絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

29 件中 1 - 29 件表示
カバー画像

星座とフレグランス: あなたのパーソナル香水

皆さん、こんにちは! 今日は星座とフレグランスについてお話ししましょう!星座とフレグランスの関係は、個性をより深く理解し、日常生活に華やかさを加える素晴らしい方法です。さらに、星座ごとに選んだ香りが、その人の個性を引き立て、自信を与えてくれることがあります^^牡羊座 牡羊座のような活動的な人々には、爽やかなシトラス系の香りがぴったりです。元気と活力を与え、行動力を刺激するでしょう。牡牛座牡牛座の方々には、安定感と落ち着きをもたらすウッディーでシトラスの香りがぴったりです。シダーウッドやレモングラスのような爽やかな香りが、安らぎと安定感をもたらします。双子座 双子座の好奇心旺盛な人々には、フレッシュでフルーティーな香りが最適です。明るく楽しい雰囲気を醸し出し、新しい冒険への好奇心を刺激します。射手座射手座の自由な精神には、ウッディーでスパイシーな香りがぴったりです。冒険心をくすぐり、自由な精神をさらに高めます。 蟹座蟹座の方々には、優しいムードを醸し出すフローラルな香りがぴったりです。ローズやラベンダーのような柔らかな香りが、安らぎと温かさをもたらします。 獅子座獅子座の皆さんには、エレガントで華やかな香りがおすすめです。バニラやジャスミンのような甘い香りが、自信と魅力を引き出します。 乙女座乙女座の方々には、清潔感と穏やかさをもたらすシトラスやハーバルの香りが最適です。レモンやユーカリの香りが、心をリフレッシュさせ、バランスを取り戻します。 天秤座天秤座の人々には、調和と平和を象徴するフローラルやウッディの香りがおすすめです。ラベンダーやサンダルウッドの香りが、調和とバラン
0
カバー画像

★湖水の香水

少し早いのですが、メリークリスマスの香水デザインです。背景の湖のイメージで湖水の香水です。香水のボトルには背景のイメージを映り込みさせてます。今の季節は10月秋です。日々が過ぎて12月がくるのもあっという間でしょうね。今はもうそんな時期となってしまいました。/今夜はドラマティック/山本達彦/hima.cover/それでは、また次回です。
0
カバー画像

ミドルノート

朝比奈 あすか 作読みました^^女性たちの今の葛藤。。私よりも年下女性の話が対象だけど、共感できる部分も多くあったし、私がその年代のころなんてそんな風にしっかり考えて生きてなかったな…と思ったり。現代に生きる若い女性の考え方や生き方を知り、彼女たちの今後を想像することもできて、読んでいて面白かったです。同じ年代でもその人の出会いや環境は様々で。起きる出来事、悩むこと、なども色々で。でも、みんな、自分をみつめて考えて生きている姿が印象的でした。社会と関わっていきていくこと、世の中を生きるのは大変なことです。いくら信頼できるパートナーがいても、月日とともに関係性は変化していきます。感染症の流行で、仕事や雇用形態が変化することもあります。辛いな、大変だなと思うことも多くあるけど。結局は、人や社会に助けられているのも事実。大人になると、曖昧な答えのままであることも多くある。揺らぎながら、さまよいながら、自分の生き方を見つめ、自分自身を大切に、これからも人生を歩むのかな。と、考えさせられる一冊でした。私も今は、ミドルノート。まだまだ変化しつつ、成長しつつ、生きていきたいと思う今日この頃です。本日もお読みいただきありがとうございました^^
0
カバー画像

有名人を振り向かす!暗所でも映えるメイク

こんにちは、Reika*です(*^^*)本日は【有名人を振り向かすメイク術 Part2】をご紹介します😊今回ご紹介するのはライブなど暗所で華やかに見せてくれるアイメイクです🌹紹介するコスメは廃盤なので全く同じでなくても似たようなアイシャドウパレットで試してみてほしいです💕ライブハウスや観劇でも映えて、アイシャドウの色味を活かすことができるテクニックなので、ぜひ活用してみてくださいね!✨では、早速メイクの解説に入らせていただきます!今回のメイクは、暗所でも華やかに魅せるピンクアイシャドウのメイク術です💄ピンクを使うことで重くならずに華やかな印象に🥰❤️そんな上品で大人かわいいメイクを、メイクアドバイザーおと様にカルテを作成していただきました👏✨メイクアドバイザー:おと様💄メイクカルテ💄使用コスメ:中国コスメ・正宮御品 03花舞長安(廃盤)      ZEESEAダイヤモンドシリーズ 銀色ダイヤAmazonより画像拝借アイメイク以外は下記ブログと内容は一緒ですhttps://coconala.com/blogs/1124960/307232⑤の粒子が細かいパール系シルバーの クリームシャドウを 上まぶた全体に塗ります。⑧のマット系ブラウンを上に広めに塗り、 下まぶた目尻にも入れます。⑩のマット系赤みブラウンを目尻にのせて影をつくる⑦のベージュのシマーを目頭の下に入れます。⑨の細かいラメのブラウンシャドウを アイライナーで目のキワを 埋めるイメージでしめるマスカラとアイライナーは黒のマスカラを使い、ビューラーでまつ毛を根本からしっかりあげて、最後に目尻のとこだけZEESEAさんのダイ
0
カバー画像

