リズムがそうなってるようです。ご理解いただけますと幸いです。 ★私は ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 戦隊ピンクを全員描いてあります♥♥♥♥ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ というわけで 3~4人ずつ集合させた「戦隊ピンク・クロニクル】シリーズの 最新作です♥ このシリーズ前作の 「戦隊ピンク2020~22♥キジとりかへばや物語♥祝誕鈴木浩文さん」で 解説したように 「戦隊ピンク1~4」といったナンバリングでは、今後困ると気づきました。 レッドやブルーと違い、居ない戦隊もありますし(今回もジェットマンに居ない) ピンクマスクで痛感したように「順番厳守だとそこで止まってしまう危険」があるからです。 【順番より早期に全員コンプリートすること重視すべき】と思いました。 なので今後「登場年表記」にしたいと思います♥ ・・・とはいうものの(苦笑) 今回は一応順番通りに描いてます♥ 前回がライブマン(コロンがピンクで登場)までなので 今回は 1989年 高速戦隊ターボレンジャー ピンクターボ 1990年 地球戦隊ファイブマン   ファイブピンク 1991年ジェットマン・・・はピンクが居ません、一応ピ
0
カバー画像

戦隊ピンク2020~2022♥キジとりかへばや物語♥祝誕鈴木浩文さん♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ まずご報告です♥ 私が有償ご依頼でイラスト描いた【チタンマン】が ご依頼された方のTwitterで今日、無事に「一般公開」されましたのでお伝えできます♥♥♥♥ “その難題は オレたちの職人魂に火をつけた”「JOJO立ち」です♥♥♥♥ 皆さんにも気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★昨日の 【水銀燈の今宵もアンニュ~イ♪♥銀様トロイメント版真完全版♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! ★今日11月3日は 【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】でキジブラザー=雉野つよしを演じる 俳優・鈴木浩文さんのお誕生日です♥ 一昨日、11月1日に予告した ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 戦隊ピンクは【キジブラザー】以外コンプリートしてあります。 【キジブラザー】も俳優さんお誕生日には描く予定です。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ を有言実行いたしました!!!!!(●´∀`●) ・・・とはいうものの「あれ?なんか違う」と思われたと思います(汗) そう、今日描いたのは【キジシスター】です(苦笑)もちろん男性ピンク大いにけっこうで全面的に賛成です♥♥♥♥ 今後増えて行って欲しいと思います♥♥♥♥ ただキジブラザーは体型も人間離れして違うので一度に描くのは厳しいのです(汗) それに「ロボ娘」ピンクであるマジーヌ同様に、この
0
カバー画像

戦隊ピンク4♥るーけさん&おおたこさん&直間莉世さんにお礼です♥

★昨日の 【モリガン・アーンスランド【完全版】♥真ハロウィン2022♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! ★今日から11月ですね!!!!!(汗) 月始めに何がふさわしいか考えました。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今回登場の戦隊系の有償ご依頼でお世話になってる方々へお礼したいと思いました♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ また【戦隊クロニクルピンク】が8月に描いた【3】で止まってる事が ずっと気になってましたので満を持して【4】です♥ どうにか間に合って良かったです!!!!! ★戦隊ピンクは【キジブラザー】以外コンプリートしてあります。 【キジブラザー】も俳優さんお誕生日には描く予定です。 それにもかかわらず【4】まで、こんなに期間が空いてしまったのは これまで描いた【ピンクマスク】のマスクオフが どうしても納得できるクオリティにならず「鬼門」になってたからです。 今日も(全身描き直したとはいえ)ここまで時間かかってしまった事から 私にとって、いかに難しかったかお分かりかと思います(苦笑) 描きにくかった理由は主に髪型です。いわゆるワンレンなのですが ワンレンだとメカクレっぽいキャラが多いのですが、 モモコは「オデコ」がほぼ全開ですので、 下手すると「七三分け」っぽくなってしまうのです(苦笑) また髪型の影響で大人っぽい雰囲気なのでさらに男性的になってしまうのです。 何度描き直しても上手くいかず、今日も無理かと焦りました(汗) かろうじて「最低限の納得」ができたのでお見せ
0
カバー画像

