これって、モテ期?! キラキラビーム♡

記事
占い
こんにちは
愛彩(アイサ)です♡

秋晴れが気持ちの良い日が続きます♡
窓を開けるだけで、嬉しい日々♡
朝晩は、肌寒くも感じる季節です。
皆さまは、いかがお過ごしですか?

肌寒くなってくると、
人が恋しくなりませんか♡
私はなります♡(笑)

そんなある時、
バリバリキャリアウーマンがいらっしゃいました。
20代の後半。
周りは結婚を視野に入れたパートナーがいて、
『結婚』
という話題とともに、
『もうすぐ30歳』
なぜか、この時期特有の女性の話題。
ランキング1位かも(笑)

それは、どうだかわかりませんが、
その女性の方も、そのうちのおひとり。
ですが、
最初は、シングルだった彼女。
『私も、パートナーが欲しいな〜』
『よし!仕事も一段落したし、ステキな人に出会うぞ〜〜〜!(決意)』
と、
今で言う婚活モード。
飲み会や、友達の紹介など、積極的に行動。

すると、
出会ったわけですね♡
【同時期に、2人】に(笑)

いきなり二人からのアプローチ。
羨ましいお話ですが、
これって、結構ある状態です♪(私の知っている中で)

あなたなら、直感で選びますか?
それとも、もうちょっと接してみてから?
無意識で、両方を比べちゃったり?

これも、恋愛の醍醐味かも♡

相手を知れば知るほど、
わからなくなる
それが恋愛かも

【モテ期だ〜】

と、【自分がステキな存在】と知る経験

【自分でも知らなかった良さを味わう時間】

【お姫様】【王子様】気分

【神様からのプレゼント♡】

そして、【婚期】

かもしれません。

鑑定すると、だいたい婚期に入っている
不思議ですよね〜
芸能人の方でも、なんだか頻繁にテレビに出てる!
ドラマでよく見る!
よく観て見ると、『あ!モテ期入ってる〜♡』『結婚近いか?』

人によってですが、モテる時期は様々で、
3〜4年モテ期だな
とか、
1、2ヶ月急激に!!
とか。

人にモテるだけじゃなく、仕事やらなんやら
全てにモテちゃう場合も。

まさに【キラキラビーム♡】
を発生中♡

今、10代、20代、30代、40代などなど、

【その時の自分の感性】でモテ期を味わう

すごくステキな思い出になる
人生を豊かにする経験
と私は思います。

『モテちゃって、二人から同時にアプローチされちゃって、どうしよ〜♡』

って。
キラキラビーム♡放しまくっちゃってください♡

うん、モテ期、いいものですね♡
皆さん、決意!覚悟しちゃい味わい尽くしちゃいましょう♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す