脳の記憶にアクセスする香り

昨日、誕生日を迎えて、また1つ年を重ねました。と言ってるそばからどんどん時間が流れて行きます。普段、いつもずっと意識していると疲れるので、あまり考えないようにしてきた死や老いについて、年を重ねると、若い頃よりは近しく感じるようになった気がします。人間、呆気なく死ぬ時は死にますが、なかなか死なない時は死なないのです。どんな命であっても、生かされている一瞬一瞬を大切に生きることしかわかりようがありません。そんな今日この頃、少しずつ新しい植物たちが我が家にやって来て、キッチンの窓辺で囁いているかのようです。先日、錬金術師&調香師の野口裕也さんによる、100種類もの天然精油を使用して調香する集まりに参加して、久しぶりにたくさんの精油に触れて、いくつもの香水を作りました。なので、感覚器官が覚醒して、自分の記憶倉庫にアクセスしたような、軽いショック状態が続いていたのでした。風が良く吹き渡る、緑に囲まれた素敵な空間で色々な香りを嗅ぎました。純度の高い精油は、それだけ植物の魂が凝縮しているので、私たちにアプローチするエネルギーも素晴らしく強力です。日常の中で、香水や精油を用意しなくても、お家の植物や戸外で茂る植物たちに触れるだけでも、リフレッシュできること間違いありません。私のココナラでのサービスでも、植物から受け取るインスピレーションを生かして相談者様を癒すよう心がけています。どうぞ遊びに来てくださいね。最後までお読みくださり、ありがとうございます☆ecru
0
カバー画像

寿司職人はタバコを吸ってはいけないのか

芸人の千原ジュニアさんのYou Tube番組での発言が論議を呼んでいます。なんでも北海道で美味しいと評判の寿司店を訪れた後、同店の職人である「大将」とお酒を飲んだときに、彼がおもむろにタバコを吸い出すのを見て「うまい寿司を握るよりもタバコを吸いたい人」なんだと幻滅したとのことです。「大将、タバコ吸うねん。いや、寿司を握る職人がさ。職人がうまい寿司を提供することよりも、自分がタバコ吸いたい欲が勝ってるわけやん? 俺、その人が、そんなうまい寿司を握れるとは思えへんなって思ったな」これに対して、ネット上では以下のようなコメントが寄せられています。「正論。 タバコを吸う寿司職人なんて絶対あかん。 ヤニ臭い白身なんて食べたくない」「寿司屋に限らず料理人がタバコ吸うのは感心しないね 今のご時世、料理がタバコ臭かったら店は終わりやと思うよ」このようにジュニアさんの主張に賛同し、寿司職人だけでなく、料理に直接関わる側がタバコを吸うことに嫌悪感を感じるとの声が結構見られます。しかし、その一方で、「寿司職人は、仕事中ほぼ手を洗っている仕事だから、タバコが何ちゃらの話しは、気持ちの問題」「誰か検証して欲しい。 タバコ吸ってる人が握った寿司と、そうでない人が握った寿司」「仕事中はタバコを吸っていない」「寿司を握る時は手を洗っている」として、ジュニアがさんが気にしすぎているとの声も。あるグルメライターは以下のように述べています。「もちろん、料理人がタバコを吸ってはいけない決まりなどありません。寿司職人だけでなく、日本料理の板前さんやホテルシェフといった料理人にも愛煙家はいらっしゃいます。特に中高年者が多
0
カバー画像

【運命の香水探し】チェリーの香水

こんにちは。 PHiL運営部の桐原と申します。 あなたが欲しい言葉をくれるイケメンと2人きりでまったりおしゃべりできるサービスを運営しています。↓↓↓ このブログでは不定期に、 私が個人的に気になった香水の紹介をしています。 今回取り上げるのは、チェリー(さくらんぼ)の香水です。 【運命の香水探し】チェリーの香水真っ赤でつやつやと光る果実の印象をそのまま表現したような、キュートではつらつとしたチェリーの香り。セクシーさを内に秘めた、ちょっぴり大胆な香水も人気です。1、Prada「Candy Gloss」(プラダ「キャンディ グロス」)とびきり甘く可愛らしい香り。チェリーやピーチ味の、きらきらと光るキャンディやグミ。シュガーやバニラがふわりとベールをかける、ハッピーな1本。2、Comme des Garcons「Red」(コムデギャルソン「レッド」)オレンジやチェリーがシナモンとともにスパイシーに香ります。酸味のある爽やかな香りで、どこかワイルドな印象。キュートとクールのバランスが良い、ユニセックス香水です。3、Guerlain「La Petite Robe Noire」(ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール」)甘酸っぱいブラックチェリーの奥にブラックティーがのぞく、2面性を感じさせるような香りです。少女の純真さと大人の陰を兼ね備えた小悪魔香水。いかがでしたでしょうか。あなたが思う「可愛い」を具現化したような1本、ぜひ見つけてみてくださいね。 また、冒頭でご紹介したサービスが気になった方は、 一度出品ページをのぞいてみてください。 現実世界ではなかなか味わえない、「モテモテの
0
カバー画像

