絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

30 件中 1 - 30 件表示
カバー画像

「夢ノートや夢リストを書いても、全然夢が叶いません」という人必見!

夢ノートを書いているのになかなか叶わない人は、書くときの大切なポイントが抜けている可能性があります! そのポイントは、「願い」にフォーカスするのではなく、叶った時の「感情」にフォーカスして書くことです!! 人間は「心」が動いて初めて夢を叶えるためのアクションまでいくことができます。なので、「願い」だけ書いたとしても、心が動かないことが多いんです。だから、叶いにくいんです! 例えば・・・ × 月商100万円達成する! (淡々とただ書いているから心が動かない) ◯ 月商100万円達成して、憧れだった沖縄のリッツカールトンホテルに大好きな彼と宿泊する! (沖縄の想像ができてめっちゃワクワクする♪) じゃあ、どうやって感情にフォーカスをするのかというと・・・ 感情にフォーカスするための3つの手順はこちらです! ① 感情の先取りをする。 ② 叶った時の情景を五感でイメージする。 ③ 湧き上がってきた感情を味わう。 先ほどの例であれば、お金を手にした先にどんなことをしたいのか(沖縄のリッツカールトンに彼と宿泊する)実際に泊まっているところを想像して、どんな五感(潮風の香りやフカフカのベッドの肌触り)を感じるのかイメージして、その時に湧き上がってきた感情(ワクワク・幸せ)を味わってみましょう。 夢ノートを書いても叶わない人は、「感情」にフォーカスして書いてみること! ぜひ今日から試してみてくださいね。
0
カバー画像

夢と自分

こんばんは。〇〇の森-hoshi.blog-の星です。今日は、「夢と自分」について、感じていることを記載させていただこうと思っています。夢をかなえようと新たな挑戦をするとき、たいていの場合は初めは一人で頑張らなくてはいけなくて不安に感じたり、新たな環境にとまどったりうまく人間関係になじめず苦労したりします。また、新しい生活が始まることにつれて、今までのやり方ではうまくいかず失敗することが増えたり、時間の使い方が変わったり、すべてを100%の力では回せなくなったりなど、自分でもフラストレーションがたまることがあります。このようなときに、自分も含めて多くの方はいらいらしたり、悲しい気持ちになったり、本当にこのままでうまくいくのだろうかと不安になったり、あたらしい人間関係のはざまで辛い思いをすることがあります。しかし新しいことを始める時に、一時的な居心地の悪さはつきもののように思います。自分を含め、占い鑑定の相談者様など多くの方を拝見していても、やはり新たな流れが回ってくるときというのは新しい人との出会いも増えますし、それに伴い一時的な混乱は少なからず起きてしまうように思っています。夢をかなえようとするときの一時的な居心地の悪さや痛みは、後に残るような傷にはなりません。新たなことを始める時の、不安や居心地の悪さにひるんでしまわないようにしてください。あなたが懸命に誠実に夢に向かっているのであれば、夢の方からあなたをあきらめることはありません。自分があれやこれやと考えて、あきらめたり背を向けてしまうことの方が多いように感じています。たまには居心地がわるくなってもいいと思います。新たな夢
0
カバー画像

シニア猫でも引き寄せが出来た!どうして?について考えてみた♡

17年半寄り添った、我が最愛な猫旦那は 引き寄せが出来る子でした。 猫でも、引き寄せが出来るのは、 なぜかについて、考えてみたよ! それは、 余計なことを考えずに、 『叶ったことを先に妄想して、自分の中の妄想世界で、叶えて楽しむ習慣があって、「叶う」って当たり前に信じてて、叶うチャンスに委ねた』 からです。猫でも脳があるように、 潜在意識が使えることを、 何度も目の当たりにしました!!! 若かった頃にもあったんですけど、 シニア猫となった亡くなる間際でも、 引き寄せは出来たのです! それは、 タネ撒いてないのに、 いつの間にか 庭に大好きな猫草が いっぱい生えていたんです!!!種撒いてないですし、道端でも取ってきてなかったんです!!これが正しく、”宇宙にオーダーされていた”感覚です。最近、道端で取ってきていなかったのにも、気付きました苦笑)それに気付いて、 猫さんに、 "これ、オーダーしたの?" って、口元に持っていったら、 『そう、そう!!!』って 嬉しそうに、ムシャムシャ 食べたのでした!!それに、私はかつて、 何ヶ所かうちを賃貸してて、 猫宅には行ったり来たりで、あまりいない時もありました。 ラスト8ヶ月ほどは、 猫さんいるうち1ヶ所だけとなり、 対面のお仕事のほか、 かなり長いこと一緒にいてうちの中も綺麗に大掃除、断捨離もし、 見違えるほどに、 快適に、気分良く住めたのは、 私が願ったのでもなく、 紛れもなく、 猫さんの引き寄せだった!!と思えてなりません。というのも、特に うちをそのようにしよう! というのでもなく、自然な運びでそうなって、 私が引き寄せた感覚ではな
0
カバー画像

