石原さとみ氏 Carolina Herrera 212

記事
ライフスタイル
朝ごはんがわりのコーヒーを飲みながら昼ご飯の牛丼を仕込むkousakaですおはようございます。


『 牛丼って作ってすぐだと、できたてですよね 』(小泉進次郎構文)


少し時間経ったほうがうまいに決まってます。最初から玉ねぎ投入して作るわけですが、半分量は出来上がり直前に生のまま放り込むわけです。ひと煮立ちさせて放置、昼ご飯前に温めなおせば、甘いトロトロ玉ねぎとシャキ感残る玉ねぎ両方を楽しめるんです。


仕上げはトッピング温たまでガンギマリっす。普通の手持ち鍋いっぱいにグラグラ沸かし、冷蔵庫から出したすぐの卵2個をスプーンでゆっくり投入。12分放置して取り出す。たったこれだけでデュルンデュルンの温泉卵のキャンセーっす。


あーやば。昼はよ




『 深酒が 記憶の扉に 鍵かける 』


Kousaka心の句


IMG-7989.jpg


夜になるとやっぱ飲みたくなっちゃうんdeath💀


わかっちゃいるんdeath☠


書けなくなるって笑



美華さんと話した内容、今日は不思議と全く思い出せないwww じじいか





私は27歳くらいからずっとこの「チャンス」という香水を使ってるんです。


その前はck-one、エタニティー、エゴイスト、アリュールとか使ってましたね。

そういえば、チャンスのシリーズで緑色(オーフレッシュ)のやつもあったと思うんですがアレどこいったんだろ。

image82.jpg

たまにしかつけないもんだから減らない減らない。キャップ変色とかあるあるですね。


ちなみに、このチャンス、27歳の時に付き合ってたかなり年下(書けない)の彼女が使ってた香水なんです。付き合ってる時に買ったのか、その後、女々しく思い出し買いなのかすら覚えてませんわwww


ツイードのジャケットにショーパン姿の彼女が、この香りをまといクールに現れた瞬間一撃でブチ抜かれましたね。


クッソ可愛かったです!!!読モでしたからwww


過去の栄光狩野英孝


おやじか




そして、最近買ったのが 


Carolina Herrera 212
キャロライナ ヘレラ

IMG-8006.jpg


画像横や。まいっか。


あの石原さとみ氏が使ってる事で有名なフレグランス。


使った感想。


トップノートは細長く透明感のある南仏の朝の香り。どんなんじゃい。


ミドルノートはフローラル強めのパウダリー系。若干ノドがイガイガするねうん


ラストノートは広がるムスク感とやわらかな甘さ。


まだ一回しか使ってませんが、私はあまり好きではありません!!!まぁ使うけど。


私が好きかどうかより嬢がこの香り好きかどうかが大事なんです!!!


もうすこしスパイシー柑橘がよかったなぁ。なにかオススメありません?


あ、あと少し思ったんですが、CLEARというシャンプーのピンクのやつと似てる感じですねぇ。セットで使えば、ほぼ石原さんですわ。


Carolina Herrera 212 を選んだ理由は、石鹸の香り。


いいっ!すごいっ!愛用!とはいきませんでしたが、この冬使ってみて、嬢達の反応を探ってみますね。



Kousakaマン太郎
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら