戦隊クロニクルピンク2♥おおたこさん&直間莉世さんへのお礼です♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-allstars-pink-chronicle-02-misa-2022-0802-x1000.jpg

★昨日の【まなつの誕生日!♥海だ!水着だ!トロピカルハッピーバースデー!♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
しかし本当に蒸し暑いですね(汗) 天気予報の解説によると
まさに【災害級猛暑】の再来!!(太平洋高気圧xチベット高気圧xフェーン現象)
これでは40度になるのも当然です(大汗)特に群馬は暑いですが頑張ります!!!!!
★昨日の【ピクシブFANBOX】との連動まなつちゃん水着、
どちらも大好評で大感動です!!!!!♥♥♥♥
努力して力を注げばちゃんと報われるのだと確信できて大感動です!!!!!
★タイトルにしたように、
このイラストは私に【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
大切な応援者であり、重要な情報などをくださるご支援者である
【おおたこさん】【直間莉世さん】へのお礼です♡♡♡♡♡
スーパー戦隊については、おおたこさんと直間莉世さんからいろいろな資料いただいてます
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
★今回は戦隊ピンク第二弾です♥♥
どこまで入れるか少し迷いましたが「白バラ仮面」入れたかったので3人にしました。
「白」バラ仮面なら「戦隊ホワイトじゃないか」と言われそうですが(汗)
明らかにピンクの面積が大きいのでご容赦ください(苦笑)
「戦隊ホワイト」でも登場予定です♥
以前に描いてましたが「素顔」も全身も納得いかなかったので描き直したら
「全部描き直し」になってしまいました(苦笑)
というわけで完全新作は【白バラ仮面】です♡
最大の違いは髪型です。旧作はツインテール、新作はポニーテールになってます。
「ガールズインユニフォーム」というフィギュアシリーズがある事を
雑誌ハイパーホビーで知って、そこに「白バラ仮面」もありましたが
「完全なツインテールのフィギュア」になってました。
「あれ?そうだっけ?」と違和感感じながらも私も一応そう描きましたし
他の絵師さんもそう「白バラ仮面」を描いてらっしゃる方が多いですが・・・
確認しましたら嵐山美佐さんは確かに登場時&スーツ姿では「完全なツインテール」ですが
夏場の収録&「白バラ仮面」時はどんなに資料じっくり見ても「ポニーテール」なのです!♥
もしかしたら「間隔がかなり接近したツインテール」なのかもですが、
とりあえずツインに分かれては見えません。というわけでこだわりました♥♥♥♥
★デンジピンクとゴーグルピンクは形状はそのままですが、
以前の色がくすんでいたので鮮やかにしました♥
ちなみに順番で並ぶなら
「電子戦隊デンジマン➡太陽戦隊サンバルカン➡大戦隊ゴーグルV」なので
デンジピンクが左端に来るべきなのですが、構図のまとまり優先しました♥
★タイトルはテーマそのものです。
皆さんにも気に入っていただけると幸いです♥♥♥♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す