デパプリ浴衣プリキュア開始♥ここね思い出のスパイシーブルーハワイ♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure19dp-yukata-kokone-2022-0814-x1000.jpg

★昨日の
【戦隊クロニクルピンク3♥おおたこさん&直間莉世さんへのお礼です♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
昨日は日中に作業できる気温で助かりました。
でも火曜はフェーン現象でまた40度近いようなので恐ろしいです・・・。
★今日のイラストは決めてありました!!!!!
【デパプリ浴衣プリキュア開始】です♥♥♥♥
今日のデパプリは
第23話「ここねのわがまま?思い出のボールドーナツ」ですので
ここねちゃんから開始になりました♥
しかしお姉さんに見えるくらい若いお母さんですね(苦笑)
ボールドーナツ描く案もありましたが・・・
また暑くなりますしかき氷で【残暑お見舞い】にもしたいと思いました♥
そういえば【かき氷】描いてなかった!?と思いましたが
見ての通り【GOプリ】で描いてました!!!!!(苦笑)
しかし「ブルーハワイ」は初めてです(苦笑)
★ボールドーナツは時間が無くて描けませんでしたが
ドーナツといえばラブちゃん♥(きららちゃんもですね♥)
★タイトルはテーマそのものです。
皆さんにも気に入っていただけると幸いです♥♥♥♥

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す