世界は自分が作ってる

まやです。初めてブログを書いてみます。私、自分と向き合う時間を作りたいとき、サービスの受付を休止することがあります。(それ以外のときもあるけどね!)つい最近、向き合っていたことについて、シェアさせてください。果たして需要があるのか?という頭の声はちょっと置いておいて…(笑)書いてみたいな〜っていう心の声を採用してみます。私の彼は、別に暮らす子ども・元奥さんがいます。ブロック解除したり、自分と向き合ってきたりして、本当に変わってきました。彼から子どもの話を聞くと、嫉妬・不安・怒り…以前はすっごく、嫌だー!ってなっていました。最近は、話が出ても「へえ〜」って感じ。だったはず、なんですが。数日前、とある現実を目の前に、私はすごくザワザワする感覚になりました。あーこれは何かある…と思い、《何かザワザワする》をじーっと感じます。そうすると、不安・恐怖・絶望感…と、感情に名前が付いてきます。感情を感じたあと、私は何が不安なの?何が怖いの?の自分に聞くと、あ、私は現実を見て[彼はこの先もずっと子どもと関わり続けるんだ]と思ったことが嫌なんだ。って気付きました。言語化できると、ここでひとつ、スッキリできます。で、彼がこの先もずっと子どもと関わり続けることの何が嫌なのか?と掘っていきます。私の理想の未来が作れない!私の望んだ世界が作れない!彼がこのまま関わり続けることで私の望む世界が作れない!彼のせいで作れない!って、これが出てきた後、ハッと気づいたんです。現実は私が作ってる、私が作る世界、私が作る現実なのに彼のせいっておかしくない!?と。おかしいおかしい、ちょっと待ってー!!って、ここでまたひ
0
カバー画像

ヤニス・アデトクンポをロゴ風にカッコよく描いてみました!

おはようございます!Asaです今日は、2度のレギュラーシーズンMVP(2019、2020年)に20-21シーズンファイナルMVP受賞をもつ213.4cm / 110.2kg ウィングスパン: 221cm今シーズンも化け物級の活躍を魅せているヤニス・アデトクンポをロゴ風にカッコよく描いてみました✏️✨これだけ、華々しい結果を現在進行形で残しているヤニスも....幼少時代は、ナイジェリア系不法移民としてギリシャで生まれ育ち食べることもままならないその日暮らしをしていましたそんな幼少時代を貧困や人種差別と戦いながらもある日偶然コーチの目に留まり、バスケットボールチームに誘われます最初は渋々始めたバスケットボールだが持って生まれた意志の強さと家族の絆を武器に、次第に才能を開花させていき貧困から這い上がりNBAの頂点に上り詰めたそんな選手になります🏀ヤニスのこれまでのバックグランドと比べることはあまりにもかけ離れた環境の中で育ち日々の生活を送ることができている僕たちではありますが....僕たちも日々日常生活であったりご自身の仕事、このココナラでの活動、ビジネス活動とみなさんそれぞれに、何かに挑戦していく過程の中でももがき、苦しむようなことは沢山あります上手くいかない時期が続き心が折れそうになる時もきっとあるかと思いますがでも、どんな逆境の中でも、ヤニスのように成功を掴み取る人はいます目標を達成していく....理想とするゴールを叶えていくためには....毎日の取り組みをコツコツと継続的にそしてどうしたら目標を達成できるのか、理想のゴールに近づけていけるのかこれを自分の頭の中で考えて活動を継
0
カバー画像

