1年を振り返り、来年に向けて

記事
コラム
こんにちは^^
いよいよ今年も残りあと2日となりましたね。
年末年始、お休みの方もお仕事の方もいらっしゃると思いますが、1年の切り替わりの時、気分もリフレッシュされると思います。
新たな気持ちで新年を迎えましょうね(*´꒳`*)

それでは本日のお話しへ。
皆様にとっての今年の1年は、どんな1年でしたか?
どんな出逢いがありましたか?

1年の内には、自分にとって良かったなと思う事もあれば、嫌だなと感じた事も両方あったのでは無いかなと思います。

1年の振り返りをした時に、来年はどんな年にしたいなと思う事も色々と出てくるのではないかと思います。

来年はこうしたい、こうなりたい、そんな願望がもしあるのであれば、それは叶うから自分から湧き上がってきているのだと思います。

だから諦めずに、その願望が叶う事、そして自分の可能性を信じて下さいね^^

叶わない事は想像も出来ません。
叶うからこそ、湧き上がってくるものです。

せっかく湧き上がってきたのだから、みんなで叶えていきましょう♪

来年の今頃はその願いが叶って、幸せを満喫しています様に(*´꒳`*)

自分を信じてあげたなら、その分ちゃんと返ってきます。
周りの状況は関係ありません。
いつも自分に焦点を当てていて下さいね。

そんなお話しでした。


そしてここからは今年最後のご挨拶を^^

ココナラで関わって下さった全ての皆様、大変お世話になりました。
新たに始めたココナラで、素敵な出逢いが沢山ありました。

沢山の発見、学びがありました。
ありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願い致します
(*´꒳`*)/

皆様にとって2023年がとても充実した1年となります様に^^

2023年に向けて、皆様へのメッセージがあります☆彡
ポートフォリオに載せていますので、是非受け取って下さい。

今年もお世話になりました。
ありがとうございました(*´꒳`*)
来年もどうぞよろしくお願い致します^^

それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
皆様にとってベストな年末をお迎え下さい。
(^_−)−☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す