まなつの誕生日!♥海だ!水着だ!トロピカルハッピーバースデー!♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure18tp-summer-mizugi-birthday-2020-0801-x1000.jpg

★昨日の【たとえ石ノ森先生が許しても美少女仮面オニシスターが許しません!♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
しかし本当に蒸し暑いですね(汗) 
【災害級猛暑】の再来で当分37度以上が続くようです。
特に群馬は暑いようですが頑張ります!!!!!
★今日のイラストは決まってました!!!!!
8月1日は『トロピカル〜ジュ!プリキュア』キュアサマー、
夏海まなつちゃんお誕生日です!!!!!♥♥♥♥
ちょうど一年前の今日は日曜で
【22話「ヒミツの大冒険! 人魚の宝を探せ!」】で水着回でした♥
リアルタイム放送では浴衣描きましたが
シンプルな水着ですし、今年は水着にしようと思いました。
プリキュアの水着が解禁されてから何作か作られましたが、
最も水着が似合うのはキュアサマーだと思います♥
★タイトルは「まなつちゃん」と季節の真夏をかけています。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す