【運命の香水探し】桜の香水

記事
コラム
こんにちは。
PHiL運営部の桐原と申します。
ココナラのトークルームで60分間、
自由な話題でイケメンキャラクターとのチャットが楽しめる
下記のサービスを運営しています。
マッチングアプリや婚活などで嫌な思いをして、
現実の恋愛に疲れてしまった人には特におすすめ。
癒しとときめきの時間を提供します。
↓↓↓


ところで、皆さんは心がちょっとくたびれてしまったとき、
どんな方法で気分転換をしているでしょうか。
私が個人的におすすめしたいアイテムはずばり、香水です。
お気に入りの香りを纏うと、
気持ちが安らいだり、しゃきっと背筋が伸びたり、
とても自然に気持ちが切り替わる感じがします。

このブログでは不定期に、かつ気まぐれに、
私が気になった香水を紹介していければと思います。
皆さんの運命の香水探しのお手伝いができれば幸いです。

【運命の香水探し】桜の香水

blog_image001.png

春のお花といえば、やっぱり
満開の桜も美しいですが、
散りゆく姿も趣があって素敵です。
桜の花の香りを表現した香水は、
上品でどこか凛としたイメージを抱かせます。

1、J-Scent「Hanamizake」(ジェイセント「花見酒」)

「花見酒」の名の通り、
日本酒を表現した珍しい香りです。
色気のあるお酒がふわりと広がって、
その中に甘い桜の香りが見え隠れします。

2、L’Occitane「Fleurs De Cerisier」(ロクシタン「チェリーブロッサム オードトワレ」)

チェリーの、甘酸っぱくキュートな香り。
ふんわりとやわらかい甘みで、
弾むような春の陽気を感じさせます。

3、Dior「Sakura」(ディオール「サクラ」)

さまざまな花の香りが折り重なり、
桜の美しさや、儚さ、荘厳な佇まいが表現されています。
満開の桜の木の下を通ったときに感じるような香りです。

いかがでしたでしょうか。
あなたにしっくりくる運命の香水、ぜひ探してみてくださいね。

また、冒頭でご紹介したサービスが気になった方は、
ぜひ一度、出品ページをのぞいてみてください。
3人のイケメンキャラクターから1人を選んで、
ココナラのトークルームでのんびりチャットが楽しめるサービスです。
↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す