今年の目標

今年はどんな年にしますか? 年末のユーチューブの話ですが、オリラジのあっちゃんこと中田敦彦さんが運営されている「YouTube大学」にてチャンネル登録者数500万人を目指すチャレンジが行われました。 YouTubeを始めて4年と言っていましたが、勢いが凄い! 「夢をかなえたい!夢はかなうんだ!」 「滑稽でもいい!」 「みんなありがとう!」 …などと 様々な話をされていました。 夢を叶える人の戦略だけではなく、熱意が心に響きました。 夢や目標を叶えてきた人の言葉には力があります。 そのまっすぐな言葉が胸に突き刺さります。 どんどん変化していきパワーアップしていく。 今後がさらに楽しみです。 さて本題ですが、 私の今年の目標は、社会的自立をすることです。 社会の役割としても必要な存在になり、経済的な自立も含めて活躍したいと考えています。 その為のステップとして↓↓ ①フルタイムで働く! ②ココナラなどSNSにおいて多くの人に出会う&発信をする! ③学び続けて、困っている人の力になりたい! これから試行錯誤していきたいと思います。 2023年は飛躍できる年にします^^
0
カバー画像

1年を振り返り、来年に向けて

こんにちは^^いよいよ今年も残りあと2日となりましたね。年末年始、お休みの方もお仕事の方もいらっしゃると思いますが、1年の切り替わりの時、気分もリフレッシュされると思います。新たな気持ちで新年を迎えましょうね(*´꒳`*)それでは本日のお話しへ。皆様にとっての今年の1年は、どんな1年でしたか?どんな出逢いがありましたか?1年の内には、自分にとって良かったなと思う事もあれば、嫌だなと感じた事も両方あったのでは無いかなと思います。1年の振り返りをした時に、来年はどんな年にしたいなと思う事も色々と出てくるのではないかと思います。来年はこうしたい、こうなりたい、そんな願望がもしあるのであれば、それは叶うから自分から湧き上がってきているのだと思います。だから諦めずに、その願望が叶う事、そして自分の可能性を信じて下さいね^^叶わない事は想像も出来ません。叶うからこそ、湧き上がってくるものです。せっかく湧き上がってきたのだから、みんなで叶えていきましょう♪来年の今頃はその願いが叶って、幸せを満喫しています様に(*´꒳`*)自分を信じてあげたなら、その分ちゃんと返ってきます。周りの状況は関係ありません。いつも自分に焦点を当てていて下さいね。そんなお話しでした。そしてここからは今年最後のご挨拶を^^ココナラで関わって下さった全ての皆様、大変お世話になりました。新たに始めたココナラで、素敵な出逢いが沢山ありました。沢山の発見、学びがありました。ありがとうございました^^これからもどうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)/皆様にとって2023年がとても充実した1年となります様に^^2023年に向け
0
カバー画像

結局は、今が大切

こんにちは^^今の気分はいかがですか?良くも悪くも、受容してあげましょうね。波があって当たり前。どんな日があっても、いいんですもんね。それでは本日のお話しへ。皆様は今、自分がこうなりたいとか、これをしたいなどの願望はありますか?それは叶うと思いますか?簡単に叶う願望ですか?叶う事の方が難しい願望ですか?叶える事が奇跡に近い様な事だとしても、叶うと心から信じる事が出来るなら、その奇跡は起きると思います。この心から、というのがなかなか難しい。どこかで、叶う訳無いよね、どうせ無理だよねと最初から諦めてしまっている。でも、叶うと100%信じる事が出来た人は、叶わないなんて思いもしなかった人は、叶えていくんですよね。そしてきっと、それが叶わなくても、その叶えようとしている瞬間瞬間を楽しめる人、叶わなくてもその瞬間が幸せだと感じられる人、そんな人が叶えていける。それはある意味、叶えたいとは思っているけれど、叶う事に執着はしていない。そんな状態。今が大切といわれるのも分かりますよね。出来ると思うのか、出来ないと思うのか、それは自分の意識次第。結局はどんな事も、自分次第なんですよね。叶わなくても幸せだ思います。でももし叶ったら、別の喜びを感じられるのだろうと思います。本当は、どっちでもいいのでしょうね。そんなお話しでした。本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆
0
カバー画像

忘れがちな「今を生きる」!