ヒロインパワーゼンカイ!!♥マジーヌ&フリント初2ショット♥

★昨日の 【らしくいきましょ♥思春期エイジ描きかえOK♥亜美誕祭2022♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! しかし【20日締め切りの緊急ご依頼】順調ながらも、まだ完遂できてません。 そろそろハロウィンイラスト開始したいと思ってますが 今日は「9・11」・・・ハロウィンは主にアメリカが中心のイベントですから 少なくとも今日は控えるべきだと思いました。 (その割に当のアメリカでは今日の「9・11」伝えるニュースではハロウィンで賑わっており スパイダーマンなどヒーローの仮装した人などが写ってましたが(汗))) そして今日がお誕生日の方々、「倉田てつをさん」始めとしてかなり多いです!!!!! 昨年は全員集合描いております。 そして重要なヒロイン追加したかったのですが今年は無理でした。 しかも「倉田てつをさん」は、あの騒動があったので描くのはちょっと微妙です。 いろいろな意味で「今は描けない」テーマばかりで困ってしまいました(汗) それに昨日気合入れて限界を超えて頑張ったしわ寄せで、 十分眠ったはずなのに昨日は「朝から」かなり疲れてます・・・(汗) ★そこで、まだやってないテーマで、 【パワー】のあるものを・・・と探し、「発明のパワー!」でひらめいたのが この2ショットです♥♥ ★タイトルはテーマそのものです♥ 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥ ・・・しかしいまだに変身後の「ゼンカイマジーヌ」描けてないですね(汗) 「ゼンカイマジーヌ」はパーツが多いので、なかなか取り組めないのです。 いずれ
0
カバー画像

戦隊クロニクルピンク3♥おおたこさん&直間莉世さんへのお礼です♥

★昨日の 【ふたりは!プリキュアキャラ♥♥祝誕!阿澄佳奈さん遊佐浩二さん♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 今日は台風の影響で雨で30度以下という予報でしたが?現時点で晴れてます!!(汗) さらに火曜はフェーン現象でまた40度近いようなので恐ろしいです・・・。 それでも今日は少しは下がりそうでほっとしました(汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日もいろいろお誕生日の方々はいらっしゃるのですが、 この数日【災害級猛暑】で疲れて思うように【絵のお仕事】が進んでません(汗) なので【こんなこともあろうかと!!!】のアイデアです♥♥♥♥ タイトルにしたように、 このイラストは私に【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 大切な応援者であり、重要な情報などをくださるご支援者である 【直間莉世さん】【おおたこさん】へのお礼です♡♡♡♡♡ スーパー戦隊については、おおたこさんと直間莉世さんからいろいろな資料いただいてます 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ★今回は戦隊ピンク第3弾です♥♥ 『電撃戦隊チェンジマン』はチェンジマーメイド(白とピンク)も入れるか迷いましたが 「明確にピンク担当のチェンジフェニックス」がおりますし 一応「戦隊ヒロインクロニクル」ではないので保留いたしました♡ ご理解いただけますと幸いです 今回、一番加筆したのは 『科学戦隊ダイナマン』ダイナピンクです♥♥♥♥ 以前のバージョンもありがたいことに 多くの方に気に入っていただき大感激!!!!!です しかしやや足腰が不自然かな?と私自身は
0
カバー画像

戦隊クロニクルピンク2♥おおたこさん&直間莉世さんへのお礼です♥

★昨日の【まなつの誕生日!♥海だ!水着だ!トロピカルハッピーバースデー!♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! しかし本当に蒸し暑いですね(汗) 天気予報の解説によると まさに【災害級猛暑】の再来!!(太平洋高気圧xチベット高気圧xフェーン現象) これでは40度になるのも当然です(大汗)特に群馬は暑いですが頑張ります!!!!! ★昨日の【ピクシブFANBOX】との連動まなつちゃん水着、 どちらも大好評で大感動です!!!!!♥♥♥♥ 努力して力を注げばちゃんと報われるのだと確信できて大感動です!!!!! ★タイトルにしたように、 このイラストは私に【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 大切な応援者であり、重要な情報などをくださるご支援者である 【おおたこさん】【直間莉世さん】へのお礼です♡♡♡♡♡ スーパー戦隊については、おおたこさんと直間莉世さんからいろいろな資料いただいてます 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ★今回は戦隊ピンク第二弾です♥♥ どこまで入れるか少し迷いましたが「白バラ仮面」入れたかったので3人にしました。 「白」バラ仮面なら「戦隊ホワイトじゃないか」と言われそうですが(汗) 明らかにピンクの面積が大きいのでご容赦ください(苦笑) 「戦隊ホワイト」でも登場予定です♥ 以前に描いてましたが「素顔」も全身も納得いかなかったので描き直したら 「全部描き直し」になってしまいました(苦笑) というわけで完全新作は【白バラ仮面】です♡ 最大の違いは髪型です。旧作はツインテール、新作はポニーテールになってます。
0
カバー画像