【運命の香水探し】レザーの香水

こんにちは。 PHiL運営部の桐原と申します。 恋愛ドラマや少女漫画を見て、「あんな風に、ある日突然イケメンが日常に現れたら……」と夢想したことはありませんか?そんな夢のような世界に飛びこめるサービスを運営しています。↓↓↓ このブログでは不定期に、私が個人的に気になった香水の紹介をしています。 今回取り上げるのは、レザー(革)の香水です。【運命の香水探し】レザーの香水思いっきりお洒落して出かける日にまといたい、レザーの香り。陰のある、大人の色気を演出してくれます。メンズ香水で「推し」の香りを再現するのもまた一興かも。1、L’artisan Parfumeur「Mont De Narcisse」(ラルチザンパフューム「モン ド ナルシス」)スパイシーでスモーキー、レザー香水に求めるのはまさにこれ!な香り。ちょっぴりダークな印象の香水です。霧の立ち込める森のような、ひんやりした質感をおぼえます。2、Byredo「Bibliotheque」(バイレード「ビブリオテーク」)革張りの装丁の古本をイメージした香水。使い込んだレザーの中にこっくりと甘いプラムやピーチが香る、個性的な組み合わせです。多面性を感じさせる、ミステリアスで奥深い香り。3、Miller Harris「Étui Noir」(ミラーハリス「エチュイ ノワール」)夜のバーが似合う、渋さと軽やかさを兼ね備えた香り。トップは甘いタンジェリンで始まり、落ち着いたレザーへと移って行って、ふわりとパウダリーな香りに落ち着きます。いかがでしたでしょうか。ちょっと背伸びしてつけてみたくなるような香りを探してみてくださいね。また、冒頭でご
0
カバー画像

【運命の香水探し】石鹸の香水

こんにちは。 PHiL運営部の桐原と申します。 「真面目に生きてきたし、 今後も火遊びなんてするつもりない。 けど、私だってたまにはときめきや刺激が欲しい……!」そんなあなたにおすすめしたい、架空のイケメンキャラとのチャットサービスを運営しています。↓↓↓ このブログでは不定期に、私が個人的に気になった香水の紹介をしています。 今回取り上げるのは、石鹸(サボン)の香水です。 【運命の香水探し】石鹸の香水 爽やかで清潔感のある石鹸(サボン)の香り。万人受けする、シーンや季節を選ばない香りであるだけに、お気に入りの1本が見つかればかなり重宝すること間違いなしです。1、Aux Paradis「Savon」(オゥパラディ「サボン」)すっきりとしたナチュラルな香り。「お風呂上りみたい」との口コミも多い1本です。レモンやラベンダーで爽やかにまとまっているところも好印象。2、DAWN Perfume「Rain」(ダウンパフューム「レイン」)雨上がりの草原に花が咲き乱れる情景を表現した、ノスタルジックでパウダリーな香り。ふわりと香るサボンにスズランが散りばめられています。3、Maison Margiela「Bubble Bath」(メゾン マルジェラ「バブル バス」)猫足のバスタブをたっぷりの泡で満たして優雅に過ごす、贅沢な朝。真っ赤なバラの花びらを泡風呂に散らして、気分はハリウッドのセレブリティです。甘いココナツのラストノートまで、その変化のさまを楽しんで。いかがでしたでしょうか。お守りのように欠かさずつけたくなる「毎日香水」を、 ぜひ探してみてくださいね。 また、冒頭でご紹介したサービスが
0
カバー画像

【運命の香水探し】ジャスミンの香水

こんにちは。 PHiL運営部の桐原と申します。 素敵なイケメンに、 ♡たくさん褒めてもらいたい! ♡悩みを相談したい! ♡やきもちを妬いてもらいたい!――こんな願いが叶う、 新感覚のチャットサービスを運営しています。↓↓↓ このブログでは不定期に、私が個人的に気になった香水の紹介をしています。 今回取り上げるのは、ジャスミンの香水です。 【運命の香水探し】ジャスミンの香水甘く華やかなジャスミンの香り。纏う人に、しなやかで優雅な印象を与えてくれます。背筋を伸ばして街を歩きたくなる香りです。1、Santa Maria Novella「Angeli di Firenze」(サンタマリアノヴェッラ「エンジェル オブ フローレンス」)美しい名前の通り、天使の祝福を感じるような、みずみずしくフルーティーな香り。ジャスミンとメロンがハーモニーを奏でる珍しい組み合わせですが、フレッシュで清潔感があり、親しみやすい香りです。2、Le Labo「Jasmin 17」(ル ラボ「ジャスミン 17」) 生花のように自然なジャスミンが濃厚に香る1本。ムスクやサンダルウッド、バニラが咲き乱れる花をふわりと包み込む、甘くロマンチックな香りです。3、Diptyque「Olene」(ディプティック「オレーヌ」)水辺に静かに咲く花々を思い起こさせる、静謐な香り。スイレンやジャスミンの芳香が漂う中に、グリーンの青っぽい匂いが入り混じる、ナチュラルで落ち着く香りです。いかがでしたでしょうか。あなたの美しさをそっと引き出してくれるような香りを、ぜひ探してみてくださいね。 また、冒頭でご紹介したサービスが気になった方は、
0
カバー画像

