【運命の香水探し】ジャスミンの香水

記事
コラム
こんにちは。
PHiL運営部の桐原と申します。
素敵なイケメンに、
 ♡たくさん褒めてもらいたい!
 ♡悩みを相談したい!
 ♡やきもちを妬いてもらいたい!
――こんな願いが叶う、
 新感覚のチャットサービスを運営しています。
↓↓↓
このブログでは不定期に、
私が個人的に気になった香水の紹介をしています。
今回取り上げるのは、ジャスミンの香水です。

【運命の香水探し】ジャスミンの香水

blog_image005.png

甘く華やかなジャスミンの香り。
纏う人に、しなやか優雅な印象を与えてくれます。
背筋を伸ばして街を歩きたくなる香りです。

1、Santa Maria Novella「Angeli di Firenze」(サンタマリアノヴェッラ「エンジェル オブ フローレンス」)

美しい名前の通り、天使の祝福を感じるような、
みずみずしくフルーティーな香り。
ジャスミンとメロンがハーモニーを奏でる珍しい組み合わせですが、
フレッシュで清潔感があり、親しみやすい香りです。

2、Le Labo「Jasmin 17」(ル ラボ「ジャスミン 17」)

生花のように自然なジャスミンが濃厚に香る1本。
ムスクサンダルウッドバニラが咲き乱れる花をふわりと包み込む、
甘くロマンチックな香りです。

3、Diptyque「Olene」(ディプティック「オレーヌ」)

水辺に静かに咲く花々を思い起こさせる、静謐な香り。
スイレンジャスミンの芳香が漂う中に、
グリーンの青っぽい匂いが入り混じる、ナチュラルで落ち着く香りです。

いかがでしたでしょうか。
あなたの美しさをそっと引き出してくれるような香りを、
ぜひ探してみてくださいね。

また、冒頭でご紹介したサービスが気になった方は、
ぜひ一度、出品ページをのぞいてみてください。
選べる3人のキャラクターや、
チャット内容のサンプルなどを紹介しています。
↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す