こんにちは☆今日も快晴!いいお天気ですね♪今朝、息子が起きるまでの間に、近々やらなくちゃいけないことや、来年、再来年の予定ついてあれこれ考えていました。息子のお食い初めどこでやるか〜年末年始、帰省するかしないのか〜来年保育園に入れるのかどうなのか〜来年の自分はどうなってるのか〜ココナラのページを充実させなくては!!などなど・・・考え始めたらきりがなくなるエンドレス( ・∇・)。。そんな時、ココナラブログに掲載されているfmkー花さんの「旬を生きる」というブログを読んでハッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と我に帰りました。私はいつも、未来や先のことばかり考えて、今日の事がおごそかになりがちなのです。。いかんいかーーん!!٩( 'ω' )و今日の空がキレイ だとか、紅葉の季節だから散歩しよう だとか、今を豊かに過ごすこと。大事ですね☆今にフォーカスして豊かに過ごせば、自然と未来も明るいものになっていきますもんね♪というか、そもそも自分は今、喉が痛いんだからまず完治に集中しなさいよ!って感じですね٩( ᐛ )و笑とほほ〜笑気付きをありがとうございましたーーー!(๑>◡<๑)今日も楽しくすごしましょーーー♪
0
カバー画像

未来の先取り

皆さま こんにちは。 もこ☺スマイルです。今日は最近の私の楽しみについてお話したいと思います。私が今持っている夢の一つに、マイホームが欲しい!というものがあります。まだまだ具体的な話を進めているわけではないのですが、こんな間取りが良いなぁ~こんなキッチンが良いなぁ~家が出来たら、こんな風に過ごしたいなぁ~など、妄想をしながらイメージングしています。Instagramなどに間取りの提案や、お勧めのキッチン環境の投稿を見てワクワクするのも良いのですが、個人的にもっとワクワクする方法があるんです!それは、実際の建設中の家を見ること!今、近所に建設が始まった家があってその建設作業を見ながら「私の家作り始めてる~♪」と仮定して見ると、ものすごーくワクワクするんです(≧▽≦)もちろん、立ち止まってじーっと見たり失礼になるような行動はしていません!笑 「予祝」とか聞いたことありますか?それに似たことだと思うのですが、もうすでに叶ったつもりになって、その感情を先取りすると、叶えたい未来が目の前に現れる言われています^^フラクタル心理学では「思考が現実化する」といわれており、自分の身の回りに現れる現実は全て深層意識で重ねた思考が映し出されたものであると言われています。思考量が溜まると現れるとされていて近所の建設中に家は私の思考量が溜まったから現れたともとれる為、私のマイホームの夢も近づいてきているともいえるのです♪そう考えると余計に嬉しい!(^^)/皆さんの叶えたい未来はなんですか?自分の望む未来を繰り返しイメージしてワクワクする感情を味わい、叶った気持ちを先取りして味わってみて下さい。きっと、
0
カバー画像

動くために物を捨てるってあり??!!

断捨離。 物を捨てること、ですが 何のためにするんでしょう。 人それぞれと言ってしまえばそこまで ですが、 私が断捨離するのは、 エネルギーを高めるため 元気になるため です。✨ 元気になるのは、 行動するため。 行動するのは、叶えたいことを叶えるため。 叶えたいことはなんでもいいよ。 今の私やあなたが叶えたいことなら、なんでもいいよ。 叶えるためには、 なにかしないと、叶わないから。 そしてなにかするのは、 ほんの少しであれエネルギーがいるから。 物を捨てるとなぜエネルギーを得られるのか、 それはまだはっきりとは説明できない。 なんでだと思う? 空いたスペースに、何かヒントあるかも!✨ #物を捨てる
0
カバー画像

潜在意識の正しい書換方、【種明かし】【文章のカッコ内に答えがあります。】♪有料級!叶えたい方、注目してね!!

今朝1番に、桜が少し開花しましたね!まだ東京はひんやりと花冷え気候。ダウンジャケットにマフラーで移動して、ちょうど良いぐらいです。まだ肌寒いですよね。。外出の際、暖かい格好で外出してくださいね。今、話題の脳科学で言えば、潜在意識は5%(はじめ入力した数字が何故か間違ってました、失礼しました><!)ほどと言われています。物事を叶えるには、実は、人々があまり活用していないその潜在意識の領域に、 【叶った時に体験する気持ち、絶対に叶う確信、といった衝撃的な認識を、ショック療法的に(大袈裟!!)与える】ことで、初めて叶えられます!!! 想像している自分が叶った気持ちでいる覚醒状態を、ヴォルテックスの渦とも言われますが、自分をいかにそうした気持ちに持っていけるか、が叶えられる鍵、となります!!! よって、潜在意識に、そうした認識が到達するには、それだけのインパクトがいるのです!! アファーメーションしていても、現実は変わらないよ!といった経験、ありませんか。 寝る前が良い、起きた後が良い、守ってその時にアファーメーションしても、なかなか叶わない。 【叶わない理由。それは、あまりに冷静に、普通に唱えてる、そして裏では叶わないよ、無理だよ、と抵抗する気持ちもありながら。今あなたのいる現実的なところでしかで、無理目なことを現実目線でしか実行していないからです!!!】 それと、 叶った時って、すごく嬉しくないですか??? まるで、飛び跳ねるように! それは、一気に上昇気流に乗るような、高揚感、達成感なる歓喜な想いに、満ちるはずです。 そうしたことなく、"〇〇会社に採用されました"、"
0
カバー画像

