🌼Day 7.行動する

記事
コラム
元日に書いたWish リストの話です。

100個以上書きまして、3つ叶いました。
いや、叶いました、じゃないですね。
叶えました。

叶えてみてひとつわかったのは
「行動することが一番大事」ということです。

よし、やろう!と思ったときに
お金があれば、時間があれば、機会があれば…
これは今やりたいことなのか…?
前向きなはずなのに悶々としてなかなか先に進めませんでした。

当然です。
どれもやりたいことを叶えようとする思考ではありませんよね。
むしろ叶わないようにするために
どうやって逃げ道を作るかに心血を注いでいると思いませんか?

らちが明かず、時間だけが過ぎていくのに嫌気がさして
やりたいんでしょ、叶えたいんでしょ?
リストを作ったときの素直な気持ちだけを考えることにしました。

時間はかかりましたが、叶えるんだ!と思って
思い切って、ひとつ決めて、行動してみました。
そうすると、芋づる式に他のものも行動に移すことができました。

で、結果的に3つ叶えられたわけです。

叶えたWishの詳しい内容は
Day 8のコラムから1つずつ共有したいと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す