ふたりは!プリキュアキャラ♥♥祝誕!阿澄佳奈さん遊佐浩二さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure-allstars-dream-birthday-2022-0812-x1000.jpg

★昨日の
【気力を集めて、旋風起こすのよ!!♥祝誕!天風星リン高橋夏樹さん♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
しかし本当に中旬あたりまで【災害級猛暑】が続くようですね(大汗)
体調が崩れ作業時間も制限が出て本当に困ります。
今日は少しは下がりそうでほっとしました(汗)どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日8月12日は
声優・阿澄佳奈さんと遊佐浩二さんのお誕生日です!!
ぜひお祝いしたいと想いました!!
今年のお2人には『2大テーマ』がありました。
「プリキュアに参加したキャラ描く」です♪♪♪
実は2017年にも同様のテーマで一緒に描いた「ふたり」です♥♥
★皆さんご存知のように
阿澄佳奈さんは『映画 プリキュアドリームスターズ!』で
謎の少女・サクラ役を演じましたね!!!
もちろん本来なら映画公開に合わせて『サクラ』描きたかったのですが
これまでに無い『和風デザインプリキュア衣装』
(以前も「あんみつこまち」とかはありましたが完全に和風ではありません)
しかも柄が細かい!!さらに半透明部分がある!!
などなど映画公開してから資料が世にあふれるまでは描けませんでした。
満を持してリベンジです♪・・・と2017年にも解説しましたが
結局上半身しか描けてないままでした(汗)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
和風なプリキュア衣装という試みは
今年のキュアプレシャスに活かされてますね♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★遊佐浩二さんといえば皆さんご存知のように
昨年「魔法つかいプリキュア!」で闇の魔法つかい『バッティ』を演じましたね♪
途中退場しましたが復活後は素晴らしい大活躍!!!
プリキュア5のブンビーさん的なポジションでさらに素晴らしいキャラになりましたね。
ドクロクシー様への忠誠心に感動しぜひ描きたいと想ってました!!
「オボエテーロ!!」というわけで(笑)満を持してリベンジです♪
やはり2人とも全身は無理でしたがいずれ完全版描きたいと想ってます
・・・とやはり2017年にも解説しましたが・・・
「オボエテール」ものの描くことが出来ず・・・
今年こそ真のリベンジを!!!!!と思いました。
満を持して「ふたり」とも【完成版】です!!!!!♥♥♥♥
「ふたり」ともプリキュアキャラを描いたので
「ふたりはプリキュア(のキャラ)」ということで🎵
★背景の真っ赤な【鳥居】は同人誌用に描いたものですが結局未使用でした。
『映画 プリキュアドリームスターズ!』の予告で
無数の【鳥居】が並ぶ背景は印象深いので雰囲気再現したいと思いました。
今回「試験」なので数少ないですが、いずれ無数に並べるつもりです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す