🌼Day 7.行動する

元日に書いたWish リストの話です。100個以上書きまして、3つ叶いました。いや、叶いました、じゃないですね。叶えました。叶えてみてひとつわかったのは「行動することが一番大事」ということです。よし、やろう!と思ったときにお金があれば、時間があれば、機会があれば…これは今やりたいことなのか…?前向きなはずなのに悶々としてなかなか先に進めませんでした。当然です。どれもやりたいことを叶えようとする思考ではありませんよね。むしろ叶わないようにするためにどうやって逃げ道を作るかに心血を注いでいると思いませんか?らちが明かず、時間だけが過ぎていくのに嫌気がさしてやりたいんでしょ、叶えたいんでしょ?リストを作ったときの素直な気持ちだけを考えることにしました。時間はかかりましたが、叶えるんだ!と思って思い切って、ひとつ決めて、行動してみました。そうすると、芋づる式に他のものも行動に移すことができました。で、結果的に3つ叶えられたわけです。叶えたWishの詳しい内容は Day 8のコラムから1つずつ共有したいと思います。
0
カバー画像

感覚障害~復職までにしたこと

以前のブログで感覚障害になった経緯について書きましたが今回は復職に向けて何をしたかについて書いていきたいと思います。①デイケアでの個人プログラム開始私の行っていたデイケアでは午前・午後のプログラムがありそれに参加するかは自由でした。芋ほりや散歩、卓球、野球などなど好きに参加する形式でした。初めのうちは体調が良ければ好きなものに参加するようにしていましたが、カウンセリングの先生と話して計画的にデイケアのプログラムとは別に個人のプログラムを開始しました。②第一段階まずは午前中の2時間はウォーキングを始めました。午後からはデイケアのプログラムに参加する形式です。実はこの初日にデイケア職員に怒られています。ウォーキングの目的は体力を戻すことだったので2時間走りました。終わった後職員さんに「2時間走るように言われてましたか?」と言われてしまい「体力を戻すために走りました。」と私は言いましたがそこで感覚がズレていたんでしょうね…誰も走って2時間完走なんて求めてないんですよね。継続して続けるための2時間のウォーキングであっていきなり走るとは思ってないはずです。今ならわかりますが…その後は目的と可能かどうかの判断をカウンセリングの先生と話して継続して歩く体力を身に着けていきました。②第二段階午前の2時間のウォーキング+午後2時間ブロックの組み立てをひたすらしました。この頃には完全に他の利用者さんと別行動でした。午後からのブロックの組み立ては1セット何分かかり2時間で何回繰り返すことができるかの作業でした。この頃ほかの利用者さんも施設を利用していたので色々なところで作業しました。廊下、オリエンテ
0
カバー画像

難しい恋愛/片思い/復縁を叶えられる人の特徴

私の恋愛相談は、一部のライトなサービスを除けば、“絶対何とかしたい人”向けです。なので、その覚悟がある人だけを対象(ターゲット)として出品しています。本当に絶対に何とかしたい人、その為ならば何でもします!と言えてしまう人、そういう人は発言と行動がその気持ちに伴うため、私との相談に真摯に向き合ってくれます。テキスト相談でも電話相談でも、ご利用くださった方はご理解頂けると思うのですが、私が全力で脳みそを使って分析をするので、一緒にそれをサポートしてくださる方じゃないとご相談の出口が見えないのです。一緒にお相手様を探求していくスタイルです(笑)なので、私のサービスは初回予約がかなり厳しく、サービス内容や「購入にあたってのおねがい」をきちんとご覧になっていないと分かる方はすぐご予約出来ない様になっております。そして、自分の希望だけを優先させる方もお断りする方向でお話しします。何故ならば、ココナラには他にも優秀なカウンセラーの先生やアドバイザーの方がたくさんいらっしゃるので、私に分析してもらう必要はないと思うからです。もっというと、それで怒ってしまう方や、ご自分の希望を通そうとする方は、サービス内容を理解していないか、本気じゃないかのいずれかなのです。(前回のブログに書きましたが、恋愛相談はカウンセリングでは無い為)もっとも、これは「プロの資格有:手も足も出ない恋愛導きます 寄り添うだけで終わらせません。悩みを解決したい方向け。」と「 プロの資格有:復縁する為に今何をすべきか回答します ココナラ恋愛カテゴリNo.1カウンセラーの復縁専用サービス」の本気の2種類に限った話しなので、他のサー
0
カバー画像

