タキシードブラペ仮面と呼んでくれ★祝誕まもちゃん&8月3日生まれ♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-8-3-endimion-hazukierino-wingman-siraishi-2022-0803-x1000.jpg

★昨日の【戦隊クロニクルピンク2♥おおたこさん&直間莉世さんへのお礼です♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
しかし本当に蒸し暑いですね(汗) 天気予報の解説によると
まさに【災害級猛暑】の再来!!(太平洋高気圧xチベット高気圧xフェーン現象)
これでは40度になるのも当然です(大汗)特に群馬は暑いですが頑張ります!!!!!
★今日8月3日は
美少女戦士セーラームーンの地場衛(まもちゃん)
タキシード仮面の(キャラの)お誕生日です!!
そして『ARIA』で水無灯里ちゃんを演じた
声優・葉月絵理乃さんのお誕生日でもあります!!
・・・とは言うものの、まもちゃんも灯里ちゃんも最近全然描けてないので
今年は無理かもと想ってました。
しかし今年は幸い?令和のタキシード仮面=ブラックペッパーが居ますので
白が基調の「キング・エンディミオン」に加筆なら
それっぽくできるのではないかと思いました♥
ちなみに次回のデパプリはブラックペッパー回ですが
この暑さのせいで、いろいろ遅れてますので描くのはちょっと無理です(汗)
今日はあくまで衣装改造だけなので可能でした。
★また『ウイングマン』広野健太がお誕生日であること、
ユーヤ・ペンギンさんから教えていただきました。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!
しかしもう既に室温30度超してますしタイムリミット内に描けるのは
「赤い分身」くらいかと思いました(汗)
★『仮面ライダーウィザード』操真晴人演じた俳優・白石隼也さんもお誕生日です。
これもあまりバリエーション描けてませんが
【ウィザードライバー発動】ポーズは初登場時に描いて以来、
一度も登場させてないのでちょっと新鮮かも♡と思いました。
★葉月絵理乃さんといえば水無灯里ちゃん!!!
しかし最近描けてないです(汗) このメンバーを目にしたら・・・
「ええー!!」しか無いと思いました(笑)
背景はデパプリの戦闘空間のイメージです。なぜか西部劇風ですね(笑)
★タイトルはまもちゃんなら真顔でこういうセリフ言いそうだと思いました(笑)
皆さんにも気に入っていただけると幸いです♥♥♥♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す