シニア猫でも引き寄せが出来た!どうして?について考えてみた♡

記事
コラム
17年半寄り添った、我が最愛な猫旦那は
引き寄せが出来る子でした。

猫でも、引き寄せが出来るのは、
なぜかについて、考えてみたよ!

それは、

余計なことを考えずに、
『叶ったことを先に妄想して、
自分の中の妄想世界で、
叶えて楽しむ習慣があって、

「叶う」って当たり前に信じてて、
叶うチャンスに委ねた』
からです。

猫でも脳があるように、
潜在意識が使えることを、
何度も目の当たりにしました!!!

若かった頃にもあったんですけど、
シニア猫となった亡くなる間際でも、
引き寄せは出来たのです!

それは、
タネ撒いてないのに、
いつの間にか
庭に大好きな猫草が
いっぱい生えていたんです!!!

種撒いてないですし、
道端でも取ってきてなかったんです!!
これが正しく、”宇宙にオーダーされていた”感覚です。

最近、道端で取ってきていなかったのにも、
気付きました苦笑)

0_2_3_IMG_3656.jpeg

それに気付いて、
猫さんに、

"これ、オーダーしたの?"
って、口元に持っていったら、
『そう、そう!!!』って
嬉しそうに、ムシャムシャ
食べたのでした!!

1_3_2_IMG_3659.jpeg
それに、私はかつて、
何ヶ所かうちを賃貸してて、
猫宅には行ったり来たりで、
あまりいない時もありました。

ラスト8ヶ月ほどは、
猫さんいるうち1ヶ所だけとなり、
対面のお仕事のほか、
かなり長いこと一緒にいて

うちの中も綺麗に大掃除、断捨離もし、
見違えるほどに、
快適に、気分良く住めたのは、
私が願ったのでもなく、
紛れもなく、
猫さんの引き寄せだった!!
と思えてなりません。

というのも、特に
うちをそのようにしよう!
というのでもなく、

自然な運びでそうなって、
私が引き寄せた感覚ではないからです。

お陰様で、掃除も得意になり、
いつでも"快適で、幸せ♡"
と思いながら、
うちで過ごしています。

なので、自分だけでなく、
他者の願いが通じて、
叶うこともあるんだな~
ということも、言えますよね。
なので、

引き寄せがイマイチ上手くいってない場合、
"あれこれ考えすぎてたり、思いが強すぎたり、
叶った感覚を味わう"よりも、

叶うこと=憧れ、現実逃避

的に、日常的には叶うことが当たり前のように
感じられていないからなのかも、知れません。

私、ルナ☆クリスタルは、引き寄せコーチでもあります。
引き寄せられない原因には、心の奥底の
感情層を、インナーチャイルドとして
見ていくことで、
今の状況からの抜け出しへの
きっかけとなる可能性を秘めています。

私のインナーチャイルド鑑定では、
ユニークにも、
超高次元の宇宙エネルギー、
集合意識層にも触れますので、

体感は比較的早い、とのご報告を
頂いております。
(体感には、個人個人で差がありますが)
奥深く、見ていけるのも、強味でございます。

気になる方は、
ぜひ体験してみてください。

最後まで読んで頂きまして、
どうも有難うございました。

貴方様に、多くの幸せが
雪崩れ込みますように!!!
ルナ☆クリスタルでした☆ミ

PS)あれっ?クーポン作成出来るサービスは、もうなくなっちゃったんですか??寂しいです~~



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す