【運命の香水探し】ウッディ系の香水

こんにちは。 PHiL運営部の桐原と申します。 定型文や決まったストーリーの存在しない、イケメンキャラクターとの新感覚のチャットサービスを運営しています。↓↓↓ このブログでは不定期に、私が個人的に気になった香水の紹介をしています。 今回取り上げるのは、ウッディ系の香水です。【運命の香水探し】ウッディ系の香水その名の通り、樹木や森林の香りを表現したウッディ系香水。ナチュラルで落ち着いた雰囲気で、ジェンダーレスな印象があることからユニセックスタイプが多いのも特徴です。1、Comme des Garcons「Wonderwood」(コムデギャルソン「ワンダーウッド」)爽やかでややスパイシーな香り。様々な香木が調和して静かにたゆたい、奥深さを感じさせます。朝日が木々の間から差し込む深い森のような神秘的な雰囲気。2、Diptyque「Tam Dao」(ディプティック「タムダオ」)雨が降ったジャングルのような、どこか異国情緒の漂う香りです。サンダルウッドが全体を甘くまろやかに仕上げています。しなやかでミステリアスな印象を与えてくれる1本。3、Maison Margiela「Whispers in the library」(メゾン マルジェラ「ウィスパーズ イン ザ ライブラリー」)静かな図書館をイメージした、温かみがあって落ち着く香り。古びた本から漂うどこか甘く懐かしいような香りを、バニラとウッディのノートが繊細に表現しています。いかがでしたでしょうか。あなたの心を安らぎに導いてくれる香りを、ぜひ探してみてくださいね。また、冒頭でご紹介したサービスが気になった方は、 ぜひ一度、出品ページ
0
カバー画像

【運命の香水探し】ピーチの香水

こんにちは。 PHiL運営部の桐原と申します。 ――なんとなく誰かに話を聞いてもらいたい。 どうせだったら相手は優しいイケメンがいいな……――そんな願いが叶うサービスをココナラで運営しています。↓↓↓ このブログでは不定期に、 私が個人的に気になった香水の紹介をしています。 今回取り上げるのは、ピーチ(桃)の香水です。 【運命の香水探し】ピーチの香水果汁の滴る桃の香りは、はつらつとした印象を与えてくれます。ジューシーな甘みに加えて爽やかさも併せ持つ香りが、健康的で可愛らしい雰囲気を演出してくれるでしょう。1、Outremer「Peche」(ウトラメール「ペシェ」)桃そのものの香りを纏える、ピュアな1本。みずみずしいピーチがナチュラルに香ります。すっきりとしてジューシーな、好感度の高い香りです。2、Jo Malone「Nectarine Blossom & Honey」(ジョーマローン「ネクタリン ブロッサム & ハニー」)ネクタリンとピーチがはじける、元気いっぱいの甘い香り。そこに折り重なるハニーがまろやかさを加え、時折顔を覗かせるグリーンが全体を爽やかな印象にまとめています。3、Tom Ford「Bitter Peach」(トムフォード「ビター ピーチ」)こちらはちょっと個性派、くらりとするような大人の色気が漂います。アルコールに浸されたピーチから、ラム酒がとろりと滴ります。スモーキーで苦みのある深い味わいが、夜の装いにぴったりです。いかがでしたでしょうか。色々なシーンであなたを輝かせてくれる香りを、ぜひ探してみてくださいね。 また、冒頭でご紹介したサービスが気になっ
0
カバー画像

【運命の香水探し】紅茶の香水

こんにちは。 PHiL運営部の桐原と申します。 恋愛ゲームともレンタル彼氏とも一味違う、理想の彼と癒しの時間を過ごせるキャラクターチャットサービスをココナラにて運営しています。↓↓↓このブログでは不定期に、私が個人的に気になった香水の紹介をしています。今回取り上げるのは、紅茶の香りのする香水です。【運命の香水探し】紅茶の香水品があり、気持ちが安らぐ紅茶の香り。茶葉自体の香りを表現したものから、スパイスやフルーツ、ハニーなどの香りを合わせたものまで種類が幅広くあるため、しっくりくる1本を見つけやすいジャンルでもあります。フォーマルな場にもおすすめの香りです。1、R fragrance「Tea Break」(アールフレグランス「ティー ブレイク」)シュガーが甘く漂う、アールグレイやダージリンの香り。そこにベルガモットやローズのエッセンスが加わって、花の咲き乱れる庭園の静かな朝を思い起こさせます。2、Serge Lutens「Five O’Clock Au Gingembre」(セルジュ ルタンス「ファイブオクロックオジャンジャンブル」)ジンジャーやシナモンが主張する、スパイシーでオリエンタルな香り。個性派なあなたにおすすめです。甘みの強い香りで、リラックスタイムのお供にも◎3、Miller Harris「Tea Tonique」(ミラーハリス「ティー トニック」)シトラスが演出する爽やかな、どこか大人っぽい香り。甘さがなく、透明感を感じさせます。氷を入れたグラスに注ぐアイスティーのような、すっきりとした香りです。いかがでしたでしょうか。あなたにふさわしい運命の香水、ぜひ探してみてく
0
カバー画像

