最近、連絡がなかなかない、あの人、もしかしてこのご縁切れてるの?

記事
コラム
あんなに良く一緒に遊んでたけど、
あんなに良くしてもらってたけど
連絡しても返信ない、
または返信あっても
さらりとしていたり、、、


そんなご縁、貴方の周りにも
ありませんか。

まだご縁がある場合は、
相手の近況も伝えてくれて、
相手も再び繋がりそうな感覚を
喜んでくれて、
近未来に会う調整を意識することを、
伝えてくれます。


それがなくて、
何らかしらの、連絡有難う、
さらりとした近況報告
ぐらいであれば、


それは、もう『卒業』を示唆する
ご縁、というのを
宇宙は教えてくれているのかも、知れません。
離れる時に、
離れても良いのです。


悲しみもがくと、貴方も、その方も
辛いですよね。


けどね、
『愛の波動』をもって
その方が幸せになるように
思ってあげてみてください


そして、貴方が離れたことで、


貴方も縛りが外れて、更に幸せとなれるから!
と、祝福してあげると良いです。
そうすることで、
離れたご縁にも、開運のヒントが
隠されています。


良かれ、として思って行動しても、
相手には通じないことも、
あります。


そこは、
自分の中で
『思いやりもって接してあげて、
よくやったね。しばらくは、離れてみようか。』
と、自分を褒めてあげてみましょう。

そうした気持ちでいたら、
数年経って、また繋がることもあります。


それが『ご縁があるから』と、いうことですね。
ただ、相手のリアクションが
望むようなリアクションでない場合は、


そんな状況の中、どう行動すれば良いかは、
ご自身の中で


人間関係をどうしていきたいのか
まずは、内観して
整えていきましょう。
なぜなら、頭で考えていることと、
心の奥底の深いところで抱えている『気持ち』には
気が付かないキーワードが隠されていたりします。


そこを、より理想的な気持ちへの書換をすることで、
貴方が求める人間関係へ、
友人関係へ、


調整出来る心の扉の鍵を、
一緒に探していくサポートが出来ますので、
いつでもお声掛けくださいね。


より、笑顔でハッピーな
貴方となれますように。
楽しいことが、嬉しいことが
多く受け取れますように。

ルナ☆クリスタルでした


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す