【運命の香水探し】紅茶の香水

記事
コラム
こんにちは。
PHiL運営部の桐原と申します。
恋愛ゲームともレンタル彼氏とも一味違う、
理想の彼と癒しの時間を過ごせるキャラクターチャットサービス
ココナラにて運営しています。
↓↓↓

このブログでは不定期に、
私が個人的に気になった香水の紹介をしています。
今回取り上げるのは、紅茶の香りのする香水です。

【運命の香水探し】紅茶の香水

blog_image002.png

品があり、気持ちが安らぐ紅茶の香り。
茶葉自体の香りを表現したものから、
スパイスフルーツハニーなどの香りを合わせたものまで
種類が幅広くあるため、
しっくりくる1本を見つけやすいジャンルでもあります。
フォーマルな場にもおすすめの香りです。

1、R fragrance「Tea Break」(アールフレグランス「ティー ブレイク」)

シュガーが甘く漂う、アールグレイダージリンの香り。
そこにベルガモットローズのエッセンスが加わって、
花の咲き乱れる庭園の静かな朝を思い起こさせます。

2、Serge Lutens「Five O’Clock Au Gingembre」(セルジュ ルタンス「ファイブオクロックオジャンジャンブル」)

ジンジャーシナモンが主張する、スパイシーオリエンタルな香り。
個性派なあなたにおすすめです。
甘みの強い香りで、リラックスタイムのお供にも◎

3、Miller Harris「Tea Tonique」(ミラーハリス「ティー トニック」)

シトラスが演出する爽やかな、どこか大人っぽい香り。
甘さがなく、透明感を感じさせます。
氷を入れたグラスに注ぐアイスティーのような、すっきりとした香りです。

いかがでしたでしょうか。
あなたにふさわしい運命の香水、ぜひ探してみてくださいね。

また、冒頭でご紹介したサービスが気になった方は、
ぜひ一度、出品ページをのぞいてみてください。
他愛のない雑談や悩み相談、仕事の愚痴まで、
優しい彼があなたの話にしっかり耳を傾けてくれますよ。
↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す