「与えれば返ってくる」 の正しい解釈☝️

「与えれば返ってくる」 の正しい解釈☝️ 与えるとは物やプレゼントを与えることが主眼ではありません(勿論それも素敵なこと) 相手や外部に対してあなたが 「期待や応援や『祝福の波動』を与える」ということなのです 貧しい人に同情心を「与える」は 負の側面に焦点が当たっているので、貧しさを救うことにならないのです…
0
カバー画像

夢を叶えるための2つのアプローチ

夢には2つの種類があります。それぞれの叶え方は異なります。 1. 目標: 叶え方が明確なもの これは、すぐに叶えられることがわかっているものです。 例えば、「ショートケーキを食べたい!」や「鹿児島に旅行したい!」などが該当します。 叶え方がわかっている目標は、タスク管理や逆算を通じて現実の力で達成できます。 ノートや手帳を使って、必要な行動や必要なものを書き出し、実行すれば良いのです。 2. 夢: 叶え方がわからないもの これは、叶え方が不明確なものです。 例えば、「収入を10倍にする方法」や「本の出版の仕方」が該当します。 夢を叶えるためのポイントは2つあります。 1. 他の叶えている人との違いを埋める あなたと叶えている人のライフスタイルや考え方に違いがあるからこそ、その違いを理解し埋めていくことが大切です。 2. 確信度を高める 自分が夢を叶えられるという確信を持つことが重要です。過去の自分や現在の状況に囚われず、「できる」という自信を持ちましょう。 重要なのは、他の人と比較せず、自分の理想と現実を分離し、諦めずに行動することです。 他の人の成功体験を知り、そのデータを元に自分の夢を叶えていくことで、自信が生まれ、叶える方法が見えてきます。 あなたの夢を共に叶えるために、一緒に頑張りましょう!
0
カバー画像

寺社仏閣で神仏に願意を通す願い方教えます☆神様・仏様に快く聞いていただくための秘策☆

このご質問は昔からいただくのですが神仏にどのように願えばいいですか?~ますようにとお願いしてみたり、~なりましたと過去形にしてみたり一体どれが正解なのでしょう?と尋ねられることがあります。神社仏閣で願う分には神様仏様も何を願いたいか分かっておられますからどのように話しても聞いておられるのですね。しかしその願いを叶えるか叶えないかは別の話。尋ねる内容に問題があるかどうかは別にしてどのように願い事をしたらいいかというのは当然秘策があります。黙っていて申し訳ありません笑神仏は基本的に我欲を好みません。自力で何とかなるだろう?今困っている状態からきっと学びがあるだろうと優しく見守られていることがほとんどです。しかしお願いしに行ったからには叶えていただきたいですよね。重要な事はいかに我欲を持ち込まず神仏に否定されることなく「そのような願い事なら叶えてあげましょう」と納得していただけるかどうかです。一番要望が多い金運や仕事運だけでなく縁結びや生きがいなど様々な願い事に応用可能でこの願い方をすると神仏に歓迎されることでしょう。感受性が高い方でしたらこの願い方をすると何か神仏が喜んでおられるように感じられるかもしれません。
0
カバー画像

