効果的な、購入オーダー待ちの心得

記事
学び
皆さんは、ココナラで電話待機、
または、お仕事の依頼待ちの時、
どんな気持ちで待機していますか。

ただただ、受け身で何かしながら、
またはココナラ流、挨拶周りをしながら
オーダーが入るのを待ちますか?

それとも、同業ランキングも見ながら、
人と比べてはガッカリしたりしながら、
ひたすら待ちますか?

私は、前はこれをやっては、
すごく落ち込んでしまってたので、
もう、やらないことにしました。

その、効果的な待ち方、とは。

先取りで、明るい気持ちで対応している自分を
まずは、想像してみること
オススメ致します。

まるでオーダーが入ったように
なりきりも、いいですね。
会話のシナリオ想定して、
練習してみるのです。
すらすら出てくるように。

と言うのも、
購入されたら、必然的に対応していること
まずは、自分の中で想定することで

最適なタイミングで
受け取れるように
なりますから!

同じ待っているのでも、
いつ売れるか分からない【不安】の渦中で
デスパレートに、イライラ焦って待つのより、

【売れる想定を自分でしていて、
これだから、当然売れるの♡】
との自信持った心得で

売れた時の練習をしているように
待ってるのでは、

貴方の行動にも、良い影響が起きて、
Win×Winとなり、
売れる結果に、導けます。
そう、貴方の行動が、
売れる行動、となります!!

売れていないのは、最適な方が
購入タイミングでない、
けどチェックしてくれてるかも知れない!
と、意識してみましょう。

すると、アピールに工夫してみたくなったり、
自分のサービス発信内容を
今一度再確認してみたり、
そうした売れるための行動に、繋がります。
受け身で待ってるだけでは、
そこまでは勢いが、
なかなかつかなかったりします。

待機してても、売れない時は、
誰にでもあります。

0_IMG_7991.jpeg


是非、やってみてくださいね。
充実したココナラライフ、応援しております!!

最後まで読んで頂き、
有難うございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す