日記「若い石鹸」

記事
コラム

展示用_edited.jpg


【ドン・キホーテ】





昨日
歩いて10分かかるドン・キホーテまで
わざわざ買い物に行ってきた。

俺の住んでいる所は
歩いて10秒の所に雑貨店があり
そこで買い物すれば全部間に合う。

でも最近運動不足で
少し運動した方が良いと感じ
わざわざドンキホーテまで遠征に行った。

久しぶりに行ったドン・キホーテは
街中に全然いない中高生たちがいて
なんだか楽しげにはしゃいでる。
ヾ(*´∀`*)ノ

学生なんて全然見ないから
俺の住んでる街は
もう年よりしかいないのかと
感じてたところだった。

しかし
学生たちがドン・キホーテにたむろしてて
少しほっとした。

でもいったい
何でドン・キホーテにたむろしてるのか
全く解らない。
(。´・_・`。)フシギ



nantes-3301607.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【たむろ】





ドン・キホーテの学生たちは
お菓子売り場に集まってた。

見ていると
お菓子を買いに来ているだけのようで
特に意味がなさそう。

きっと
このお菓子を持って
どこかにたむろしに行くのだろう。
(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

以前原宿に行った時
路地裏に入ると
そこらじゅうで中高生達がたむろしてた。
ワイワイ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ガヤガヤ

未だにこんな光景を見られるなんて
「昔からの文化が
今でも受け継がれているんだな~」と
時代が進んでも変わらない光景に驚いた。

俺は
てっきり今の若い子達は
ネット依存症になって
家から出てこないものと感じてた。

でも
きちんと表に出て生身の人と話をして
まだまだ世知辛い人間関係でない事に
少し安心した。


kimson-doan-AZMmUy2qL6A-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【特売】





今日お風呂に入り
頭や体に全身シャワーを浴びた後
「さて体洗おおう」としたら
石鹸が無い事に気がついた!

このままじゃ
シャンプーしかなく体を洗えない!

俺は
どこも洗わずそのままお風呂を出て
仕方なく石鹸を買いに行く事にした。

でも
全身シャワーを浴びただけの状態で
そのままお風呂から出ると気持ち悪い。
( ;´Д‘)キモチワルイ~

そんな状態のまま俺は
家の目の前にある雑貨屋に
洋服に着替えて石鹸を買いに行った。

そして買った石鹸は
「LUX」と言う石鹸。

この石鹸を買った理由は
なんと!この今日だけ特売で
6個入り200円だったのだ!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



buying-15810.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【LUX石鹸】





そして俺は
足早に家に戻って
急いでお風呂に入り直した。

早速
買ってきた「LUX」を使ってみたら
凄い良い香りがする!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

俺は
この良い香りでルンルン気分になれて
何だか気分が良くなってきた。
(*´-∀-)フフフッ

そして
お風呂から出た後も
石鹸の香りがずっと残ってて
何だかナウい男になれた気がする。

この「LUX」と言う石鹸は
香りが長時間残る。

このまま外に出れば
女性を一気に
ゾッコンにさせられる気がした。
ウフフ♪(。-艸・。)

でも
私服がダサいし顔もブサイクだし
この良い香りに釣り合う男じゃなく
自分の姿にガッカリしてしまった。


bad-1253889.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【荒川区のワクチン接種】





最近
ワクチン接種が始まったと
Youtube広告で知った。

俺もワクチン接種がしたくて
荒川区のホームページを見てみたら
まだ荒川区のワクチン接種は
始まってなかった。

しかも
高齢者が優先されて摂取されるから
高齢者じゃない俺の順番は
当分来なさそうな感じだった。

でも
このワクチンの事を少し調べてみると
ごく稀に気分が悪くなるらしい。
ブル(((_('ω';」∠)))ブル

しかし
全人類で俺1人だけは
きっと何も異常が出ないはず!

なので
ワクチン接種が始まったら
速攻で予約しようと思う。

きっとこのワクチンを打てば
もう俺は
無敵になれすはず!
ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!

cdc-9uo3cLLo0IM-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す