寺社仏閣で神仏に願意を通す願い方教えます☆神様・仏様に快く聞いていただくための秘策☆

このご質問は昔からいただくのですが神仏にどのように願えばいいですか?~ますようにとお願いしてみたり、~なりましたと過去形にしてみたり一体どれが正解なのでしょう?と尋ねられることがあります。神社仏閣で願う分には神様仏様も何を願いたいか分かっておられますからどのように話しても聞いておられるのですね。しかしその願いを叶えるか叶えないかは別の話。尋ねる内容に問題があるかどうかは別にしてどのように願い事をしたらいいかというのは当然秘策があります。黙っていて申し訳ありません笑神仏は基本的に我欲を好みません。自力で何とかなるだろう?今困っている状態からきっと学びがあるだろうと優しく見守られていることがほとんどです。しかしお願いしに行ったからには叶えていただきたいですよね。重要な事はいかに我欲を持ち込まず神仏に否定されることなく「そのような願い事なら叶えてあげましょう」と納得していただけるかどうかです。一番要望が多い金運や仕事運だけでなく縁結びや生きがいなど様々な願い事に応用可能でこの願い方をすると神仏に歓迎されることでしょう。感受性が高い方でしたらこの願い方をすると何か神仏が喜んでおられるように感じられるかもしれません。いかに自分の欲を失礼のないように伝えられるかその秘策をお教えいたします。
0
カバー画像

開運するのに大切なこと

今日もこちらへお越し頂きありがとうございます。更新がのんびりでごめんなさい今日は開運するのに大切な事をお伝えしたいと思いますそれは・・・心の状態を整えるです今のあなたの心の状態はどうですか?不安や焦りや恐れと共存していませんか?心の内側で感じている事が現実化されていきますまずは心地よさを感じる事を優先的に行ってください。好きな音楽を聴く行きたい場所に行く好きな人と会うリラックスできる環境を作る楽しいと思う事をしてみるちょっとだけ今感じているネガティブな感情から離れる行動を取ってみてくださいねきっと何かの変化に気づくことが出来るよ♡
0
カバー画像

遊ぶように世界で旅するコーチになるの!

私、最近魔法を練習してます私がお客様に何かしてあげるというよりお客様のスイッチをオンにするとお客様の超意識(=内なる神様)がお客様の願いを叶えたり、問題解決するために動き始めます。💗神様(=超意識)次第なのでどんなふうに変化していくのか予測不可能面白いんです。神様と働くんだからと神様と話せる子供達のyoutubeを拝見して、そこからも学んでます。すっごく共感、理解できるから!ははは。  この魔法🧙‍♀️勉強し始めてからずっと長く押さえつけてきた自分らしさが段々と蘇り始めたよいまは何かを得ることでの幸せというより何かから解放される幸せも感じ始めてるでも、もっと幸せになるしもっと自由になるんだそんな新生な私になって自由に世界を飛び回り遊ぶように働こう☆イエーイ!今日の八ヶ岳 チョーおいしそうな雲ま、まさかの野生朝顔!ブルースカイです
0
カバー画像

『宿命』に胡座(あぐら)をかく? それとも未来を掴み取る???

未来はある程度決まっていたとしてもその未来にあなたは身をゆだねますか???生まれる前にあるていどの『青写真』を、『未来設計』をつくっていたとしても今のあなたの人生に歩みを進めているのは『あなた』です。『宿命』に身を任せているのも1つの人生。ですが、自分で未来を切り開く道へ進むのも1つの人生です。そこにはそれぞれの『学び』があります。ここにたどり着いたあなたは今、生じている出来事に対して『苦しくて』『辛い』想いををしながらも向き合うことを決めてきいることでしょう。向き合い続けることで開かれる道もあります。目の前のドアが自動的に開かないのであれば自(みず)から開けに行きましょう。運命で宿命を変えていきましょう。今を、生きているあなたの『命』、あなたの『人生』を自分で作り上げて行きましょう。『宿命』に身を任せるのも自分で未来を切り開くのもどちらの人生を選ぶのもあなた次第。受け取る『経験』も『学び』もそれぞれ。心から望んでいる未来を掴みたければその先の道中がどんなに険しくてもたどり着いた先に見える景色は掛け替えのないものとしてあなたの『心』に『魂』に刻まれます。どうか、あなたの可能性を閉じないで下さい。自分の心の『声』に耳を傾けてあなたの望む未来を受け取って下さい。
0
カバー画像

『当たり前』の言葉の意味をご存知ですか?

