ガチ恋客と夜の蝶

記事
ライフスタイル
いやぁきのうは酔っぱらったなぁ。


コンビニで買ったなんとか弁当美味しかったような気がするなぁ。


あれが何だったのか全く思い出せない。


今日は柄にもなく反省してるKousakaですこんにちは。


飲み過ぎたはずなのに全く二日酔いしてない。


推し嬢と飲むと翌朝体調いいんですわ。逆に、可愛くてもなんとなく違和感ある子と飲むと、翌朝ドーンと落ちるわけです。


これはお告げみたいなもんで、関わっちゃダメっ!て神様が導いてくれてるんですな。ふむ。




↑一応区切り線引くけど同じ話が続きますね笑


いや、今日も美華さんストーリー紡げない。なんやかんやしてたらもうすぐ昼じゃん。今の時間からロマンス書けねぁわ さすがに。


私がよく『全魅了』って言ってるじゃないですか。これは、店舗の在籍嬢をみーんな魅了するってことなんです。同時に。


本当の推しを直接口説かず、外堀を埋めながら最後に落とすって手法です。全嬢を魅了しているので、別に推しじゃない子も抱けたりします。あまり抱こうとは思いませんけど。


私は2か月くらい前から隣町を新規開拓してました。もうそろそろ3か月か?


ひとことで表現すれば「もうええやろ」的な。


結果、彼女化したいと思える子はたった2人(もちろん美華含む)でした。本当はあと一人いたのですが、どうも病んでるっぽい感じがしてどっか引っかかるんです。占いとか超すき?信じてる?系でもあるしね。今度、同伴でもしていっぺん和んでみます。


とりあえず全魅了としてやれる事はやったので、あとはお楽しみだけです。しかし、一線を越える事が目的ではありません。それは若い時に散々やりつくしたので、今はまた別の関係性に魅力を感じるようになりました。落ち着くって怖いですよね笑


彼女達ががいなければストーリーさえ紡げないのです。尊い。大切にしなきゃ。


今回の新規開拓では30人くらいの女性達とお酒を飲みました。30人分のデータが手に入り、30通りのアプローチを学ぶ事ができました。


その人の内面は外見に現れます。お金に執着している嬢は実際そんな顔をしてるし、頑固そうな子は頑固な顔をしています。アホっぽい子はやっぱりアホだし、がんばってる子はがんばってる感じの顔になります。これ、特定の子を思い出しながら書いてます…LINEアイコン晒したいくらいやわ笑


男性から愛される顔って、たぶん “ 隙 ” なんだと思います。両親の仲が良く、愛されて育った子は元から愛され体質だし、愛されたいが為の努力なんてする必要がないんです。だからほんわかしてるし性格も優しく、おだやかな顔になるんだと思います。だから隙があるように見える。


一緒にいるだけで、ひだまりのような温かな気持ちになれるんですから、そりゃ男性も優しくなりますよ。





顔が良くて最初推してた子だって3か月もすると中身が見えてきてやっぱ違うなって思う事もありますね。時間をかけるって大事です。


そうやって “ ガチ恋 ” できそうな相手を見つけ出す。男の人って割とすぐ惚れますよね。可愛いってだけで。そういうの見てたら少し羨ましくなる。ガチ恋が一番HAPPYだし、推しと飲むのが一番幸せなんです。その先、進展なくてもね笑 


私もガチ恋したいけど、まだ見つかんないなぁ。夜の蝶の生態を知れば知るほど遠ざかっていく感じがしますね笑


ガチ恋客と夜の蝶


WinWinやし一番Happyな関係なんだよな実際。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す