"お金を使っちゃダメ"という人々を苦しめてきた縛りのマントラ、育った過程で、ありませんでしたか?

記事
学び
お金は使っちゃダメ、というマントラ。
育ってきた過程で聞いたことは、
ありませんでしたか?

ダメって分かっていながら、
クレジットカードで現金引きおろせることを
味しめては
現金引き下ろしたり、カード支払いしたり

"お金を使っちゃダメ"に反発、抵抗する行動は

その洗脳マントラを解除しないことには、
お金があっても、使っちゃって
いつの間にかなくなっちゃうを、
繰り返してしまうようです。

心当たり、ないですか?

れだけ影響力が大きく、タチ悪く、
人々を苦しめてしまうマントラなのです。

そうしたマントラは、
お母さんの関与のないとする今でも
影響力があり、解除しないことには、
後に残ります。

それは、もう、お母さんが関与していないから
お金使ってもいいだろう!
と思いながらも、

お給料や、売上金が入っては、
まとまった資金が入っては、
必要だから、とお金使う。

自分では、公的な支払いに使っていたり、
肯定的な理由付けもして、お金使ってたりします。
食費に、洋服代に、それも少ない資金で買うために
メルカ○、しま○らで買ったり、と

賢く、買って良い理由をつけたりも、
していませんか。
すごく、頑張ってますよね!

けれども、
気が付けば、また少ない金額となっていて、
ヤバい、ヤバい〜〜〜!!!と
もがいている自分がいたりしませんか。

そこには、意識を深堀していくと、

お金は使っちゃいけない = でも必要なものだから使う 
= これぐらいなら、許される(罪悪感向き合い) 
=お金使ったらなくなる(欠如感)
= 今月支払えるかな、、、という恐怖感
(お金がない欠如感、これ、自分と認める)

こうしたことを、多くの思考の中で、グルグルしていて、
自分はこういう人、というのを、現実の世界で
目の当たりにしているのです。

そうです、脳内では、いく万、いく億とした
思考で渦巻いてる、と言われています。

なので、

【お金を使っちゃいけない】マントラが有効なままだと、
上記のような思考でグルグルします。
お金使う時に、使っちゃいけないんだ、
でも使う!ごめんなさいっ!とまでも、
罪悪感があれば、

そうした罪悪感抱えていてお金を使う= それが自分

使ってしまって、結果、口座の中の残額も
減っていくのを目の当たりにして、苦しんだり、、、
何回も、私はそうした自分の光景を見ております。

それには、潜在意識ではそう認識するので、
そうした罪悪感や怯える現状を
頻繁につきつけるのです。なので、自分自身も

こうしたワークを常に行っており、
その変化してきていてワークの大切さを、
実感しております。

そこを、【お金を使って良い♡】思考へ、
ヒーリングで思考を整え、
思考を変えても良いんだ♡と、
安心して腑に落ちないことには、

罪悪感が残るので、
ヒーリングの環境のもと、
書き換えていくことが、必要となります。

だから、頭で、なんとかしなきゃ!と
考えているだけでは、なかなか変化していかなく、
ヒーリングをして潜在意識から腑に落ち
ないことには、
このパターンの繰り返すのです。


それなので、ものの10分ほとで、
"10コ、書き換えました〜"という潜在意識の書換サービス購入しても、
なかなか実感しない、変わらない後悔した経験はありませんか?

こうした理由だからなのですよ!
そろそろ、気付きませんか。
こうした、タチ悪いマントラが働いていたことに。

気になる方は、

インナーチャイルドの癒しのメニューで、
ワークし、ことの発端、抱えている思考の整理、
抱えている罪悪感の整理、浄化もしていき、

気分良くお金を管理していける貴方へ、と
変化していけますよう、3日間サポートさせて頂きます。
ご縁のある皆様と、繋がれますよう、
そしてより輝かしい未来へ導けますように❤



最後まで読んで頂き、
どうも有難うございました。



0_IMG_8687.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す