戦隊クロニクル♥ピンク♥開始特別版♥おおたこさんへのお礼です♡♥

★昨日の【仮面ライダーギーツだ!狐だ!映画初登場だ!さぁ祭りだ祭りだァ!♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 先週~今週にかけての締め切りラッシュ無事に完遂いたしましたが 今度はそれで待っていただいた方々のお届けラッシュです。 今日も全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! ★タイトルにしたように、 このイラストは私に【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 大切な応援者であり、重要な情報などをくださるご支援者である 【おおたこさん】へのお礼です♡♡♡♡♡ スーパー戦隊については、おおたこさんからいろいろな資料いただいてます おおたこさんに、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ★今回と似たテーマは「戦隊ヒロイン大集合」として以前にもやってました。 しかし【戦隊ピンク】限定としては描いてませんでした。 実は昨年末あたりから開始するつもりでしたが、 開始できないうちに【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】が始まり、 最新ピンクが【キジブラザー】と知って、すこし迷いました(苦笑) 【キジブラザー】がどういう展開になるか見極めてから描こうとしたら 今まで描けませんでした(汗) ・・・というわけで最後は【キジブラザー】が「トリ」で参加です♥鳥だけに♥ またキジブラザーは別として 今回のメンバーは描いたのが、かなり前のため、かなりクオリティが低かったので 全員描き直さなければ!!!!!と想ってました(汗) 特に【ミスアメリカ】は何度描いても自然な足にならず(汗) 正確には生足でなくて肌色ストッキングを着用・・・なのですが それを意識し過ぎて濃すぎたり白っぽくなり過ぎたり
0
カバー画像

さくらんぼ?🍒

自宅の桜の木に今年はじめて実がなったのよね🤔でもね、サクランボのような違うような・・・じっと観察してたんだけど、一向に大きくならなくて、だったらと食べてみたの。酸っぱいのなんのって!これは、食べれたもんじゃないわよ。でも小鳥は食べてるんだけどな~。わ~たくさん食べれる~って毎日見てたのに、残念((+_+))でもかわいいでしょ♡
0
カバー画像

サクラ満開

先週から、桜が満開です。今日も暖かくて、暑いぐらいでした。そろそろ散り始めている桜・・。いつ見てもとても美しく、散っても美しいです。美しい季節の桜をぜひ、満喫してください。お花見をたくさんしてくださいね。
0
カバー画像

帯リメイク・ピアノカバー

雛人形に合わせてピンクのピアノカバーのご依頼でした。お雛様に敷いているのも帯地で作った大型マットです。実は華やかなマットなのですが裏の黒地部分を表にして飾っていただきました。
0
カバー画像

SWELL #001:花としずくのブログデザイン

SWELLデザインの第一弾です。フェミニンな雰囲気のデザインに仕立てました。SW001:PC版の外観PC版トップページ↓・加工済みのメイン画像+デザイン込みでセットアップします。・こちらで使用している同系色のアイキャッチ画像10枚おつけします。PC版投稿ページ↓SW001:スマホ版の外観スマホ版トップページ↓スマホ版投稿ページ↓SWELLデザインの一覧はこちら↓こちらで販売中です↓
0
カバー画像

     みんなが幸せになるように願っています。

現在のサービス内容は、「桜坂」をyoutubeでただ聞くだけなので簡単です。
0
カバー画像

ピンクにイメチェン✨

最初に写真が横でゴメンなっさいぃ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)こちら横しかアップっ出来ないの知らなかった!!最近ピンクが好きで髪の毛もピンクにしました❤︎すっごく可愛くてお気に入りです。次はグラデーションかインナーカラーに挑戦したいです。
0
カバー画像

今家にある花②

ピンクですが、葵だと思います。お父さんが摘んできました。
0
カバー画像

もうすぐ桜も終わり・・。

今日は雨・・サクラもこの雨で散ってしまうのだろうな・・。と、思いながら空を眺めています。今年の桜は本当に長い期間、美しい姿を見せてくれました。いつも一瞬で散ってしまうのにね。桜を見ると、ついつい笑顔になってしまって気持ちも平和になりますね。この時期だけしか見られない花。超豪華ではないのに、絶対に来年も見たくなる。日本の花ですね。また来年も美しい桜が見られますように・・。本当にありがとうございます。桜に感謝。
0
カバー画像

お花見行ってきました

皆さん、こんばんは☆桜が綺麗に咲いてきましたね^^先日お花見に行ってきました。去年はコロナ騒ぎでお花見できなかったので久しぶりにたくさんの桜が見れて嬉しかったです。ピンク色が好きなので、ピンクに囲まれてうっとりしてきました。もうすぐ満開でしょうか!外に出るのが楽しみになりますね♪それではまた早苗♡sanae
0
カバー画像

レッドとピンクオーパル

願いが叶うよう祈り。
0
49 件中 1 - 49
有料ブログの投稿方法はこちら