【運命の香水探し】桜の香水

こんにちは。 PHiL運営部の桐原と申します。 ココナラのトークルームで60分間、自由な話題でイケメンキャラクターとのチャットが楽しめる下記のサービスを運営しています。マッチングアプリや婚活などで嫌な思いをして、現実の恋愛に疲れてしまった人には特におすすめ。癒しとときめきの時間を提供します。↓↓↓ ところで、皆さんは心がちょっとくたびれてしまったとき、どんな方法で気分転換をしているでしょうか。私が個人的におすすめしたいアイテムはずばり、香水です。お気に入りの香りを纏うと、気持ちが安らいだり、しゃきっと背筋が伸びたり、とても自然に気持ちが切り替わる感じがします。このブログでは不定期に、かつ気まぐれに、私が気になった香水を紹介していければと思います。皆さんの運命の香水探しのお手伝いができれば幸いです。【運命の香水探し】桜の香水春のお花といえば、やっぱり桜。満開の桜も美しいですが、散りゆく姿も趣があって素敵です。桜の花の香りを表現した香水は、上品でどこか凛としたイメージを抱かせます。1、J-Scent「Hanamizake」(ジェイセント「花見酒」)「花見酒」の名の通り、桜と日本酒を表現した珍しい香りです。色気のあるお酒がふわりと広がって、その中に甘い桜の香りが見え隠れします。2、L’Occitane「Fleurs De Cerisier」(ロクシタン「チェリーブロッサム オードトワレ」)桜とチェリーの、甘酸っぱくキュートな香り。ふんわりとやわらかい甘みで、弾むような春の陽気を感じさせます。3、Dior「Sakura」(ディオール「サクラ」)さまざまな花の香りが折り重なり、 桜の美し
0
カバー画像

超能力者も?「モテパワー大放出」でドキッとさせる

モテる人というのはどことなく異性を惹きつける”なにか”があるということに多くの人は気付いているかと思いますなにか・・・とはそう!フェロモンです!人間を含む様々な動物がフェロモンを出していてその種類もまた色々とあるのですがその中でも性フェロモンというものが存在し一番認知されているものかもしれませんこの性フェロモンは単純に嗅覚で感じ取れるいわゆる【香り】などとは違うセンサーで感知しますフェロモンの受容器で感知します 人間は脳が発達しているのでムスクやイランイランといった官能的な香りの香水を振りかけたところで性フェロモンがアップしたりモテるということは難しいのかもしれませんむしろ、香水が苦手な人からすれば・・・ちょっと距離をおかれてしまうかもしれませんね。人間がもともと持っている性フェロモンそれなのにあまり放出されていないがために人生を損しちゃってるな~なんて人や合コンや好きな人と会う前などフェロモンをアップさせてみませんか?潜在意識の奥底に眠っているあなた自身のフェロモンを活性化させるので香水なんかよりも効果抜群かもしれません192時間連続でエネルギーを送り続けあなたの性的魅力を活性化させるので目的の日の1週間ほど前から受け始めて頂くのが最も効果的となりますが早速週末のデートに向け今すぐ活性化させてみませんか?すっかり友人関係に落ち着いてしまった・・・ そんな関係に一石を投じられるかもしれません レスになってしまった人も 勝負の日に魅力爆発させたい人も 表面的な香りに頼るのではなく 内側に眠る本能のフェロモンを放出してみませんか?Rise Heart叡智の超能力者 安藤京子
0
カバー画像

寝る前の香水でリラックス🎀

こんばんは✨草野莉音です!皆さん普段香水使ってますか?香水は外出前につけるイメージがありますが、寝る時につける「寝香水」もおすすめです!あまり香りが強すぎない香水がおすすめです🌸私は最近香水を買ってこれは寝る前に枕に振りかけたらよく眠れそう!と思って寝香水をするようになりました。私が使ってるおすすめの香水はこちらです💁‍♀️フィアンセ ボディミスト星空の香り見掛けた時星空の香りって何ぞ?と気になってテスターを嗅いでみたらめちゃくちゃいい香りで迷わず買っちゃいました🤤ふんわりとアロマっぽい香りがして心が安らぎます✨寝る前や落ち着きたい時にシュッと振ってリラックスしています。皆さんもお気に入りの香水を見つけて寝る前に枕にシュッとしてみませんか?それではまた!草野莉音でした🌸
0
カバー画像

