明日は夏至です☆彡

記事
占い

(満月のときにもかきました)

夏至のタイトルは

☆衝動的直感と客観的思考のバランス
☆高次な喜びと世欲的な喜びの両立


1つかいてみました
(色鉛筆でやりましたので薄いです)
S__735944708.jpg
消しゴムで名前隠したのですが
タイトルの最後も隠れてしまいました(;'∀')

【高次な喜びと世欲的な喜びの両立】を選びました

喜び探しを楽しみながら
流れにのりまーす!!
このような感じで
ばらばらなワードを
気になるワードでメッセージにしていきます☆



この他にも
夏至タイトルじゃなく
2枚やりました🤩
夏至タイトルで
でたのと同じ感じ!
明るくいきます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧






夏至のタイトル
☆衝動的直感と客観的思考のバランス
☆高次な喜びと世欲的な喜びの両立
この2つでやりたいかたは
出品サービスの《Kanaiで気持ち少し楽になります》で☆彡
メッセージに夏至タイトルといれてください☆彡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す