時が止まる日

記事
占い
こんにちは
霊聴祈りのヒーラー愛彩(あいさ)です♡

あるピアノの先生をしていた方が、
最初は、
『とっても頑張って勉強をしているんだけどね〜〜〜』
と、
お子さんの悩みを話されていました。
愛すべき存在のことは、
愛するが故に、
気になることや、
ついつい心配しちゃったり、
その方によって、
愛し方は、様々です♡

その方は、
エネルギーも十分あるし、
仕事も順調♪

お子さんもスクスク素直に育って、
なんの問題もないように感じました。

ですが、
ヒーリングを続けていくと、
【玉ねぎの皮】をむいていくような
その時々に、見えてくるものが変化していきます。

ヒーラーやカウンセラーの方は、
共感していただけるかも♡

最初は、
お子さまとのことで、
【りんご】
だったり、
【バラのお庭】
が出てきたり、

これが何に繋がるのかは、
同じものでも違ったり
でも、
繋がっている

それが、ある時
【砂時計】
が出てきました。

その時は、私も意味がわからない時もあります。

ですが、後から
メッセージが聴こえました。

【時が止まっている】

あの日から。

その方は、シングルマザーですが、
離婚されたわけではなく、

交通事故で、【突然の別れ】

心の準備ができてないまま。

それでも、
泣いてばかりはいられず、
小さいお子さんが二人。

まず、意識を残されたお子さんに向けて、
生きていかなければならない。

生きること

育てること

それに焦点を当てなければならなかった。

そして、しまっておかなければならなかった
【ご自身の感情、悲しみ、苦しさ、寂しさ】

その時に置いてきてしまっていたのです。

奥にしまっていた感情

それを表しているのが、
【時が止まってしまった砂時計】

どんな時からでも、大丈夫♡

時を戻し、話してみてください♡
誰でもいいのです♡
ただ、聴いてもらう♡

それだけで、癒されます

そこだけ凍りついていた時が、融合します♡

だから大丈夫♡

(その方の場合は、新たなパートナーが現れる意味合いも♡)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す