香水ガール👩‍🦰👱‍♀️👩✨🎉🎊

こんにちは!今回のイラストは、香水ガールを描いてみました。ご覧いただきありがとうございました。次回作もお楽しみに!
0
カバー画像

被らない!?自分だけの香水3選

こんにちは!ryujiです。今回も匂い関連の記事です。笑匂いについて二つの記事を書きましたが、どういったものが良いのかとか書いた方が良いかなと思い、今回は被らないかつ良い匂いの香水を紹介したいと思います!自分も使っていて、なお褒められることもしばしば。何使ってるのかとかも度々聞かれることも多いので、あまり被らないと思います。マルジェラやシャネルなど使ってる方が多くかぶることも多いとは思いますが、今回はそういった王道な香水などは省いていますので被りたくないという方は必見になってると思います!(マルジェラ、シャネルもめちゃ良い匂いですけどね!)それではざっと紹介します。1 Miller et Bertaux一つ目はMiller et Bertauxです。読み方はミレー・エ・ベルトーです僕が書いた記事で、雑談。という記事でも少し触れたものになりますが、こちらは今も愛用してる香水になります。こちらはあるフランス人二人のクリエーターが創造する香りの世界というコンセプトでオリエンタルな文化と、パリのエッセンスを混ぜた世界を創造して作られてるみたいです。1つ1つのの香水の中に、快適でセクシーかつ自由なオリジナリティーがあり、クリエーションにも直結している、彼らの旅してきた風景や香り、イメージをモチーフに作られているそうですね。。なんともおしゃれで独創的なクリエイターさんたちなのでしょうか!これを買う店員さんからもこの説明を受けましたが、この香水を持つと次は自分が説明したくなります。笑あまり日本でも取り扱っている店舗も多くはなく、ネットで買うことを推奨します。お値段16500円と少しお高めです
0
カバー画像

「匂い」の重要性

こんばんは!ryujiです。夜に書いてるので、こんばんはにしました。笑本日は匂いの重要性について個人的な見解と実際にある情報なども書き込みたいと思います!皆さん「匂い」には気をつけていますか??ここで言う「匂い」とは「臭い」とは違います。もちろんの事ながらこの「臭い」には気おつけてはいるはずです。笑ここで話す匂いとは、不快の与えない良い匂いと言う事です!香水、ボディークリーム、ルームフレグランスと言った皆さん好みで選んで買ったりする匂いです。良い匂いするものがあったり、通りすがった人が良い匂いだったり、好きな人や気になる人が良い匂いだったらテンション上がったり、良い気分になりますよね??この良い匂いについて話したいと思います。「匂い」による密接なつながり感情と香りには密接なつながりがあると言われてます。それが「プルースト効果」と言います。ある香りによってそれによって引き起こす感情や記憶を呼び起こす現象です。「人間の感情の75%は匂いによって引き起こされると推測されてると言われています」また匂いは五感の中で最も記憶に残る感覚とも言われています。ですからこの匂いというのはさまざまなビジネスシーンや人と会う時、ストレス解消などに活用すると良いみたいです!個人的な見解ですが、確かに良い匂いする人がいたり、部屋があったら頭に残りますもんね。笑忘れられない人、元カノ・元カレの使ってた香水などたまたまどこかで嗅いだ時には色々心にきますよね。。。( ; ; )「匂い」がもたらす効果ここで3つの効果を軽くご紹介します。1心身のバランス香りの情報は脳の視床下部に伝わって自律神経や免疫系に深く携わっ
0
カバー画像

石原さとみ氏 Carolina Herrera 212

朝ごはんがわりのコーヒーを飲みながら昼ご飯の牛丼を仕込むkousakaですおはようございます。『 牛丼って作ってすぐだと、できたてですよね 』(小泉進次郎構文)少し時間経ったほうがうまいに決まってます。最初から玉ねぎ投入して作るわけですが、半分量は出来上がり直前に生のまま放り込むわけです。ひと煮立ちさせて放置、昼ご飯前に温めなおせば、甘いトロトロ玉ねぎとシャキ感残る玉ねぎ両方を楽しめるんです。仕上げはトッピング温たまでガンギマリっす。普通の手持ち鍋いっぱいにグラグラ沸かし、冷蔵庫から出したすぐの卵2個をスプーンでゆっくり投入。12分放置して取り出す。たったこれだけでデュルンデュルンの温泉卵のキャンセーっす。あーやば。昼はよ『 深酒が 記憶の扉に 鍵かける 』Kousaka心の句夜になるとやっぱ飲みたくなっちゃうんdeath💀わかっちゃいるんdeath☠書けなくなるって笑美華さんと話した内容、今日は不思議と全く思い出せないwww じじいか私は27歳くらいからずっとこの「チャンス」という香水を使ってるんです。その前はck-one、エタニティー、エゴイスト、アリュールとか使ってましたね。そういえば、チャンスのシリーズで緑色(オーフレッシュ)のやつもあったと思うんですがアレどこいったんだろ。たまにしかつけないもんだから減らない減らない。キャップ変色とかあるあるですね。ちなみに、このチャンス、27歳の時に付き合ってたかなり年下(書けない)の彼女が使ってた香水なんです。付き合ってる時に買ったのか、その後、女々しく思い出し買いなのかすら覚えてませんわwwwツイードのジャケットにショーパン姿の
0
カバー画像

