【運命の香水探し】ピーチの香水

記事
コラム
こんにちは。
PHiL運営部の桐原と申します。
――なんとなく誰かに話を聞いてもらいたい
 どうせだったら相手は優しいイケメンがいいな……――
そんな願いが叶うサービスをココナラで運営しています。
↓↓↓


このブログでは不定期に、
私が個人的に気になった香水の紹介をしています。
今回取り上げるのは、ピーチ(桃)の香水です。

【運命の香水探し】ピーチの香水

blog_image003.png

果汁の滴る桃の香りは、はつらつとした印象を与えてくれます。
ジューシーな甘みに加えて爽やかさも併せ持つ香りが、
健康的可愛らしい雰囲気を演出してくれるでしょう。

1、Outremer「Peche」(ウトラメール「ペシェ」)

桃そのものの香りを纏える、ピュアな1本。
みずみずしいピーチがナチュラルに香ります。
すっきりとしてジューシーな、好感度の高い香りです。

2、Jo Malone「Nectarine Blossom & Honey」(ジョーマローン「ネクタリン ブロッサム & ハニー」)

ネクタリンピーチがはじける、元気いっぱいの甘い香り。
そこに折り重なるハニーがまろやかさを加え、
時折顔を覗かせるグリーンが全体を爽やかな印象にまとめています。

3、Tom Ford「Bitter Peach」(トムフォード「ビター ピーチ」)

こちらはちょっと個性派、くらりとするような大人の色気が漂います。
アルコールに浸されたピーチから、ラム酒がとろりと滴ります。
スモーキー苦みのある深い味わいが、夜の装いにぴったりです。

いかがでしたでしょうか。
色々なシーンであなたを輝かせてくれる香りを、ぜひ探してみてくださいね。

また、冒頭でご紹介したサービスが気になった方は、
ぜひ一度、出品ページをのぞいてみてください。
あなたが選んだイケメンキャラクター60分間つきっきりで、
あなたをお姫様扱いしてくれます♡
↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す