浮気をされない遠距離恋愛、他の子に目移りされてるかも?自分の絶対的な価値を高めよう!

記事
占い
最近、彼の様子がおかしい?冴えない返信?
返信遅れがち?
誰かに目移りしてるのを察してる?

そんな時は、【自分の絶対的な価値の見直し】が
必要な時です!

浮気の疑惑がある段階で、あなた自身の
【彼にとっての絶対的な貴方の価値】をまずは、
『自分自身で認めてあげること』
これが大切となります!!

遠距離でありながら付き合うには、
絶対的に【貴方でないと!!】という価値を
常に、相手が認めてくれていないと、

いつ、目移りしちゃうか、
いつ誰かに取られちゃうか

といった不安な気持ちが
ついてまわります。
それが、【遠距離恋愛の不利なところ】ですよね。

けど、けど、
彼が【貴方じゃないと!他の子じゃなくて、
貴方じゃないと、恋愛対象にならない!】

って、【常に、思わせることが出来たなら‼️】
浮気されたりとか、他の子とやりとりしたり、
遠距離恋愛であっても、

まず、考えられません!!


貴方の絶対的な価値、ってなに?
貴方の魅力、彼はいくつ挙げられますか?

そうした魅力、相手が貴方がそばにいなくて、
体と心をあっためられない不利な立場にいながら

貴方に飽きない、貴方でないと!!!という

【幅広い魅力、そして異性としての刺激があること】

すごく、すごく大切なポイントです!!

そのことを見直しなしに、相手に気になる子が出来たことを
一方的に相手のせいにするのは、考えものです。

だって、相手は、貴方に恋するんです。
その貴方の最大限な魅力を、
上手く伝えられること、
そうしたコミュニケーション能力も

遠距離恋愛をうまくいかせる、
大きなポイントですよね。

女子力磨いて、こんなに大人可愛くなった写真
美味しいご飯作った、
どういうことに興味があって
自分時間を充実させてる
こんな目標がある!

などなど。
相手発信のみに一喜一憂しているようですと、
シンドイですよね。

けれども、自分が恋するのと同じぐらいに、
相手も自分に恋する、そしてなによりも、
【貴方が喜ぶ可愛い笑顔を見たいから!】って
常に思ってもらえるようにするには、

幸せの受け取り能力を、高めておくことです。
それは、日ごろから、
【私はどんな恋愛をする】
【彼から、いつもどんなことを言ってもらえていて、すごく幸せ❤】

と、想像力の中で、まずは関係性を構築していくこと。
それが、全てにおいて、一喜一憂しない恋愛とする
秘訣でもあります。

詳しく知りたい方は、是非直接鑑定で
ご相談下さい。

皆さまの恋愛が、最高に幸せな恋愛関係となれますように♪
最後まで、読んで頂き、有難うございました。

ルナ☆クリスタルでした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す