『人は変えられない』って言われてるけど、貴方の受け止め方次第で、実は、『人は変わるの!!』という夢のようなヤバいお話です。

記事
占い
本日は、3月31日、多くの日本の企業が年度末を迎えて、4月1日からの新年度に向けて、繁忙期の峠を超えられたところでしょうか。実に、お疲れ様でした!


そこで、質問です。


皆様の人間関係は、良好ですか?


Yes or No


どんな人達に囲まれていますか?それは、理想に近い、心地良い関係性な人達ですか?それとも、改善させたく、悩んでいますか?


貴方の目の前に存在する人達。いい人も、嫌な人も。実は貴方のディープな心の奥底でもあり、すなわち『潜在意識』と呼ばれているところにある、貴方の"定義"が、


そうした人達を、引き寄せています。何を隠そう、全て『貴方を基盤に、その方々と出会っているのです。』偶然に、ではありません。

『あの人は、何で何回説明しても、理解してくれない』
『なんで自分を認めてもらえない』
『なんで、こんな難しい人が、私の周りにいるんだろう』


っていう気持ちベースでは、そうした相手は、今のイメージのままでいて、なかなか変わらず厳しいです。


そうしたマインドでは、やはり一般論的に、『人は変えられない』と、なります。


But!!!


人が変わってくれる方法が、実はあるのです!!!気になりませんか???

『貴方の中の定義を、貴方に都合の良いように書き換えること』です!そうすることで、それまで見えていた周りの人々の態度や、出会う質が、『ドラマチックに変わる』のです!


これ、信じられますか?

信じられないようでしたら、ここで離脱OKです。て現状なかなか変わりません。前向きに、現状変えたい方は、どうぞ、この続きをお読みください。


それは、、、


そこを、


『私は、快適にコミニュケーションが取れて、私を尊重してくれる"気持ちの良い人間関係だけ"が、私の周りにやってきます。嬉しい気持ちになる人達に囲まれます。嫌な気持ちとなる人達とは、もう無縁な私になることを、受け入れ、許可して、設定します』


と、考えてみてください。なかなか都合良いですよね。
いや〜、ちょっと、、、ヤバいぐらい理想論すぎるって、引いちゃいますか?


そして、そこをね、その気持ちとなっている自分を想像上で妄想し、予行演習的にまずは、自分の中で叶えてあげることで、設定がなされます。最適なタイミングでそうした現実が変化するようになります。


ルナ先生、おかしくない???って、、もしかして心配してます?苦笑。けどね、まだまだ続きますよーー


なかなかそれでも変わらない場合は、今までに受けたインパクトや魂の記憶にある心の傷を癒していき、新たな人間関係の設定を構築していける自分となれるよう、『高次元のヒーリング』といった心の環境調整的なサービスを提供しています。


どうですか?夢のような話でないですか?潜在意識の商品を扱っている先生方には、これは当然な話として、「うん、うん!」って、読み流せると思います。

私個人的にも、これを衝撃的に目の当たりし、実体験しましたyo!!
それは恋愛面で、彼の都合にそぐわなければ、不機嫌になられたり、モンクを言われていたことがありましたが、


私の心の奥底でもある、『潜在意識の中の恋愛に対する定義』を、


『2人にとって、不快になることは起きずに、快適に、私の気持ちを尊重してくれて、一緒に楽しく過ごせることを受け入れ、許可して、そう叶う設定します』と念押し想像していましたら、

彼と会った時に、『君が気持ち良く過ごしたいと思うことをすれば良いから。嫌なことは、断っていいから!』と、そんな彼でさえ、冷静に私の気持ちを尊重してくれたんです!!!


それまでは、機嫌悪くなってた同じ人がですよ!!ここまで柔軟に、変わったんですよ!!!信じられます?


こうしたことが方法があるので、『あの人は、ああだからしょうがない、永遠に変わらない』って、決めつけたままでは、勿体ないです!!!


なので、貴方の潜在意識にある人間関係や、恋愛、お仕事、お金、全てに於いての『定義』がどうあるかで、目の前にある周りの環境が、『改善される』んです!!!これ、答えです。


もっと自分のことで、詳しく聞きたい方は、ぜひ、ご相談ください。私の鑑定は、『当てる、当たらない』な「ふわふわな予言」的な鑑定ではなく、しっかりと、どういう定義があるのか、という話ベースでの鑑定をしています。


より、快適で、幸せに満ちた、より生きやすい貴方になりたい方を、力強く応援致します!


最後まで読んで頂きまして、どうも有難うございました。
ルナ☆クリスタル




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す