プチプラの人気であろう何種類もある香水たち・・実際使ってみた所・・♪

こんばんわ!関西のGAL姉さん♡さきこ です。写真は、約1年前に購入したものです。久しぶりに、思い出したので写真にとって、香水を振ってみました!(^^)!笑レモン(黄色)、寄り良い香りでした♪本当に、柑橘系の香りって落ち着きます♡ココナッツも良い香りですが、かけすぎてしまうと、、、香りがきつすぎる・・・( ..)φ(*_*)!!笑。後、香りの持ち時間は長くないです・・・そこが、残念ポイントです・・・でも、どちらの香水も 少しかけるだけで十分に良い香りですしこの2種類以外にも、様々な香りの種類があります♡♡十分に楽しめます(*^-^*)♡♡恐らく薬局とか、化粧品系の店舗など・・・様々な店舗で発売されています(*^-^*)私は、こうゆう世間話することも好きです!良ければ、私と 楽しく世間話しませんか?( ^)o(^ )勿論、愚痴・雑談・当日あったことも可能です★「なんか、話したいかも。。」という方はこちらまで⤵
0
カバー画像

「新世界の香り」

【新天地】8歳の時三郷団地の南の果て3-5-303に住んでいた。近くには広大な空き地の「蛇山」と言う三郷市が管理してた野ざらしの空き地があった。俺はいつもこのこの空き地に行き1人で遊んでた。(((o(*゚▽゚*)o)))蛇山で遊び飽きたら玩具や巡りをして玩具を眺めたり本屋巡りをして立ち読みをしてた。(´∀`*)ウフフでもこんな事してるとだんだん飽きてしまいもっと遠くに足を延ばして新しい場所を見つけたくなる。そして俺は自転車に乗って三郷団地内の遠くまで行き知らない場所を探してみた。三郷団地は自転車で1周するだけでも30分くらいかかる凄く大きな団地でまだ知らない場所がたくさんある。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【地図をください】俺は自転車に乗って行った事がない北側にどんどん向かって行った。((o(*´∀`*)o))ワクワク♪しばらく自転車で走ると未知の場所に突入しとりあえずお店がある場所を探した。俺はこの知らない場所でも玩具屋と本屋を探してた。それは知らない場所のお店に行けば初めて見る特別な物がある気がして期待に胸を膨らませてたから。でも知らない場所の探索なんて右も左も解らずどこに何があるのか解らない。こんな状態で自転車で走ってると団地内の地図が書いてある看板を発見できた。そして俺はこの地図でお店がある場所を探しそこに向けて走り出してみた。( ´ー`)フゥー...〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【玩具屋新世界】地図を見ても俺はお店がある方角も解らず完全に感で向かってた。ε-(ノд`; )フゥ…そして案の定迷子になり帰り道も解らず同じ場所をさまよってしまった。し
0
カバー画像

理想の香りを見つけた話

リラックスや自己表現のためにも使われる「香り」わたしも自分にあった香りを見つけたかったのですが、なかなかしっくりくる香りに出会えなかったんです・・・今回は香りをめぐるよもぎの旅についてお聞きください。繰り返した「コレジャナイ」 アロマオイル、香水、ハンドクリーム・・・ネットでいろんな説明やレビューを読んではポチり、わくわくした気分で待ち、 からの「…コレジャナイ…」😭みなさんも一度は経験あるんじゃないでしょうか。たまっていく香りグッズ。 減っていくおこづかい。 しかし数々の失敗をヘた結果、呪文のごときアロマ用語がだんだんわかってきたよもぎ。トップノートがどうでラストノートがどうだとか パルファムをムエットでテイスティングしたらパウダリーでスモーキーだとか (トゥギャザーしようぜ) 好みを分析できるようになる そしてどうやらわたしは柑橘系のすっぱい香りが苦手で、樹木とかお花の香りが好きだということがわかってきたんです。 それでネット検索を駆使して見つけ出したのがこの、 「オサジ オードトワレ 檜葉(ひば)」公式サイトによると 「清潔感のあるグリーンフローラル調の香りに、白樺やゼラニウム、檜葉などが雨に濡れたようなウッディなノートを際立たせ、アンバーやサンダルウッドが深い落ち着きと甘さを与える香り。」 (…わかる。言葉の意味がわかるぞ…)まず柑橘系が含まれてない! そしてウッディは樹木系! からの檜葉!渋い!笑 むかし木目の家具をケアするためにヒバ油使ったことあるよ。そのときの香りも好きだったよ! おかえりモネにもヒバの木登場してたし、今、ヒバがきてるんじゃない?ためらう理由はない
0
カバー画像

