運命は、他にもある♡

記事
占い
こんにちは
霊聴×祈りヒーリングの愛彩(アイサ)です

先日お伝えした、これって、モテ期?!

で、お伝えしたバリバリキャリアウーマンのモテ期♡
決意をして、活動したら、
同時に2人
しかも、【両方とも、気が合う♡】

私たちの人生もそうですが、
【選択】
って、生きていると選択の連続です。

『こっちの人参、あっちの人参どちらがいいかな〜?』
などの小さいことから
【恋の行方、結婚】などの人生の岐路
の大きいことまで

これで人生変わっちゃうかも〜
という大きなことは、悩んでしまいますよね〜

でも、
『こっちだ!』
と、Aさんを選択した彼女。

とーーーーーっても、優しい彼。
気がきくし、お姫様状態♡
幸せなひととき♡

それで、順風に行けばよかったのですが、
それが人生というものです。

ですが、付き合いだして、
彼のお部屋に呼ばれた時のこと。
彼に触れられるのが、、、
【抵抗感】

気持ちではなく、身体で感じる

これは、私たちに備わった皮膚感覚♡
(ある意味、守られている♡)

その感覚が忘れられず、Aさんに会えない。。。

頭ではわかっていても。ラインのやりとりは大丈夫だけど。
会おうと思うと、、。
優しい彼、なぜ?私
結婚の文字まで、見えてきたはずなのに〜。なぜ〜

そして、なぜかAさんと同時に思ってくれていたBさんの存在がよぎる。
Aさんを思っているのに?!なぜ?
自問自答の日々。
彼女の世界は、ぐるぐる回る〜。

『ここで、Aさんと別れて、Bさんにもう一度連絡をとる?!』
『いやいや、もうBさんは、私のことなど忘れているかも?』
『もし、Bさんに会えたところで、Aさんはどうする?!』
『私って〜〜〜。』

『愛彩さ〜ん、どうしたらいいの?!私!?』

と。
あります、あります。
罪悪感を感じ、自分の選択を間違えたのではないか?
って。

私が、彼女を通して聴こえてきたこと。

『まだ、大丈夫♡』

(愛)『Bさんが、まだこちらを見ている。
ちょっと遠くなってきているから、
今のタイミングを逃したら、繋がることは難しくなるかも』

(彼女)『でも、Aさんは、、』

(愛)『頭と身体が、バラバラだそうですよ。』
『想像して見てください。
Aさんに抱きしめられる
Bさんに抱きしめられる
あとは、あなたが決めることです。
勇気がものすごくいることですけど。
行動しても、しなくても、応援してますよ♡』

私は、思うのです。
人生に、間違いってあるのかな?
あったとしても、自分が決めたことなら、いい感じ♡

結局、彼女は、勇気を出してBさんに連絡しました♡
そして、彼女は今、Bさんと素敵な家族になりました♡

毎日が選択♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す