『当たり前』の言葉の意味をご存知ですか?いつもの日常、マインドでいると今日の延長線上の明日が訪れます。明日の自分、未来を変えるには自分の目の前の『あたり』をつけて狙いを定めて向かっていくと『昨日、今日』とは違う明日の自分、未来がやってきます。ですが、いつもの思考のまま、いつもの自分のマインドでいると少し先の未来はいつもの自分です。ちょっと難しいかもしれませんがいつもの思考から抜け出したり、今の自分から脱皮するには『主体的』に『行動する』ことが大切です。あなたはどっち派? 当たり前の毎日を過ごしていますか?それとも自分から少し先の未来に『あたり』をつけて行動してる??? 明日の自分はどっちの自分で迎え入れますか???
0
カバー画像

明日は夏至です☆彡

(満月のときにもかきました)夏至のタイトルは☆衝動的直感と客観的思考のバランス ☆高次な喜びと世欲的な喜びの両立 1つかいてみました(色鉛筆でやりましたので薄いです)消しゴムで名前隠したのですがタイトルの最後も隠れてしまいました(;'∀')【高次な喜びと世欲的な喜びの両立】を選びました喜び探しを楽しみながら 流れにのりまーす!! このような感じでばらばらなワードを気になるワードでメッセージにしていきます☆この他にも 夏至タイトルじゃなく 2枚やりました🤩 夏至タイトルで でたのと同じ感じ! 明るくいきます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧夏至のタイトル☆衝動的直感と客観的思考のバランス ☆高次な喜びと世欲的な喜びの両立 この2つでやりたいかたは 出品サービスの《Kanaiで気持ち少し楽になります》で☆彡 メッセージに夏至タイトルといれてください☆彡
0
カバー画像

転ばずして道は開けない

綺麗に整備された道ばかり歩いては自分の価値ややりたいことに気がつくのは 難しい。 時に辛くても乗り切らなければならないことも。 我慢ではなくその先を見据え、今の自分が何を出来るのか? 失敗から目を背けず進んでいきましょう。
0
カバー画像

宿命や未来に身を任せる??? 行動する???

『必然』という言葉を耳にしませんか。この出会いは『必然』だ。とか。『縁があった』から出会った。『縁がないから』別れた。とか。『縁があったら、また繋がる』とか。あなたは『縁』や『宿命』『運気』や『運命』の流れに身を任せますか???人それぞれに『個性』があるように『運気』や『宿命』に身を任せた方が良いことも時にはります。『身を任せる』という意味の例えとして何かのはずみで溺れてしまった場合『一生懸命、手足をバタバタ』して溺れるよりも『ふーっ』と力を抜いた方が(水面に浮き上がって呼吸ができるように)良い時もあります。対照的に何かを『叶えたい時』目標に向かって、行動したりしませんか???行動して、努力して『叶える人』もいれば『叶わないままの人』もいますが流れに身を任せて、『叶える人』もいます。人それぞれ、『行動』も『得る』結果も様々で違いますね。『運気』や『宿命』に任せて誰かに『身を任せている人生』をあなたは『どう』感じますか???『宿命』だからとか『運命』だからと自分の人生を『あきらかに』しないままあきらめずどうか自分の『心の声』を聞いてあげて下さい。自分で『切り開く道』が残っていませんか。『身を任せて生きる人生』と自分で『道を切り開く人生』どちらがあなたらしい人生ですか?どちらの生き方が幸せですか。
0
カバー画像

自分と周りの夢を叶える方法

指を内側に巻き込む内縛は自分に対して、外に出す外縛は外部に対して干渉する際に組む印になります。 護身法や九字などいくつも印を組みますが、真言や説明と共に一つ一つの動作に意味を持たせるのですね。 秘儀によく登場する刀印にも内縛と外縛があります。
0
カバー画像

欲とうまく付き合うには

自分の欲に忠実に生きた方がいいという人、いつの間にか欲の奴隷になり下がっている説。 コントロールするのは自分なので自制しないと気づかないうちに乗っ取られます😅
0
カバー画像

はじめまして。

idumiのココナラ日記はじめまして。ココナラでスタートできるように毎日少しづつ構築しています。スタートできるようになったら、ご連絡いたします。よろしくお願いいたします。idumi
0
カバー画像

自分にご褒美あげてますか?

いつも頑張って頑張って貴方のために一生懸命動いてくれている貴方にご褒美あげてますか??やる気が出なくて動けないそんな時にちょっと思い出してみて?最近自分にご褒美あげたかな?って鞭だけ打って頑張らせてご褒美あげてないって事ないですか???いつも頑張ってる貴方に貴方が欲しいって感じるもの是非あげてみてねこんな風に朝マックが食べたいって願いでもいいよどっちかっていうと今?!今欲しいの?!後で良くない?今じゃないでしょ?って願いの方がきっと自分が喜んでくれる頑張ってる貴方にちゃんとお礼の気持ち伝えてみよう
0
30 件中 1 - 30
有料ブログの投稿方法はこちら