引き寄せが叶うコツ

記事
学び
引き寄せが叶うには、『叶った時の
感情に着目すると良い』と
引き寄せの世界では
良く言われています


ていうのも、例えば特定の男性と、
特定の行動を叶えようとしては、
例えば、
連絡が欲しい、デートしたい、愛されたい
って叶ったことを妄想しても、

その裏で
『引き寄せを阻止するブロック』が
どうしても働いてしまうことがあるから
なかなか思うようにいかない
ということが起きたりします。


または、お仕事就活中で、
『もし、受からなかったら、、、』といった
不安や邪念に
選考中に不安な気持ちになったりすると、


やはり、そうした不安要素により、
余計にNGな結果を招いてしまうことが
あります。


そこを、効果的に引き寄せが叶うには、
『叶ったら、どういうことができるか』に
着目していると、良いです!

余計な不安や、執着が剥がれて
叶いやすくなる、ということが
お客様のご相談対応や、私自身の経験から
分かってきました。


なので、好きなカレと会いたい場合、
『会う約束したら、どんなお洋服着ていて、
どんなレストランで、どこでデートしてて
それが叶った最高に嬉しいキャッキャした
自分の気持ち♡』


『〇〇ちゃんが喜ぶ顔、見たかったから』
『誕生日ディナー、お祝いしてあげたかったから』
って彼から言われたりしたのを妄想で
受け取ってみるのも良いですね。
(ちなみに、私は、これを叶えました!(*^-^*))


そんな気持ちを先取りで妄想出来たら、
叶う!と言われています。

連絡くるか、こないか云々は
気にしないでいいです。


そうしたところが、
『現実無視』→ 叶ったあとの
気持ちを先取り体感重視
で叶う、ということです!


分かりましたか?

就活中なら、


お仕事決まって、通勤ルートを通勤してて、
『今夜のご飯、何作ろうかな、、』って考えてたり笑。


通勤ルートで、明日、仲良しの同僚と
ランチ、どこに行こうかな、って
考えていたり。(*^-^*)


先取りで、現実的に起きそうなことを、
妄想するのが最も効果的ですね!!!


しかも、『快適なお仕事内容、お仕事環境、
満足な収入』得られたら、
どんな買いもの、したいですか?


『仕事が決まって、収入安定したから
買えて、本当に嬉しい!!!』と、
そうした嬉しさにワクワクしていること。


そうすることで理想な環境、理想な条件
のお仕事とご縁が頂ける、『仕組み』なのです。


それが採用側、面接受ける側との
宇宙マッチングですね~~~!
宇宙は、貴方を応援したいんですよ!!
なので、それを有効活用してみましょう!


ちなみに私は、
新品のトイレに買い替えたい希望があり、(≧▽≦)
クロスや、トイレ室全てとなると、
20万円は、予算に必要です。


それが、8月1週目には叶って、
トイレが新品に生まれ変わって
すご~~~く喜んでる自分の気持ちを
先取りに、


就活しております。笑!!!
しかも、いろいろ条件ありで
探しているので、


そうしたことも、
明確にしておくと、


宇宙は叶えてくれる、って
いうのを、見込んでいます!
現実は、動いてきてますね~!!


それなしに、頭の中でアレコレ
考えていると、
否定してしまう感情や
もしNGだったら、もし候補者が多すぎたら、、


忙しすぎる仕事だったら、
人間関係に問題あったら、、、etc.
なんて、考えてると、
イマイチ、一歩進まないですよね。
そう思いませんか??


仕事したいけど、、、
でも、、、
大変な環境だったら。。。
とか、、、こうした不安要素、、、
ヒーリングしております。


そう、そうした気持ちが、
可能性を狭めてしまう否定的な感情が
叶える力を弱めてしまうのです。
だから、
なかなか叶わないのです!
妥協してしまったり。。。


私のセッションでは、
そうした心の奥底にある
ぬぐい切れていない、
本人も気づいていないところから


濡れ落ち葉的な感情を
労り、高次元の浄化をし、
不安の炙り出し
更に、自己否定の炙り出しをし、


大丈夫!!って思えるように
潜在意識を徹底的に
整えていくセッションを
行ってます。


潜在意識の奥底には、
『インナーチャイルド』の存在もあります。
そうした『心の声』は、
なかなか自分だけでは、
拾いきれなかったりします。


丁寧に丁寧に拾いあげて、
浄化していかないと、
その思いって、
なんとなく書き換えてもらっても、
また浮上してしまったり!!!


そこを、プロのセラピストに
リードしてもらい、心のモヤモヤを
労わってあげて、浄化させ、
スッキリとさせていくと、


叶えたいことを、
叶えていけるマインドと
変容していけます。


愚痴だけでも終わらせず、私のセッションでは、
愚痴も高次元浄化致します!!
愚痴は、貴方の心の叫びなのです。


本気で人生良くしていきたい、
と思ってましたら、
是非、お声掛けください。


場合よっては90分2回では、足りないと
思った場合には、延長の追加もして頂けますと
幸いです。


誠心誠意、対応させていただきます。
皆様が少しでも、ハッピーを多く
受け取れますように!
ルナ☆クリスタルでした

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す