働いたお金が、月末に手元にあまり残らない人、ご注目ください

記事
学び
実は、私も、このようなことを繰り返し
経験しています。


例えば、
金運あげたい!と思って
アファメーションや、
金運up系の動画見たりしますけど


なかなか


同じパターンから
抜け出せないんですよね。


そんな経験から
抜け出したくて、
このブログに
辿り着きましたか?


はい、
こうした同じ経験から抜け出すには、
自分自身の心の深いところから、


お金に対して、
どういうことを考えているのか、
どういうことを、
『常に思い巡らせているのか』


『深堀していくこと』が、


とても大切です。


そこに、『大きなヒント』が
隠されているんです!!


そんな中、
私が毎日行っている
『お金に対して、気持ちをノートに書いていく』
という内観ワークより
気がついたことがあり、


今日はシェアしたいな、と思います。


手元に大体いつも残る金額って、ズバリっ、
『罪悪感持たない金額』です。
ある程度、まとまった金額が入ってきても
その金額に対して、受け取る罪悪感があれば、
人は、無意識に、
『お金を使って、手放したくなります。』


時には、ちょっと高いなー、と思ってしまった
講座や占いを買っちゃったり、
食材でも、予算より買いすぎてしまったり、
なので、日頃お金に対して


どんな気持ちがあって、
どんな気持ちで買い物して、


『買った後、どんな気持ちが
心の中を埋めているのかか
内観していく』と、


その原因が見つかり、
そのパターンから抜け出す
きっかけとなります!


また、後悔しがちな方々は、


どうして後悔するのか、、
いくら以上は買っちゃダメ、といった


『制限金額』を
いつの間にか、設定していて
その制限を超えてしまう自分、
というのを繰り返しいたり、、、


なんで、そんな制限をするのかな?
って深堀したら、


まだ若かった時に、お母さんから
『お金使っちゃダメよ』
といった口癖を聞かされて
育っていたり、、、
お母さんから、
『自分も結婚したてのころ、
後いくらしかない、ってなやりくり
すごく苦労したのよ!』


といった苦労自慢を聞かされて
育ったりしていたら、
『お金使っちゃダメ制限』
を、してしまって


使ってしまって、後悔するパターンを

繰り返すことが、
あるようです。


そうした心の癖は、
実は魂レベルで遺伝子的に
『受け継がれた心の癖』であることも
多い、と言われています。

ここから、


稼いでいくことを許して、
自分もお金の苦労をせず、
幸せに、値段気にせず買い物出来たり、
より多くの月収稼げるようになるには、


そうした魂レベルから受け継がれた
信念、マントラを解除していく
『お金に対して、どういうことを考えてるか』
といった心の内観ワークが、


今のお金事情から解放されて、
『快適なお金事情へ』と、
変容していけるようになるんです。


ご自身のことで気になるようでしたら、
ご相談ください。


心に落とし込めるには、
執拗にも、『理想信念を受け取る許可』
をしていくことも、
ポイントです。


最後まで読んで頂き、
有難うございます。


少しでも、皆様に大きな閃きを
受け取れて、
お役に立てますこと、
嬉しく思います。
ルナ☆クリスタル


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す