【有料級*文字多数】『上手くいかない恋愛』を卒業しませんか!今の自分から抜け出し、ハッピー円満となるコツについて

記事
占い
恋愛は『追いかけない』
『受け取る意思』で、
上手くいきます!!!



=====
〜時短・要約読破エクスプレス〜

それには、相手の存在だけが、
貴方を満たす存在とするのではなく


相手が目の前にいなくても
貴方の世界観の中で、『いっぱい満足すること』
見つけてみましょう!


『貴方の価値』を、貴方らしさMAXに
貴方と一緒にいることで
相手に、どんなメリットがあるのか


そうしたメリットの受け取り愛が、
『恋愛』でもあります。

彼からあまり、相手にされていない、、、
違う子によそ見されていたり、、、


そう感じてしまう場合、
貴方の中で、貴方自身を
いっぱい満たしてあげて、


貴方の価値、貴方の格を
上げてみましょう!


貴方が相手に『どういうメリットあって好き』
というのと同様


相手も、貴方にそうしたメリットを
求めるわけですから! 


商品で言うと、


『買いたい』人と『売りたい』人との
マッチングのように。


そうした恋愛マッチングが成立するよう
自分の世界観を、た〜っぷりと、


満たしてあげていきましょうね!!


そうすることで、貴方の世界観にマッチングした
相手との出逢いが可能となります!!

=====

恋愛って、『中毒性』もありますよね。
自分でない存在に、激しく気持ちを寄せる。。。


それって、ある意味
『現実逃避』でもあり、
『現実から背く行動』でもあったりします


けど、そのそうした対象の相手と
会っていない時、連絡もらってないには、


『いつ連絡がきて、次いつ会える!!』
といった思いをひしめき馳せていたとします。


そうした気持ちって、
『自分の人生なんとかしよう!』


という行動や思いから乖離していて、
『他者のことを、なんとか気を自分に向けよう!!』
とした、エネルギー攻撃とも、なりかねせん。


そう攻撃となっていたとしたら、
相手は、
その攻撃から、
『逃げたくなるのです!!!』

それは、自分を
『支配されたくないから』
『追いかけ回されたくないから』
『自分らしく、心の平穏が欲しいから』
です。


なので
『音信不通』となり、


相手からのリアルでのリスポンスが
遮断されます。
そうした場合、


貴方が気が付かない時であっても
『四六時中思ってる』
という気持ちは、


なんと!
気が付かないところで
相手に伝わってしまうのです!!!
知ってました?
それで、余計に、警戒されてしまいます。


なので、恋愛が上手くいくためには
『相手を追いかけない』


相手からの愛情を
『受け取る意思』
に、尽きます!!!


そういうことが出来ていたら、
2人の関係性は、
心地良い、バランスとれた関係性と
なっていけます。


イメージ的に
出会って間もなく、
付き合いだした当初のような
気持ちのバランスです。


感情のエーテルコードカットの
サービス商品で、
そうした初期段階の
上手くいっていたときの状態へ


波動修正していけます。
そうしたことにより、
相手軸から、自分軸に戻り
エネルギー的に、”連絡も受け取りやすい状態”と、
なりますよ!

今とは、結構違うバランスと
なってるのではないでしょうか。
そして、どう『受け取る』のかは、


自分の中で、
『先取りで、こう恋愛していたい💕』を、
想像上な"架空人物のイメージ"で
叶えてあげるのです!!!


❤嬉しい気持ちを受け取っている自分
❤相手から、言って欲しい言葉を
言ってもらえてる自分
❤素敵なデートをしている自分

❤『愛してる』って言ってくれてる相手。
❤愛しい眼差しで、ただただ
❤見つめられている自分


こうしたことを、
叶えたいんですよね?


貴方も、受け取れますよ!
こうした気持ちを、
『追いかけなければ』です。


でも、そう思うことが、
『追いかけてることに、なりませんか?』
って、ツッコまれるかも知れません。


『架空上の人物でイメージの妄想』
することで、
『追っかける対象』いない状態です!!!


そして、そうした気持ちになることで、
『叶う設定をした』こととなるのです。


それなしには、現実しか見えてないし、
相手を思うので
どうしても、追いかけてしまい、
上手くいかないのです。


本人を想像するのではなく、
あくまでも架空上の人物や雰囲気とかが、
効果高いことが、分かってきました。



分かりましたか?
これ分かったら、電話相談も
いらないかもですね。

私自身だって
待てないちゃんで、
やらかし傾向にあるんですよ、、


しかも海外遠距離恋愛ですが、
欲しい言葉や、来日の際プレゼントを
受け取っていますから!


それには、相手の存在だけが、
貴方を満たす存在とするのではなく、


相手が目の前にいなくても、
貴方の世界観の中でいっぱい満足していて、
自分の可能性の奥深さに
驚かれていています。


それは、楽しい発見であり、
私じゃなきゃ!といった価値が上がるのです!



もっと詰めてどうすれば良いかを
ご自身のことで聞きたい場合、
是非、ご相談ください。


私の鑑定では、
『当たる、当たらない』次元の
不安定で変わりやすい
ふわふわな『予言鑑定』は行っていません。


貴方の現状を創りだしている
心のあり方を探し出し、深く労り、


高次元浄化ヒーリングもあり、
愛を受け取れるように
変容されていく
鑑定を行っています。


早い方で、
2週間で復縁叶えた方がいらっしゃいます。


先生によって言うことが違うような
曖昧な予言鑑定にお金を使うのではなく、


ちゃんと自分と向き合える鑑定に
価値を置いてみませんか。


本気で向き合い、変わりたい
皆様とのご縁を、
楽しみにしております。


最後まで読んで頂き、
どうも有難うございました。
ルナ☆クリスタル



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す