戦隊クロニクルピンク3♥おおたこさん&直間莉世さんへのお礼です♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-allstars-pink-chronicle-03-dyna-2022-0813-x1000.jpg

★昨日の
【ふたりは!プリキュアキャラ♥♥祝誕!阿澄佳奈さん遊佐浩二さん♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
今日は台風の影響で雨で30度以下という予報でしたが?現時点で晴れてます!!(汗)
さらに火曜はフェーン現象でまた40度近いようなので恐ろしいです・・・。
それでも今日は少しは下がりそうでほっとしました(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日もいろいろお誕生日の方々はいらっしゃるのですが、
この数日【災害級猛暑】で疲れて思うように【絵のお仕事】が進んでません(汗)
なので【こんなこともあろうかと!!!】のアイデアです♥♥♥♥
タイトルにしたように、
このイラストは私に【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
大切な応援者であり、重要な情報などをくださるご支援者である
【直間莉世さん】【おおたこさん】へのお礼です♡♡♡♡♡
スーパー戦隊については、おおたこさんと直間莉世さんからいろいろな資料いただいてます
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
★今回は戦隊ピンク第3弾です♥♥
『電撃戦隊チェンジマン』はチェンジマーメイド(白とピンク)も入れるか迷いましたが
「明確にピンク担当のチェンジフェニックス」がおりますし
一応「戦隊ヒロインクロニクル」ではないので保留いたしました♡
ご理解いただけますと幸いです
今回、一番加筆したのは
『科学戦隊ダイナマン』ダイナピンクです♥♥♥♥
以前のバージョンもありがたいことに
多くの方に気に入っていただき大感激!!!!!です
しかしやや足腰が不自然かな?と私自身は感じていたので
できる限り自然に描いたつもりです♥
同時にマスクオフのアップ版追加もしようと思いましたが「全身ちゃんと描く」のが
この「戦隊クロニクル」のコンセプトですので・・・
★『超電子バイオマン』ピンクファイブはやや手が短かったのと
足が少し太かったので(汗)加筆しました。
★『電撃戦隊チェンジマン』チェンジフェニックスは
かなり前に描いた直立版のクオリティが低過ぎて使えず(汗)
最近描いたしゃがみ版です♥ 足など加筆しました。
★背景はフェニックスが居ますので♥
【こんなこともあろうかと!!!】一昨日のホウオウレンジャー背景では保留しましたw
ちなみに放送年の順番で並んでません。
★タイトルはテーマそのものです。
皆さんにも気に入っていただけると幸いです♥♥♥♥

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す