ブレスケアと香水で臭いはごまかせない

以前とある外国人とすれ違ったとき、とてつもない悪臭がしました。例えるなら、熟れた果実と玉ねぎが腐った臭い。そんな臭いがしたのでビックリして振り返ってしまいました(笑)恐らくその外国人は体臭の臭いを香水で誤魔化していたのだと思うのですが、そんな事をしていても意味がないと思うのです。その外国人がやってる事は、例えると、うんこにミントをかける事と変わらないと思うのです。うんこにミントをかけたとしても、うんこはうんこなので臭いままです。そのうんこをどうにかしないといけず、体臭がひどい人は体の元から変えないと臭いは消えないと思うのです。食生活を見直したり、痩せてみたり、等できると思うのです。ブレスケアも結局は誤魔化しにすぎず、臭い口の中にミントを入れているだけでさらに臭いがきつくなってると思います。だから極力人前では臭い物は食べないようにして、食べてしまった時は、こっそり歯を磨きに行った方が臭いは消せると思うのです。というような事を思いました。
0
カバー画像

香水の宣伝ポスター作成(架空)

架空の香水メーカー「EAU DE PARFUM」のバナー作成を行いました。30代前半~40代後半男性の大人向けスタイリッシュ静けさの中に野生を秘めたような香水のイメージといったテーマで作成しました。モノクロの背景を使用し、大人の男性のイメージを演出したつもりです。「EAU DE PARFUM」の上のさり気ない細枠の長方形を置くことで、香水メーカーらしいスタイリッシュさを出しました。「湖と霧と自然」の背景で、静けさを表現。香水のボトルを画像の半分程の大きさで表示、ボトル内に大胆に大きな文字を配置することで野生を表現しました。
0
カバー画像

ココナラブログ5日目、替え歌思いつきました。(非常に役立たないブログです)

先に謝ります!!数々の有意義なブログの中に、このようなブログを投入しますこと心よりお詫び申し上げます!ただただ、頭から離れず、えいっ産み落としちゃえ!と私の中の小さないたずらっ子が囁きます。こんな内容ならば傷つく人はいない!!と。その囁きに潔く負けます!では瑛人「香水」のメロディにのせて。。。♪ブログ夜中にいきなりさ 替え歌 浮かんで来ちゃってココナラ  ブログアップの後で 思ってしまうのさ私のブログ内容 スゴイことなんてないけどだけどね、気持ちいっぱい「誰かの役に立ちたいな」でもさっき出したブログ すでに埋もれていってる人に読まれずに 流されてく 何も伝えきれないでさ別に いいね 欲しくはないけどハートの横の数字気になる1と記されてる数字自分でつけたやつだよ歌っていただき、心より感謝申し上げますm(_ _)mそして、今ほど埋もれていってくれることを望むブログを書いたのも読み返すのも手直しするのも初めてです(/ω\)※リクエストがあれば2番も考えます。.
0
カバー画像

おしゃれな香水のイラスト

おしゃれで柔らかい印象のイラストをご希望でしたので、強弱のあるペンを用いておしゃれさを演出しました。ロゴ入れなし・色彩変更後個人的にお気に入りカット描いてみて改めて絵を書くのは楽しいなと思いました…
0
カバー画像

雑談。

こんにちは。ryujiです!今回は雑談になります。笑最近香水を買ったのですが、まんまと営業トークに乗せられました。笑あまりみんなと被らない香水が欲しいなあと思い、電車で隣の駅に降りて徒歩10分ですごくオサレなお店を見つけたんですよ。遠くから見ても香水が売ってあるのがわかったので少し緊張しながらも思い切って入店しました!店員さん「いらっしゃいませ」自分「あの香水欲しいのですが、みんなとかぶらないようなものありますかね?」店員さん「ありますよ!香水買われるお客様とても多いので結構知られてない香水とか置いてあるんですよ」自分「そうなんですね、よろしければお勧めな香水出してもらってもよろしいですか?」店員さん「了解です!お出ししますので店内見回ってお待ちください(^_^)」それから店内を色々見て回ったのですがめちゃくちゃおしゃれな洋服、アクセサリー、芳香剤などもありました!リーズブルな値段から数十万円するものも^^;なんとも、そこは見た目やアクセサリー、身なりを整う事も大切ですが、人間が最も記憶に残る「匂い」にとても重視してるお店で、香水、芳香剤、バスソルト、ルームスプレーなどもたくさん置いてある、種類豊富なお店でした!身なりだけでなくお部屋やお風呂などと言った自分のライフスタイルもおしゃれにしようと言う感じでした。誰かお家にお邪魔した時も家の中がいい匂いしたら記憶に残るし、好感度も上がりますもんね!店員さん「お待たせしました、こちらの商品になります」自分「ありがとうございます」なんと店員さんが持ってきたのはたった一つの香水でした。自分「ミレー・エ・ベルトー?」店員さん「そうです!いく
0
カバー画像

男心をくすぐる香り♪

こんばんは★僕の経験談をお話します。男心をくすぐるのは、やっぱり香り。ふんわり漂ってくる香りにドキドキします。今は、金木犀の香りに心奪われますね。普段、香りを取り入れてなかったり、僕の経験が気になった方は、ぜひ金木犀の香水や練り香水、ハンドクリームなどで取り入れてみて下さい^^香水は強すぎて仕事の合間や頻繁には使えませんが、ハンドクリームなら仕事中にも少し使えますし、柔らかに香るのでおススメですね!では、また!!#香水 #恋愛 #恋 #男心
0
29 件中 1 - 29
有料ブログの投稿方法はこちら