ココナラブログ5日目、替え歌思いつきました。(非常に役立たないブログです)

記事
コラム
先に謝ります!!

数々の有意義なブログの中に、このようなブログを投入しますこと
心よりお詫び申し上げます!
ただただ、頭から離れず、えいっ産み落としちゃえ!と
私の中の小さないたずらっ子が囁きます。
こんな内容ならば傷つく人はいない!!と。
その囁きに潔く負けます!


では瑛人「香水」のメロディにのせて。。。

♪ブログ

夜中にいきなりさ 替え歌 浮かんで来ちゃって
ココナラ  ブログアップの後で 思ってしまうのさ

私のブログ内容 スゴイことなんてないけど
だけどね、気持ちいっぱい「誰かの役に立ちたいな」

でもさっき出したブログ すでに埋もれていってる
人に読まれずに 流されてく 何も伝えきれないでさ

別に いいね 欲しくはないけど
ハートの横の数字気になる
1と記されてる数字
自分でつけたやつだよ


歌っていただき、心より感謝申し上げますm(_ _)m

そして、今ほど埋もれていってくれることを望む
ブログを書いたのも読み返すのも手直しするのも初めてです(/ω\)

※リクエストがあれば2番も考えます。
.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す